9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

アルビオンのローションで即効美白!ミルクと一緒に使って効果倍増!

化粧水
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

化粧品を長らく更新してなくてごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

今日は前回ご紹介したミルクの後に使う化粧水を

続けてご紹介しようと思います(^ω^)

【レポ】アルビオン / エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II

 

広告

アルビオン / エクサージュホワイト ホワイトアップ ローション I を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 美白できるのに肌に優しい!
  • 乳液のあとに使うとつややかでワントーンアップした肌に!
  • 肌なじみがよく毛穴も引き締まります!

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠの箱

どどーん!

オイリー~ノーマルタイプのローションです。

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠの箱の裏面

前回のミルクと同様に

エクサージュのホワイトシリーズです。

前回もご説明しましたが

この化粧水は、乳液を使った後に使いますよ!

 

アルビオンの4ステップスキンケア

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠのシステム

私なりに説明します(^ω^)

アルビオンの考え方ではスキンケアは4つの手順になります。

①洗顔(皮脂汚れなどを落とし、清潔な肌へ)

②柔軟(洗顔後のお肌が求めるうるおいを与えて柔らかくする)

③整肌(肌を整えて引き締める)

④アクティブ(肌をサポートし、守る)

 

今回ご紹介するのは③の整肌(化粧水)です(^ω^)

②の柔軟(乳液)についてはこちらをご覧ください。

アルビオンのホワイトミルクで即効美白!夏の肌ダメージをなかったことに!
アルビオンのエクサージュホワイト ピュアホワイトミルクⅡを使ってみました!肌に伸ばした瞬間からぐんぐん入っていく感じがたまりません!香りも好きだし柔らかい感触もGOOD(^ω^)これ一つだけでもモチモチしっとりになるけど、化粧水も使うとより端正な美肌になれちゃいますよ(・ω・)ノ

 

これもホワイトニングシリーズなんです(つω`*)

清らかに澄んだうるおいに満ちて、

いきいきと明るい素肌を育むシリーズ

それがエクサージュホワイトらしいですよ(^ω^)

正直、美白ものってあとで乾燥しそうなイメージがあって

今まで使ってきませんでした。

だけど乳液があまりにも良すぎたので

こちらも期待大です(●´ω`●)

ちなみに、美白とはもともと持っている肌の色は白くはなりません。

自分の持っている肌の白さが限界なんです(´・ω・`)

早速取り出してみましょう!

 

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠのボトル

乳液と比べるとポンプがない分少し小さいです。

こちらも200ml入ってますよ。

裏面は、

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠのボトル裏面

やはりシンプルです。

ボトルを上から見てみると、

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠのキャップを開けたところ

最初はビニールでフタがしてありますね。

はがしてみると

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠの注ぎ口

こんな感じです。

ちょっと使った後なので液だれしてしまってます(;´・ω・)

 

肌にのせた感触は

まずはコットンにとってみますね(^ω^)

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠをコットンに出してみる

傾けたらバシャっと出てきてしまいそうです。。

コットンに500円玉大をとります。

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠを出してみた

500円玉大よりたくさん出てしまいました(;´・ω・)

量を調節するのは難しいですね。

香りは乳液と同じですが

ちょっとアルコールっぽい香りもします。

手の甲につけてみると、

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠを手に付けてみる

さらっとしててほとんど肌に残ってない感じです(つω`*)

アルビオンのエクサージュホワイト ホワイトアップローションⅠは肌なじみがいい!!

肌なじみは良さそうですよ(^ω^)

 

肌にいいものがいっぱい!

美白有効成分

ビタミンC誘導体

(L-アスコルビン酸2-グリコシド)

トリートメント成分

  • ゴールデンシルクエキス(潤い)
  • リンゴ酸ジイソステアリル(肌なじみのよい油分で潤ってすこやかに)
  • テンニンカ果実エキス(潤い)
  • 高輝度アミノサッカライド(肌本来の保湿成分)
  • ゲンチアナエキス(肌をすこやかに)
  • ゴールデンカモミールエキス(肌を潤しすこやかに)

配合してあるものはミルクと一緒です。

化粧水と乳液との違いは

肌への効果だけですね(*´ω`*)

 

使い方をマスターしちゃおう!

  1. 乳液を使った後に使用します。
  2. コットンにティースプーン1杯くらいを含ませます。
  3. 内側から外側へパッティングしながら顔全体に馴染ませます。
  4. 最後に優しく手で包み込むとより浸透します。
  5. 肌がひんやりしていたらしっかり化粧水が行き渡った証拠です。

これで完了です!

私はいつも500円玉大くらいをコットンに含ませています。

多いのかな??

顔に十分に馴染ませた後は首やデコルテまで使います。

 

使ってみた感想

乳液のあとに使うとピンと整ってハリのある肌になれちゃいます!

すぐに効果を感じられますよ(^ω^)

ワントーンアップします!

そして引き締め効果もあるのか、きゅっと肌が引き締まります!

一度お店で肌診断を受けてから買ったほうがいいと思います(^ω^)

百貨店とかだとなかなか緊張してしまいますが、

個人で経営されているショップだといろいろ相談しやすいですよ。

山口県周南市付近でも何件か扱っているコスメショップがありますよ(つω`*)

(すみません地元話で)

アルビオンのエクサージュホワイトシリーズでこの夏ひときわ輝く肌を手に入れて!

 

 

ふみえのオススメ美白BEST3!

アルビオン / アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション

アルビオン / アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション

馴染んだのと同時にみちっとしたハリ感が実感できます!これは使い続けるうちにじゃなくて、使ってすぐに実感出来ちゃいます!!

手に出した時にはこっくり硬めかなと思いましたが、肌に伸ばすとみずみずしいのにコクのある感じ!(・ω・)ノ

馴染んだ後はキュッと手に吸い付くように肌によく密着します(^ω^)

Rarahira / BIHAKU

Rarahira / BIHAKU

「毛穴」「シミ」「くすみ」「たるみ」などのお悩みを一挙に解決できちゃう『オールインワン美容液』です(・ω・)ノ

夜のお手入れは、化粧水とBIHAKUを塗るだけで十分朝までしっとりしています!

もちろん日中も化粧水とBIHAKUだけで乾燥が気になりません(=゚ω゚)ノ

HAKU / メラノディープモイスチャー

HAKU / メラノディープモイスチャー

これ1つで保湿しながら美白が可能なのが嬉しいです!

手に取った時にはぷるぷるなのに、顔に伸ばすとみずみずしい感触に変化します(^ω^)

ジェル状ですが化粧水なので、オールインワンのようには使えません(つω`*)

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
化粧水
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました