これがホントのむきたまご肌!アビエルタのマイルドピーリングジェルなら塗って置くだけ。こすらないので刺激ナシ![PR]

これがホントのむきたまご肌!アビエルタのマイルドピーリングジェルなら塗って置くだけ。こすらないので刺激ナシ! パック

この記事は、株式会社アクア様から「アビエルタ マイルドピーリングジェル」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • お肌の調子がなんとなく悪い
  • 最近スキンケアが肌に入りにくい気がする
  • 敏感肌で刺激が気になる

そんな方にオススメなのが、アビエルタの「マイルドピーリングジェル」!(´っ・ω・)っ

刺激なしの優しい使い心地で、柔らかく毛穴の目立たない肌に変身しちゃいましょ(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● アビエルタ マイルドピーリングジェル

 

広告

【レポ】アビエルタ / マイルドピーリングジェル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ナチュラルな成分で優しくピーリング!
  • 透明ジェルでまるで保湿パックのよう!
  • つるんとむきたまご肌に!

アビエルタ マイルドピーリングジェル

アビエルタといえば、ディープモイストクリームを以前レポしたことがあります(・ω・)ノ

肌に優しい使い心地で、深い潤いとハリ感が出る、超オススメクリームでした(つω`*)

なのでアビエルタといえば、肌に優しいイメージがあるのですが、今回は「マイルドピーリング」出来ちゃうジェルみたいです(=゚ω゚)ノ

私の中でのピーリングといえば「ジェルがポロポロとカスになって、肌がつるつるになるもの」くらいのイメージしかありません。

敏感肌や乾燥肌が使うと、余計に乾燥したり突っ張ったり、刺激がありそう。。。

果たしてアビエルタのマイルドピーリングジェルはどれほど肌に優しいのでしょうか??

 

まずは見た目から

アビエルタ マイルドピーリングジェル パッケージ正面

かなりシンプルな箱です。

その分中身にこだわって作られているのでしょうね(●´ω`●)

 

裏面はというと、

アビエルタ マイルドピーリングジェル パッケージ裏面

使用方法や注意点などが書かれています。

ここでちょっと気になることが。それは、

配合成分がとっても少ないこと」(=゚ω゚)ノ

こんな少ない成分で、ホントにピーリングが可能なのでしょうか??(つω`*)

 

箱から出してみると、

アビエルタ マイルドピーリングジェル 本体正面

かなりシンプルなパッケージです(・ω・)ノ

白のシンプルなチューブです。

 

裏面はというと、

アビエルタ マイルドピーリングジェル 本体裏面

こちらには使用方法などは書かれていません。

 

キャップを開けてみると、

アビエルタ マイルドピーリングジェル チューブ口

ワンタッチ式の、簡単に開けられるフタになっています(つω`*)

 

手に持ってみると、

アビエルタ マイルドピーリングジェル 本体を手に持ってみた

内容量は120gで、一般的な洗顔料と同じくらいのサイズ感です。

やっぱりシンプルなデザインですが、見た目の可愛さは2の次ですよね(=゚ω゚)ノ

 

アビエルタ マイルドピーリングジェルの特徴!

エイジングケアブランド!

アビエルタは「時を止めて、巻き戻す」という、エイジングケアブランドです(。・ω・)ノ゙

エイジングケアとはご存知の方も多いと思いますが、年齢に応じたケアのことです。

主に40代からのお悩みに答えるラインナップですが、もちろん何歳でも使えるように優しい処方になっています(/・ω・)/

 

優しくピーリング!

  • 安定化パパイン酵素
  • リンゴ酸
  • クエン酸
  • 乳酸

ピーリング成分として配合されています。

一般的にピーリングというと、「ケミカルピーリング」というのが広く知られていますが、グリコール酸、サリチル酸などの刺激の強い成分でピーリングするので、健康な肌でも刺激が強めで、お肌に負担がかかりがちです(;´・ω・)

一方、今回紹介している「マイルドピーリングジェル」のピーリング剤は、刺激の少ない成分でありながら、ケミカルピーリングと同様のピーリング効果が得られます(+・`ω・)b

不要な古い角質だけを除去し、肌のリズムを整えます(・ω・)ノ

 

保湿成分も!

  • チャ葉エキス
  • グリセリン
  • グルコース

私個人の調べによるものですが、こういうモノが保湿成分として配合されています(/・ω・)/

ピーリング後の、デリケートになりがちな肌をしっかり守ります。

 

感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(・ω・)ノ

アビエルタ マイルドピーリングジェル をスプーンに出してみた

透明で、少し硬めのテクスチャーです。

香料は入っていないので、自然な酵素系の香りがします(つω`*)

パック中も液だれなどの心配がなく、ぴったり肌に密着します。

 

使い方

使用量:さくらんぼ粒大

毎日のケアに

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。
  2. タオルで軽く水気をふき取ります。
  3. さくらんぼ粒大を手に取り、顔全体に広げます。
  4. 塗ったまま3~5分置きます。
  5. 水かぬるま湯でしっかり洗い流します。
  6. タオルで優しく水気をふき取ります。

これでピーリング完成です(・ω・)ノ

毎日のお手入れに取り入れてみてください。

 

集中ケアに

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。
  2. タオルで軽く水気をふき取ります。
  3. さくらんぼ粒大を手に取り、顔全体に広げます。
  4. 優しくクルクルマッサージします。
  5. ポロポロが出て来たら水かぬるま湯でしっかり洗い流します。
  6. タオルで優しく水気をふき取ります。

週に1~2回程度のスペシャルケアとして行ってください(/・ω・)/

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

まるで保湿パックのよう!

今まで私が使っていたピーリングは、「ゴシゴシこすって肌の汚れをかき取る!」みたいな使い心地のものばかりでした。。

無理やり角質をからめ取るので、むしろ次に使う化粧水が入りにくいなんてことも。。。

なのでこちらのピーリングジェルを肌にのせた時はビックリしました!!(=゚ω゚)ノ

柔らかくしっとりとしたジェルを約5分放置するだけ、というピーリングなんて今まで無かったですよね!(*´ω`*)

まるで保湿パックのような、柔らかくしっとりとした使い心地にメロメロです(●´ω`●)

 

刺激ゼロの使い心地!

ピーリングといえば刺激があったり、肌の弱いところは赤くなったりと、何かと敏感肌はトラブルが起こりがちですよね(ヽ”ω`)

ですがアビエルタのピーリングは、塗ってる間、全く刺激もかゆみもありませんでした!

パパイン酵素ってこんなに刺激のないものなんですね~(●´ω`●)

ジェルの気持ちよさもあいまって、使い心地も満点あげちゃいます!(。・ω・)ノ゙

 

つるんとむきたまご肌!

洗い流した後は「ごわつき」も「くすみ」もない、つるんとした肌になります(つω`*)

まるで生まれ変わったようにつるつるで、自分の肌じゃないみたいでビックリです!!

これが不要な角質を取り去るという事なんですね(/・ω・)/

今までのいろんなケアは何だったんだろう。。

 

ポロポロならない?

集中ケアとして「クルクルマッサージしながらポロポロが出てきたら洗い流す」という、いつものピーリングのような方法がありますが、どうもうまくポロポロが出てくれませんでした。

肌に塗る量が多かったのでしょうか?(;´・ω・)

さくらんぼ粒程度だったはずですが、肌に水分が残ったりしていると、うまくポロポロにならないのかも(ヽ”ω`)

※ポロポロにならなくても、十分なピーリング効果があるので、お肌をこすって傷めないようにしてくださいね(・ω・)ノ

 

1週間使用すると驚きの効果が!

1週間、夜のお手入れに使用しました。

すると、

  • スキンケアがよく行き届くようになり、お肌の乾燥も気にならなくなりました!
  • 気になる鼻の角栓も詰まりにくくなり、詰まりによる痒みや赤みなどのトラブルもなくなりました!
  • 黒くなってしまっていた鼻周りの角栓も、かなり目立たなくなってきました!
  • 顔全体のくすみも取り払われて、トーンも上がったように感じます!

などなど、たった5分塗って置くだけで、これほど色んな肌悩みが解決できるなんて、思ってもみませんでした(=゚ω゚)ノ

※私個人の感想です。

 

保存場所には注意!

防腐剤が配合されていないので、とっても肌に優しい一方、お風呂場などの高温多湿のところで保管しない方がいいと思います。

このピーリングジェルではありませんが、以前こういうチューブタイプのスキンケアを風呂場に置いていたら、キャップの部分にカビが生えてしまっていたことがありました(;´・ω・)

もちろん中のジェルもカビ臭くなっていて。。

なので必要な時だけお風呂場で使って、普段は清潔な場所で保管しておきましょう(=゚ω゚)ノ

 

なかなか洗い流せない。

これがちょっとだけ引っかかりました。。。

クレンジングや洗顔などと比べると、洗い流すのに2倍くらい時間がかかります(ヽ”ω`)

そういう時は、5分放置した後軽くティッシュを当てて含ませるか、手である程度ぬぐっておくとすすぎやすくなりますよ~!(+・`ω・)b

すすぐ際はあくまでこすらず、水を当てるように優しくしてくださいね(・ω・)ノ

 

いかがでしたか??

酵素のチカラで優しく不要な角質を除去する、アビエルタのマイルドピーリングジェル!!

これがホントのむきたまご肌!アビエルタのマイルドピーリングジェルなら塗って置くだけ。こすらないので刺激ナシ!

肌への優しさを一番に考えているブランドの努力がうかがえます(つω`*)

もっと早く出会っていればお肌の悩みが少なくて済んだのに。。。

これからも使い続けて、もっとキレイなむきたまご肌を目指します!(。・ω・)ノ゙

アビエルタのマイルドピーリングジェルは、

  • 敏感肌だけどピーリングしてみたい
  • お肌のごわつき・ざらつきが気になる
  • 毛穴やくすみが気になる

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

 アビエルタ マイルドピーリングジェル
アビエルタ

 

 

ふみえのオススメ洗顔BEST3!

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

この洗顔は文句なしで★5つです(。・ω・)ノ゙

大人の肌トラブルの原因にもなる酸化皮脂を優しく除去し、エイジングケアすることが出来る洗顔です!

薬局で買えちゃうところも手が届きやすくて◎

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合!

酵素のおかげか、特に気になっていた鼻の黒ずみや毛穴も小さくなっています!(^ω^)

スキンケアの基本の「き」!! 洗顔に1アイテム加えて毛穴の気にならない肌を目指してみませんか??

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

不要な角質だけにアプローチしてくれる不思議な酵素「パパイン」を配合しているので、石けんでは落としきれないたんぱく質を効率よく除去してくれます!!

さらにナールスの酵素洗顔パウダーは、洗い上がりにもこだわっています! 汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりしっとりなんです(^ω^)

もっちもちモコモコの泡で洗顔してみませんか??(/・ω・)/

この記事は、モニプラファンブログを通して、株式会社アクア様から「アビエルタ マイルドピーリングジェル」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(●´ω`●)

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
パック
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント