ディオールの新作リップ「アディクトラッカープランプ」をお先にお試し!ティント力ヤバい。。

ディオールの新作リップ「アディクトラッカープランプ」をお先にお試し!ティント力ヤバい。。 リップ

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

ディオールから今までとは全く異なるリップメイクが誕生します(=゚ω゚)ノ

一足お先に試しちゃいますよ~!!

 

広告

ディオール / アディクト ラッカー プランプ をサンプルで一足お先に試してみた!

ここがオススメ!!

  • 落ちにくさディオール史上最高!
  • 仕上がりも輝きも選べる!
  • ハリツヤ感のある仕上がり!

先日新しいリップのうわさを聞きつけてディオールのお店へGO!!

特別に3色入ったサンプルを頂いちゃいました(●´ω`●)

何やらオイル配合っぽくて鮮やかな発色っぽい感じ!

発売日が待ちきれません~(。・ω・)ノ゙

 

まずは見た目から

シルバーにショッキングピンクという、

なかなか目を惹くデザイン(=゚ω゚)ノ

四角い平べったい箱です。

 

箱から出してみると、

小さいチップと3色のラッカープランプが入っていました!!

サンプルの部分がプクッとしていて可愛い~!!

 

裏面はというと、

お試しの3色のボトルが描かれています(=゚ω゚)ノ

どれも鮮やかで可愛い~!!

 

サンプルを引き出してみると、

最終的にはこんなにシンプルになっちゃいます(;´・ω・)

口紅のサンプルってこんな感じですよね。。

 

サンプルの裏面はというと、

それぞれの色味の番号がシールで貼ってあります(´っ・ω・)っ

その下の英語たちは一応成分などが書かれているんでしょうね~。

さてさてお楽しみはこれからです(/・ω・)/

 

感触を確かめてみた!

それぞれを手の甲に塗ってみます(*`・ω´・b

少量なのにぽってりプクッとした仕上がり(・ω・)ノ

なめらかで肌質を良く見せてくれる効果も!!

左から、

  • 456:ディオール プリティ(クリーミーなカラー)
  • 676:ディオール フィーバー(鮮やかなカラー)
  • 538:ディオール グリッツ(グリッター)

の順番です(^ω^)

光を反射してとっても素敵!!

甘い香りがほんのりしますよ~!(/・ω・)/

 

ティッシュで拭いてみると、

最初に塗った色があって、

さらに拭き取ることでズレてしまったのでしょう。

こんなにしっかり色がつきます(;´・ω・)

右端のグリッターは唇から離れて色んな所に付きそう。

 

水タイプのクレンジングで拭いてみると、

あれ・・・?

全然消えないんですけど(´・ω・`)

さすがティントなだけはありますね。

左端の456のお色は少し薄くなった気もしますが、

676と538はハッキリと色が残っています。。。

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

唇の荒れはナシ!

実際唇に塗ってみると非常に快適でした(^ω^)

タバコを吸っても飲み物を飲んでも、

ペタッと付くような不快感もなく、

色移りもほとんどなかったので感動ものです。

乾燥や皮むけもなかったので、

ティントの中では非常に好みの使い心地でした(´っ・ω・)っ

さすがに食べたり飲んだりを繰り返すと、

色味は少しずつ落ちています。。。

1日中色が残っているとまでは言えませんが、

メイク直しが格段に減ることは間違いないです!!(。・ω・)ノ゙

各色の違いは??

「456(ディオールプリティ)」

しっとり感が一番強めだったのはこのお色です(・ω・)ノ

ふんわりとホイップのように唇に乗り、

優しい色味で唇を包み込ます(*´ω`*)

リップトリートメントをしているのかな?

と勘違いしそうになるくらいしっとり!

 

「676(ディオールフィーバー)」

みずみずしさが一番あったのは、

こちらのお色かなと思います(*`・ω´・b

チップに取り唇に乗せると、

透明感とみずみずしさが広がって鮮やかなカラーです。

普段は使いにくい色味かなと思います(;´・ω・)

 

「538(ディオールグリッツ)」

やっぱりインパクトが一番強いのは、

こちらのグリッターです(`・ω・´)ゞ

ラメがすぐに取れちゃいそうだったけど、

ティッシュで押さえるだけでは落ちません。

ティッシュを横に引くとラメがごそっと取れました。

色味は残るので色落ちを楽しむのもアリかな(。・ω・)ノ゙

すさまじいティント力!

口紅に求めるものっていろんな意見があると思います。

  • 好みの色味
  • テクスチャー
  • 荒れにくさ
  • 色落ちしにくい

などなど!!

私が特に口紅に求めるのは断然「落ちにくさ」です。

もちろん色味や感触がいいものに越したことはありませんが、

この落ちにくさはまさに私が求めていた口紅そのもの!!(´っ・ω・)っ

しかもその他のすべての求めているものがこの1本で叶います!!

 

ちなみに写真を撮って丸一日は、

手の甲のリップが消えませんでした。。。

不用意に服に付いたり、

指で塗ったりすると全く落ちませんよ・゚・(つД`)・゚・

おそらく実物はアプリケーター付きなので問題ないですが、

直塗り以外はチップやブラシで塗らないといけないので注意が必要です。

乾燥しない!

ティント力の強いものって、

保湿力や保護力が弱い印象がありますが、

こちらのアディクトラッカープランプは、

しっとり感が長く続きます(=゚ω゚)ノ

ディオールアディクトリップティントは、

ティントに重点を置いた感じなので、

よりぷっくりとした保湿感がほしい方には、

プランプの方がオススメです(*`・ω´・b

ツヤうるな仕上がり!

オイルインのおかげで、

魅惑的なツヤと理想的なぷっくりとした唇に!!

口紅がいいけどツヤも欲しい。。。

グロスがいいけどすぐに落ちちゃうのがやだ。。。

そんなワガママもこのアディクトラッカープランプなら叶います(つω`*)

私なら456番のディオールプリティ!

この3色で言えば一番使いやすいのは、

456番のディオールプリティかな??(^ω^)

でも色が淡い感じなので、

実際買うとなるともう少し赤味の強い色にするかも!

仕上がりは、

  • うるツヤなタイプ
  • グリッタータイプ

の2種類から選べます(´っ・ω・)っ

 

こちらはディオール公式サイトからお借りしてきた画像です(^ω^)

16色という話を聞いていましたが私が見る限り、

  • 4色色が柔らかい肌馴染みカラー
  • 8色がハッキリとした鮮やかなカラー
  • 5色が目を惹くグリッターカラー

の17色展開だと思われます(/・ω・)/

この17色の中に限定色が含まれているものと思われます(●´ω`●)

16色と言われる方は右端のグリッターパープルがカウントされてないのかな??

なかなか使うシーンに迷いますよね。。。

いずれにせよどの色にするか悩んじゃいますね~!!

4月20日(金)に発売予定なので待ち遠しいです(^ω^)

 

 

私のディオールオススメBEST5!

ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001

ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001

マキシマイザーは必ずポーチに入れておかないと不安になっちゃうくらいのお気に入りです(●´ω`●)

口紅の前の土台作りにもとってもいいし、すっぴんに使っても浮かない色味なので毎日使うのにぴったりです(*´ω`*)

ディオール / プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ(クッションファンデ) #020

ディオール / プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ(クッションファンデ) #020

値段はお高めですが、その価値が十分にあるクッションファンデです(^ω^)

磨き上げられたようなツヤと血色感が簡単に手に入る薄膜肌で、カバーしている感もないのに美肌になれちゃう優秀クッションファンデ!!

ディオール / カプチュール ユース クリーム

ディオール / カプチュール ユース クリーム

エイジングサインが目に見えるようになる前に、先回りしてケアするという画期的なケア方法を実現しました(・ω・)ノ

こっくりとして肌の上でなめらかに広がる感触がとっても心地よく、私が使ってきたクリームの中で一番好きな感触です(●´ω`●)

ディオール / ミスディオール ヘアミスト

ディオール / ミスディオール ヘアミスト

「大人っぽい・色っぽい」というイメージではなく、「可愛い」イメージの香りです。

香水と違ってヘアミストなので、主張しすぎず、ほんのりといい香り~(*´ω`*)

ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020

ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020

厚塗り感ゼロなのにちゃんとカバー出来るし、何よりも軽い~(/・ω・)/
私は、
①下地(BBクリーム)を薄く塗る。
②コンシーラー(BBクリーム)でちょっとだけ隠してスポンジで馴染ませる。
③ファンデ(お粉)をブラシで薄く重ねる。
で薄く仕上がげています(・ω・)ノ

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント