9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

リップ×マニキュア!?キスしても落ちないリップティントジェリー#02(スウィートピンク) を使ってみた!

リップ×マニキュア!?キスしても落ちないリップティントジェリー#02(スウィートピンク) を使ってみた! リップ
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

あっという間にクリスマスも終わってしまい、

すぐお正月がやってきますね(つω`*)

年末年始に向けて、

手軽に可愛い自分になってみませんか??(●´ω`●)

 

広告

ラブアピール / リップティントジェリー #02(スウィートピンク) を使ってみた!

ここがオススメ!?

  • ぷるんとジェリー感覚!
  • 落ちにくいティントタイプ!
  • 可愛い女の子ピンク!

可愛いパッケージに思わず惹かれて買っちゃいました(つω`*)

こちら11月下旬に限定発売で出ているらしいですね!!

やっぱりリップは落ちにくいものがいいので、

ティントと聞くとついつい手が伸びてしまいます(●´ω`●)

  • 01:セクシーレッド
  • 02:スウィートピンク
  • 03:サニーオレンジ

の3色がありましたが、

やっぱり可愛らしく仕上がりそうな、

02のスウィートピンクにしました(・ω・)ノ

お値段もお手頃なので早速お試ししちゃいます!!

 

まずは見た目から

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)パッケージ正面

リップのマニキュア!

って書かれています(つω`*)

つるんとした仕上がりになるのでしょうか??

 

裏面はというと、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)パッケージ裏面

キスしても落ちない仕様になっているらしいですよ!!

 

パッケージから出してみると、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)本体正面

シンプルなパッケージで好感が持てます(つω`*)

どこかのブランドみたいで高そうに見えます!!

特に裏表などはなさそうです。

 

底面はというと、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)本体底面

ノエビアから出ているリップなんですね(つω`*)

 

手に持ってみると、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)本体を手に持ってみた

持ち運びやすいリキッドタイプです(^ω^)

ボトルの色もピンクで可愛いですね!

 

キャップを開けてみると、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)のチップ1

唇に塗る面はこんな感じ(・ω・)ノ

 

角度を変えてみると、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)のチップ2

チップが斜めにカットされているので塗りやすいと思います(つω`*)

キレイなピンク色ですね!!

 

感触を確かめてみた!

手の甲にちょっと塗ってみると、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)を手の甲に塗ってみた

ムラ塗りになってしまいました(;´・ω・)

 

数分放置して触ってみると、

ラブアピールのリップティントジェリー #02(スウィートピンク)を手の甲に塗って数分置いて触ってみた

やっぱり厚塗りになってしまったところは乾ききってなかった(;´・ω・)

下の方の色が薄いところはしっかり乾いています。

膜を張ったような感じになります。

 

使い方

  1. チップに適量を取り、唇に塗り広げます。
  2. リップジェリーが乾くまで30秒~1分待ちます。
  3. しっかり乾いたら完成です。

その後はグロスやリップをかさねてもOK !!(^ω^)

クレンジングはしっかりしてくださいね~(・ω・)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★☆☆☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

仕上がりは可愛い!

塗った直後はぷるんと潤った感じの可愛い唇に!!

色味の出方は個人差があると思いますが、

私の場合ほんのり可愛いピンクに染まる程度です(^ω^)

思ったより塗ってます感が無くて好感が持てました(つω`*)

取れるの早くない?

確かにタバコを吸ったりコーヒー飲んだりして、

普通よりも落ちにくいとは思いますが、

到底ティントとは思えないくらい、

すばやくどこかへ色が移ってしまいます(´・ω・`)

色が取れてるけど直すのがめんどくさいのでそのままにしていましたが、

ティントと言えるものではなかったです。。。

乾燥が気になる

「上からグロスやリップクリームを重ねてもOK。」

って書いてありましたが、

重ねないとカラッカラに唇が乾燥します(´・ω・`)

単品ではとても乾燥して使えません。。。

ムラ落ち。

私の唇の縦筋に沿って色が残ってしまいます。

要するに落ち方が汚いです。。。

どうせならしっかり落ちていてくれればまだいいけど、

部分的に色が残ってしまうのでちょっと。。。

 

仕上がりが可愛らしいだけにとっても残念です(ヽ”ω`)

どうせなら微妙なティントはなくてグロスの方が良かったかも??

ノエビアさん酷評してごめんなさい(´・ω・`)

もっといいグロスを期待しています!!

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました