秋限定の紅葉プレミアムルルルン2018を使ってみた!寒さに負けないうるおいをキープ!

秋限定の紅葉プレミアムルルルン2018を使ってみた!寒さに負けないうるおいをキープ! フェイスマスク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 肌がなんだか冴えない
  • お肌をしっかりうるおしたい
  • 冬でもキレイな肌をキープしたい

そんな方には、ルルルンのフェイスマスクがオススメです(。・ω・)ノ゙

秋限定の紅葉プレミアムルルルンで、うるおいのあるぷるモチ肌に!!

<今回レポするコスメ>● 紅葉プレミアムルルルン2018

 

広告

【レポ】ルルルン / フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 2018年の秋限定!
  • 使いやすい無香料タイプ!
  • しっかりうるおってぷるぷる肌に!

秋限定なのに、ちょっとレポするのが遅かったですね(;´・ω・)

もうそろそろ冬になろうかというのに。。。

でもフェイスマスクは開封しなければ腐らないし、ルルルンなら季節に関係なく肌にいいはず!!

秋限定という事は、秋の寒暖差の激しい気候にも耐えられる肌になれるのかな??

保湿効果に期待したいと思います(●´ω`●)

 

まずは見た目から

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 7枚入り×5個入りパッケージ正面

パッケージも秋一色ですね(●´ω`●)

 

裏面はというと、

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 7枚入り×5個入りパッケージ裏面

特徴などが分かりやすく書かれてます(^ω^)

 

箱から出してみると、

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 7枚入りパッケージ正面

パッケージも紅葉してますね(/・ω・)/

 

裏面はというと、

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 7枚入りパッケージ裏面

使い方や特徴が書かれています(つω`*)

これなら1包ずつ友達や家族に分けても良さそうです!

 

手に持ってみると、

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 7枚入りパッケージを手に持ってみた

秋らしいもみじのデザインです(^ω^)

エッセンスはたっぷり108ml入っています。

潤いでひたひたになること間違いなし!!

 

紅葉プレミアムルルルン2018の特徴!

秋の恵みたっぷり!

秋の旬の恵みをたっぷり凝縮しました(^ω^)

紅葉の美しさにも負けないような、とびきりの美肌を手に入れて!

 

整肌成分配合!

  • イロハモミジ葉エキス
  • セイヨウナシ果汁発酵液(乳酸桿菌・セイヨウナシ果汁発酵液)
  • ザクロ果実エキス

などの整肌成分が配合されています(・ω・)ノ

肌荒れを未然に防ぎ、すこやかな肌に。

 

保湿成分配合!

複合型ヒアルロン酸(ヒアルロン酸ジメチルシラノール)

が保湿成分として配合されています(つω`*)

乾燥しやすい季節にぴったりの保湿感で、うるおいのある肌に導きます。

 

紅葉プレミアムルルルン2018の感触を確かめてみた!

1枚取り出してみます(・ω・)ノ

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 を1枚手のひらに出してみた

じゅわっとしたエッセンスが、たっぷり含まれています(/・ω・)/

香りは無く、普通のフェイスマスクって感じ。

 

マスクを広げてみると、

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018 を手のひらに広げてみた

いつものプレミアムルルルンのマスクと、形は同じです(^ω^)

あごの辺りに切込みがあり、フィットさせやすいですよ!!

マスクの厚みもあり、エッセンスもたっぷり含んでいるので20分くらい置いても乾きません!

 

紅葉プレミアムルルルン2018の使い方

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。
  2. 目と口の部分に合わせてマスクをフィットさせます。
  3. 10分程度置きます。
  4. マスクを外してパッティングします。

その後は乳液やクリームなど、いつものスキンケアでお手入れしてください(´っ・ω・)っ

 

紅葉プレミアムルルルン2018を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

無香料で使いやすい!

こちらは何の香りかなと思ったら、無香料でした(。・ω・)ノ゙

なので、普段から香りが苦手な方でも使いやすいですよ(/・ω・)/

メロンやいちごの香りも捨てがたいですが、人にあげるならこの無香料もいいかも?

ほんのりヒアルロン酸などの、エッセンスに含まれる成分の香りがします(つω`*)

 

普段使いできるマスク!

プレミアムルルルンという名前が付いていますが、毎日使うのを想定したマスクです。

なので毎日たっぷりのエッセンスで肌を満たしてあげてください(^ω^)

うるおい不足の肌には1回のマスクでも違いが感じられそうですが、一発逆転出来るマスクではありません。

もっと保湿感で満たしたい方は「大人のスペシャルケア」タイプをおススメします(・ω・)ノ

 

ひたひたうるうる肌に!

マスクの推奨時間は10分程度ですが、時間があったので20分程度置いてみました。

全然乾いていないし、あと10分くらいは置いても良さそうでしたが、はがしてパッティングしました(つω`*)

ひたひたの水分で顔のすみずみまでうるおい、肌に少し透明感が出たような感じがしました。

やっぱり乾燥ってお肌の大敵なんですね。。。

お肌が乾いたと思う前に、毎日ルルルンのフェイスマスクでうるおいを補給しましょう♪

 

マスクしたままコーヒーは飲みづらい

マスクを付けている間、何かしながらの方も多いと思います。

食べたり飲んだりは、このフェイスマスクを付けたままはちょっと大変かも(;´・ω・)

肌には密着しますが、口元や目元までしっかり覆うような形なので、動かしにくいです。

コーヒーも飲めないことはないですが、ゆっくりちょこっとずつじゃないと飲みづらいです。

 

他のプレミアムルルルンとの違いは?

基本的には、プレミアムルルルンのものとあまり変わりません(^ω^)

ただ配合成分によって、多少マスクの後の肌は変化があるかもしれません。

このマスクは整肌成分と保湿成分が主で「ハリツヤ成分」は入っていません(´・ω・`)

保湿重視のフェイスマスクです(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

秋の恵みを使い、うるおいを与えてくれるルルルンの2018年秋限定のフェイスマスク!

フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018

このパッケージも、秋らしくて素敵です!

5袋を友達や家族と分け合うのもいいし、1袋に7枚入りなので衛生面でも安心です。

いろんなルルルンを気分で使い分けるのもいいかもしれませんね(。・ω・)ノ゙

今回ご紹介した、ルルルン フェイスマスク 紅葉プレミアムルルルン2018は、

  • 肌にしっかりうるおいを与えたい
  • 保湿重視のスキンケアがしたい
  • 香料が付いているものは苦手

そんな方にオススメです(´っ・ω・)っ

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
フェイスマスク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント