露出の多い季節に!ウテナのジューシィソルト ボディスクラブでボディ磨き!ローズカクテルは華やかで甘い香り!

露出の多い季節に!ウテナのジューシィソルト ボディスクラブでボディ磨き!ローズカクテルは華やかで甘い香り! ボディケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • お肌の角質が気になる
  • 肌触りが良くないと感じる
  • コスパも重要だ

だったらウテナボディスクラブがオススメ!

チューブタイプでしっかり大容量だし、スクラブも塩なので安心です!!(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● ウテナ ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)

 

スポンサーリンク

【レポ】ウテナ / ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • つぶ塩スクラブ&AHA配合!
  • ローズカクテルの華やかな香り!
  • すべすべつるつるボディに!

エステニーのソルティスクラブを愛用中ですが、ちょっと浮気してみたくなって(*ノωノ)

バラ系の香りのケア用品はあまり使っていないので、チャレンジしてみようと思います。

チューブタイプでお風呂場でも使いやすそう!

スクラブの質も気になるところです(´ω`)

 

まずは見た目から

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り) 本体正面

中身がボトルから見えてて可愛いです!

 

裏面はというと、

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り) 本体裏面

しっかり使い方なども書かれていますね!

 

キャップを開けてみると、

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り) キャップを開けてみた

ワンタッチ式です。

めんどくさがりな私にぴったりなタイプです!

 

手に持ってみると、

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り) 本体を手に持ってみた

かなりずっしり大きい感じ(^ω^)

だけど300g入りなんですね。

エステニーのソルティスクラブの方が50g多いのかぁ(´-ω-`)

 

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)の特徴

角質ケア成分配合!

AHA(アルファヒドロキシ酸/乳酸)

が角質クリア成分として配合されています。

ざらつきやくすみの原因となる古い角質をオフし、透明感のある肌へ導きます(つω`*)

 

スクラブたくさん!

天然つぶ塩スクラブ

が角質ケア成分として配合されています。

ジャリジャリとしたつぶを感じる使い心地で、限界までつぶ塩を配合しました(・ω・)ノ

 

保湿成分配合!

豆乳発酵液

が保湿成分として配合されています(=゚ω゚)ノ

お風呂上りもしっとりと潤った肌を保ちます。

 

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)の感触を確かめてみた!

スプーンに少し取ってみます(つω`*)

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り) をスプーンに出してみた

ピンク色をした、塩のつぶつぶがよく分かるスクラブです。

硬いような気もしますが、水を加えると若干泡立ちます(。・ω・)ノ゙

ローズカクテルの香りですが、ローズを中心にしたフローラルの香りって感じです。

 

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)の使い方

使用量:全身でピンポン玉2個程度

  1. 体や手をよく濡らします。
  2. 全身でピンポン玉2個程度を取り、優しくマッサージします。
  3. お湯を含ませたタオルやスポンジで、泡立てて全身を洗います。

よくシャワーなどで洗い流してください。

週に1~2回程度の使用がオススメです。

 

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

ジャリジャリな使い心地!

一般的なボディスクラブに比べて、かなりジャリジャリ感が強いと思います(=゚ω゚)ノ

しっかりとしたスクラブ感で、かなり使い心地はハードな感じ!

ちょっと刺激が強いと感じる方は、水を足して柔らかくしてあげると◎です。

このスクラブ感なら香りはともかくとして、十分に男性の方も満足できそうです(/・ω・)/

 

しっとりすべつるに!

余分な角質が取り去られたおかげか、肌触りは柔らかくなります(/・ω・)/

もちろんすべすべになって、塩スクラブのおかげかツルツルになります!!

柔らかな肌触りと、すべすべとした後肌が、病みつきになります(つω`*)

余計なオイルは入っていないので、タオルで拭くとすべすべしっとりなのにサラサラ!

 

肌を傷めないように注意

こちらはつぶ塩スクラブがたくさん入っているので、肌の弱い方は注意が必要です(;´・ω・)

また傷があったりカミソリ後などは、しみる可能性があるので避けた方が無難です。

このスクラブを強い力でこすってしまうと、間違いなく肌を傷めてしまうので、優しくマッサージするように使ってください。

らせんを描くようにくるくると、軽い力で撫でるだけで十分スクラブ効果が得られますよ!

 

香りは?

洗い流した後も、香りはしばらく続きます。

ローズカクテルの香りとのことですが、ザ・バラって感じの香りじゃない気がします。

香りの残り方はバラの濃密な感じですが、ローズを中心としたフローラルっぽい香りです。

私はこのくらいのローズ感で満足ですが、ローズの濃い香りがお好きな方には、少し不満かもしれませんね(´・ω・`)

 

今回のまとめ

華やかなローズの香りで、つるつるとした肌触りを叶えてくれるボディスクラブ!!

ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)

エステニーの方が安くて内容量も多いですが、こういうバラの香りはないですよね~。

ドラッグストアなどでも手軽に買えるので、重宝しそうです(^ω^)

今回ご紹介した、ジューシィソルト ボディスクラブ(ローズカクテルの香り)は、

  • 華やかな香りが好き
  • スクラブ感をしっかり味わいたい
  • 肌触りを良くしたい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
スポンサーリンク
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました