もしもアフィリエイトの「特単」をダメもとで交渉してみたら適用してもらえたお話(●´ω`●)

アドセンス・アフィリエイト
この記事を書いた人
山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)
ふみえをフォローする

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

たまにはブログの話題を書いてみよっかな?(つω`*)

などと思い立ったところで、

上級者にこそ許されてそうなイメージの、

アフィリエイトの「特単」のお話です(・ω・)ノ

 

広告

「特単」の交渉をしてみた!

「特単」っていうのは・・・特別単価の略かな?(;´・ω・)

詳しいことはよく分かんないけど、

アフィリエイトの報酬を普通より多くしてもらうことです(・ω・)ノ

だけどそういうのって、

上級アフィリエイターの方々しか縁が無いものっぽいですよね。

私みたいな弱小ブロガーには関係なさそうだから、

諦める。というよりも、興味すらありませんでした(・ω・)ノ

 

『特単の条件』ってページを発見!

私がメインで使ってるアフィリエイトサービスの、

もしもアフィリエイト」のトップページを見てみると、

『特単の条件』

って書いてあるバナーがあるんです(=゚ω゚)ノ

もしもアフィリエイトをずっと使ってるのに、

今まで全然目に入ってませんでした(つω`*)

 

そんなページ見たところで、私には関係なさそう(。・ω・)ノ゙

って思いつつも、ちょっとどんなものか見てみたんです。

すると・・・。

私がこのブログでオススメしている

「やよいの白色申告オンライン」

に特単があるではありませんか!(=゚ω゚)ノ

 

キャバ嬢の確定申告の記事で「やよいの白色申告オンライン」をオススメ中!

実は私はキャバ嬢をやってるんだけど、

せっかくブログを書いてるんだし、私にしか書けないことも書いてみよう!

って思いついてから、キャバ嬢の確定申告の事をちょいちょい書いています。

それが嬉しいことに、

とてもよく読んでいただけています(●´ω`●)

そのおかげか、「スモビバ!」っていう、

確定申告専門サイトにも寄稿する機会も頂けました!

関連▶「スモビバ!」に寄稿してみた(=゚ω゚)ノ

それくらいキャバ嬢の確定申告の記事を読んでいただけています(^ω^)

ありがとうございます(●´ω`●)

 

そしてこのブログでは、私自身が使ってみて便利だった、

「やよいの白色申告オンライン」っていうのをおススメしています。

これの何がいいって、

ず~っと無料で使うことが出来るサービスなんです!

しかも無料で使えるのに、

有料版と同じく経費の仕分けや確定申告の書類まで作れちゃう優れもの!

キャバ嬢ならこれを使わない手はないですよね(=゚ω゚)ノ

 

ダメもとで「やよいの白色申告オンライン」の特単を問い合わせてみた!!

やよいの白色申告オンラインをオススメしてたら、

少しずつ成果が発生してくれました(^ω^)

だけどホントに少しなんです(つω`*)

一番多く発生する1月と2月でも、

特単の目安の「成果30件以上/月」には全然足りません。。

 

それでもこのブログでは、

やよいの白色申告オンラインが、

一番特単のチャンスがありそうなんです。

・・・。

ま、

「目安」って書いてあるんだし、

何とかなるんじゃない!?(+・`ω・)b

ってことで、

私のブログはキャバ嬢の確定申告についての記事がSEOで強くなっています。
というのも、私がキャバ嬢をやっているのですが、キャバ嬢は確定申告をしないといけません。キャバ嬢は白色申告でいいのですが、経費をまとめるのが大変で確定申告をしていない子が多いのも現状です。そんな時に無料で使えるやよいの白色申告オンラインは、とっても魅力的だと思い、紹介させていただいています!

そして弥生様が運営している「スモビバ!」にも私のブログへのリンク付きで寄稿させていただきました!

月30件は難しいかもしれませんが、今後もスモビバへの寄稿や新しい記事を増やしていくので、ぜひやよいの白色申告オンラインの特単をお願いします!

こう書いて問い合わせてみました!

今見ると変な文章で恥ずかしいんだけど、

とりあえず問い合わせから送ってみました(・ω・)ノ

すると・・・

 

特単はOK!ただし条件付き

2月27日に、もしもに問い合わせてみました。

3月2日に、もうちょっと待ってねメールが届いて、

ドキドキしながら待ってたら、

3月5日に回答がありました。

 

無理だと思って待ってたんだけど、

なんと!!

特単の許可がもらえました!!(/・ω・)/

 

だけど、

  • やよいの白色申告オンラインに関する記事を2つ書く
  • アフィリエイトの広告をもっと増やす

この2つの条件を達成出来たら特単が適用されます。

とのことだったので、

急いで記事を2つ書いて、広告も増やしました(つω`*)

その結果、

3月13日から特単が適用となりましたっ!!(●´ω`●)

 

・・・。

 

って3月13日は確定申告シーズンも終わりかけ。。

せっかく特単が適用されたのに、

残念ながら来年のシーズンまで持ち越しです・゚・(つД`)・゚・

もっと早く問い合わせておけばよかった。。

 

ちなみに急いで書いた2つの記事はこちら(つω`*)

キャバクラとネットショップとブログで収入がある私の「経費」を書いてみた!

キャバ嬢が青色申告するなら「やよいの青色申告オンライン」っしょ♪ 使い方や青色申告のメリットも!

 

まとめ

ダメもとでも交渉してみれば、

特単が適用されるかもしれません(●´ω`●)

悩んでる時間がもったいないですよ~!

 

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0

コメント