9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

恋の香りに爽やかさがプラス!シトラスヴァーベナ ボディ&ヘアミストで火照った体もクールにリフレッシュ!

恋の香りに爽やかさがプラス!シトラスヴァーベナ ボディ&ヘアミストで火照った体もクールにリフレッシュ! ヘアケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

夏って暑いし汗をかいて気分も下がりがち。。

そんな時は、シトラスヴァーベナの香りで、リフレッシュしながら暑さをふき取ばしちゃいましょ(。・ω・)ノ゙

<今回レポするコスメ>● ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト

 

広告

【レポ】ロクシタン / シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 夏らしい爽やかなシトラスヴァーベナの香り!
  • 髪にも体にも使えるミスト状化粧水!
  • ひんやりクール!

今回は公式通販で購入しました(つω`*)

家の近くに店舗が無いので、香りなどが分からないのだけが難点ですね(;´・ω・)

何となく、爽やかなイエローのボトルが素敵な、こちらを選びました(・ω・)ノ

香りも使い心地も、とっても楽しみです!!

 

それから、

ファイブハーブスのサンプル

ファイブハーブスのサンプルが、2回分入っていました(つω`*)

ロクシタンのヘアケアは香りがいいので、スペシャルケアに持ってこいですよ~!!

 

まずは見た目から

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 限定セット外装正面

今だけ先着で、素敵な箱に入れてもらえます。

夏っぽくて素敵ですね!(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 限定セット外装裏面

こちらは今から紹介するミストハンドクリームがセットになっています(*´ω`*)

 

箱を開けてみると、

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 限定セットのふたを開けてみた

左がミスト、右がハンドクリームです(^ω^)

プレゼントなんかにもピッタリですね!!

 

ミストはというと、

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 本体正面

ビタミンカラーでフレッシュな印象ですね!

 

裏面はというと、

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 本体裏面

成分から使用方法、注意点が、ぎっしりと書かれています(꒪ω꒪υ)

 

あら??

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 本体ボトルに点字があった

ボトルに点字が入っています(=゚ω゚)ノ

点字が世界共通なのかは分かりませんが、ロクシタンがいろんな方に気を遣っているのが分かりますね(^ω^)

 

キャップを外してみると、

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト スプレー口

簡単にミストできるようになっています。

 

手に持ってみると、

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト 本体を手に持ってみた

細長いボトルです(。・ω・)ノ゙

50ml入っているのでに十分使えます!

 

このヘア&ボディミストの特徴!

香りの特徴はシトラスヴァーベナ共通です。ご了承ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

シトラスヴァーベナの香り!

ヴァーベナの香りはご存知の方も多いと思いますが、恋を呼ぶ香りと呼ばれているんです!

その香りにシトラスの爽やかさをプラスしたのがこのシトラスヴァーベナです(/・ω・)/

爽やかな香りが暑い夏にぴったりです!!

 

ひんやりリフレッシュ!

紫外線を浴びた後の肌にぴったりな、ミストの簡単保湿化粧水!(/・ω・)/

持ち運びに便利なサイズで、いつでもどこでもリフレッシュが叶います!!

 

感触を確かめてみた!

シュッとスプレーしてみます(^ω^)

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト をスプーンに出してみた

スプーンに出すと分かりにくいですね(ヽ”ω`)

スプレー範囲は20cmくらいです。

爽やかな香りで、とってもリフレッシュ出来ますよ~!!

 

使い方

  1. 肌から20㎝程度離します。
  2. 髪や体にスプレーしてください。

リフレッシュしたい時にもオススメです!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ひんやりクール!

肌にミストが触れた瞬間、スーっとした感触が気持ちいいです(つω`*)

外の作業で火照った体に、このひんやり感がたまりません!(●´ω`●)

そしてこのクール感は結構長持ちしますよ!

この夏リピ確定なアイテムです(*´ω`*)

 

香りも爽やか!

やっぱり香りも重要ですよね(=゚ω゚)ノ

爽やかでユニセックスな香りかな、とも思いますが、甘くやわらかな香りもします。

男性が使っても違和感のない香りです。

この時期、甘ったるい香りは暑苦しいので、爽やかなシトラスヴァーベナの香りが最高です!

 

香りはすぐに消えます。

香りはすぐに消えてしまいます(;´・ω・)

香りつきのミスト」って感じですね。

私はボディシートや匂いケアのアイテムを使うことが多いので、丁度いいなぁと思いますが。

香りをもっと長く楽しみたい方は、オードトワレなんかが数量限定で出ているので使ってみてはいかがでしょうか??(。・ω・)ノ゙

 

保湿感は??

スプレーした時には、しっとりとした肌の感触ですが、次第にサラサラになって、どこに塗ったか分からなくなります(・ω・)ノ

乾燥は全く感じませんが、しっとりとするほどまでは無いかな??(つω`*)

リフレッシュ用のミストだと思ってください。

ちょっと一息入れたい時にオススメです!

 

いかがでしたか??

ひんやりクールな使い心地で、気分も身体もリフレッシュできるミストです(^ω^)

ロクシタン シトラスヴァーベナ アイスボディ&ヘアミスト

香りが強くないので、他の香水と使っても問題ないところが嬉しいです(。・ω・)ノ゙

数量限定なので気になる方はお早めに~!!

ロクシタン CV ボディ&ヘアミストは、

  • 手軽にリフレッシュしたい
  • ひんやりクールな使い心地がいい
  • 香りが残るものが苦手

そんな方にオススメです(^ω^)

<公式サイトはこちら>
ロクシタン L’OCCITANE en provence

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました