9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

京都のお土産でお悩みの方に!京びあんのフェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) ならお手頃で美容成分もたっぷり!

フェイスマスク
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 京都のお土産で悩んでいる
  • スキンケアに興味がある
  • かさばるものはちょっと

そんな方には、京都らしい京びあんの、フェイスマスクはいかがでしょう?

使い切れる7枚入りだから、楽しみながらスキンケアだって完璧です(^ω^)

<今回レポするコスメ>● 京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)

 

広告

 【レポ】京びあん / フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 美容成分たっぷり配合!
  • 7枚入りでしっかり使える!
  • たっぷりうるおってぷるぷる!

友人が京都に行った際に、お土産で買ってきてくれました(*´ω`*)

私が化粧品好きなのを知っていてか、フェイスマスクでした!(●´ω`●)

その気持ちと配慮がとっても嬉しかったです。

それからかなり時間は経ってしまいましたが、未開封なので大丈夫だと思います。

 

買ってきてくれたのは、

京びあん お茶フェイスマスク(はんなりお茶の香り) と フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)を並べてみた

お茶の香りと、さくらの香りです(=゚ω゚)ノ

どちらも京都っぽくて、パッケージも可愛い!

 

まずは見た目から

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) パッケージ正面

ピンクで桜のデザインが可愛い~(●´ω`●)

 

裏面はというと、

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) パッケージ裏面

製造販売元は京都府宇治市だそうです。

列記とした京都産ですね!!(/・ω・)/

 

手に持ってみると、

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) パッケージを手に持ってみた

割とずしっと来ますね(・ω・)ノ

7枚入りで、エッセンスは84ml入りです。

1枚当たり12mlのエッセンスの計算です。

たっぷりエッセンスが含まれていますね♪

 

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)の特徴

美容成分たっぷり配合!

  • 桜の葉エキス(ソメイヨシノ葉エキス)
  • α-アルブチン
  • 浸透型ビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビルリン酸)

などが配合されています(*´ω`*)

肌のコンディションを整えて、なめらかでクリアな肌に導きます。

 

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)の感触を確かめてみた!

フェイスマスク1枚を出してみます(/・ω・)/

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) を1枚手のひらに出してみた

かなりしっかりと化粧水を含んでいます。

フェイスマスク自体は、持っている手が透けるほど薄いような気もします。

 

広げてみると、

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り) を手のひらに広げてみた

やっぱりかなり薄いですね(・ω・)ノ

でも一応目の部分の折り返しもついているので、下まぶたのケアもできます。

かなりたっぷりエッセンスを含んでいるので、十分スキンケアできそうです(^ω^)

ほんのりと桜っぽいような香りがありますが、マスク中はほとんど気になりません。

 

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)の使い方

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。
  2. フェイクマスクを1枚とり、目と口の部分をフィットさせます。
  3. 10~15分程度置きます。
  4. フェイスマスクを剥がして、パッティングします。

その後は美容液や乳液などの、スキンケアをしてください(^ω^)

 

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

たっぷりひんやり

エッセンスがたっぷり入っているので、肌に乗せた瞬間ひんやり気持ちいい~(*´ω`*)

このひんやりした感じは、決して配合成分によるものではありません。

だけど十分冷たく感じるし、フェイスマスクをはがすまでひんやりとした感触が楽しめます!

紫外線をたくさん浴びてしまったときなども、まずは肌をしっかりと冷やすことが大切です。

 

シンプルなうるおい

フェイスマスクを外してパッティングした後は、しっとりだけどさっぱりめ!

肌に余分なべたつき感がないので、かなり使い心地はさっぱりです(^ω^)

シンプルに肌をうるおわしてくれるので、とりあえず何も考えずに使えます。

特にハリなどは出ませんが、水分で冷やしてくれるおかげか、色ムラが目立たなくなる気も。

さっぱりめなので、美容液やクリームなどでしっかり保湿してください。

 

肌への刺激は?

成分によっては刺激を感じやすい敏感肌ですが、荒れたり刺激もありませんでした。

貼ってからはがすまでの約10分間、すごく快適に使えました(*´ω`*)

シンプルな成分だからこそ、この快適な使い心地が実現したのかもしれません。

ですが成分表の最初の方にエタノールも入っているので、アルコールに弱い方は注意です。

 

マスクの形状が微妙

ごく一般的なフェイスマスクの形ですが、私の顔の形とはなかなか合わせづらいです。

特に気になるのは鼻筋部分と、鼻の下部分。

どちらもかなり幅が広いので、マスク中に視界に入ったり口に入ったり。。。

フェイスマスク自体も全く伸びないので、顔にはフィットさせづらいかも(´・ω・`)

なんとかエッセンスの量で顔に張り付いている、という感じです。

 

今回のまとめ

お肌をたっぷりのエッセンスで包んでくれる、旅の思い出にもピッタリなフェイスマスク!

京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)

春夏の時期にはかなり活躍しそうな、シンプルに水分補給のできるフェイスマスクです。

今回ご紹介した、京びあん フェイスマスク桜(はんなりさくらの香り)は、

  • 京都のお土産で悩んでいる
  • 旅気分を味わいたい
  • べたつかないフェイスマスクが欲しい

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
フェイスマスク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました