9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

マジョリカ マジョルカのラッシュエキスパンダーで選べる仕上がり!ロングロングロングなら史上最長のまつ毛が叶う!

アイメイク
この記事は約7分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • まつ毛は自然な仕上がりが好き
  • 自まつ毛が短い
  • ダマになるのがイヤ

それならマジョマジョのマスカラはいかが??

ロングタイプのマスカラで、自然な仕上がりも叶います(つω`*)

<今回レポするコスメ>● マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999

 

広告

【レポ】マジョリカ マジョルカ / ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • まつ毛をとかしやすいコームタイプ!
  • たっぷり繊維入り!
  • スッと伸びて自然な仕上がり!

マスカラは色々使ってみましたが、なかなかいいものに出会えず。。。

最初は良いなぁと思うのですが、徐々にアラが見えてきてしまいます(´・ω・`)

マジョマジョのファンデは、私が化粧を始めたてくらいの頃に使ったことがあります。

マスカラは使ったことが無いので、けっこう楽しみです(●´ω`●)

 

それから、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 幸運マスカラ 限定セット パッケージ正面

今回は店舗数量限定の、ヌードメークジェル特製サイズ付きにしました(=゚ω゚)ノ

結構前に発売された限定セットみたいですが、店舗によってはまだ残っているかも??

ヌードメークジェルもしっかり試せるのでラッキーです(^ω^)

 

まずは見た目から

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 外箱正面

不思議なタロットのデザインですね(/・ω・)/

 

裏面はというと、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 外箱裏面

メッセージ欄があるので、プレゼントなどにも最適です(=゚ω゚)ノ

軽くラッピングするだけで大丈夫そうです♪

 

ちなみに、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 外箱中面

箱を開いたら、詳しく説明が書かれています。

 

パッケージから出してみると、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 本体正面

マジョマジョらしいデザインが素敵です!

 

裏面はというと、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 本体裏面

商品名と色の番号が入っています(●´ω`●)

 

キャップを開けてみると、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 ブラシ部分

上側が下まつ毛や目尻用、下側の膨らんでいる方がメインに使うコームです(・ω・)ノ

 

コームを横から見てみると、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 ブラシ部分側面

それにしてもマスカラの繊維感がスゴイです!

 

手に持ってみると、

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 本体を手に持ってみた

しっかり扱いやすいサイズ感です(=゚ω゚)ノ

マスカラで6g入りってどれくらいか分かりませんが、とりあえずは持ちそうですね!

キャップの形も、ディオールのデザインと似ていて可愛い(*´ω`*)

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングの特徴

塗りやすい液!

液が柔らかくダマになりにくいのが特徴です。

まつ毛によく伸びて長くツヤのあるロングに!

繊維入りでしっかりまつ毛に長さを与えます。

 

2種のコーム!

メインのコームと、小回りのきくコームが、両側に付いています(=゚ω゚)ノ

メインのコームは、まつ毛を根元から持ち上げてくれます。

小回りコームは、下まつ毛や目尻の細かいまつ毛をしっかりキャッチします。

 

ウォータープルーフ!

  • 皮脂

に強いウォータープルーフ仕様です(^ω^)

崩れに強く、夜までキレイな仕上がりをキープします。

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999の感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(=゚ω゚)ノ

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999 を手の甲に塗ってみた

繊維がしっかり入っています!!

まるで私の手の甲の毛が伸びたみたい(;´・ω・)

うぶ毛までしっかりキャッチしてくれます。

自然なブラックで、これならまつ毛と一体化してくれそうです(つω`*)

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロングの使い方

  1. コームを容器の中で3回程度かき混ぜます。
  2. 上まつ毛の根元から毛先に向かい、2秒程度かけてコームでとかします。
  3. 反対側のコームで、下まつ毛や目尻側のまつ毛をとかします。

液が付きにくい場合は、ボトルを手で持って数分間温めてください(/・ω・)/

 

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

ナチュラルロングに!

仕上がりはびっくりするくらい自然で、まるで自分のまつ毛が伸びたみたい(^ω^)

マスカラを塗ってます感がなくて、とってもナチュラルに仕上がります!

自分でまつ毛を触った感じ、いつものまつ毛の2倍くらいのボリューム感を感じます!!

つけまつ毛やまつエクを付けなくても、十分満足のいく仕上がりです(つω`*)

 

液が柔らかい

マスカラ液が柔らかく、まつ毛馴染みも◎!

短いまつ毛にもしっかり絡まり、ぐんぐんまつ毛が伸びてくれます。

マスカラ液がまつ毛をキレイにコーティングし、キレイにセパレートしてくれます!

夏場は全く問題ありませんが、冬場はマスカラ液が固まりやすいみたいですね(´-ω-`)

手でボトルを持って体温で温めてから使うと、キレイに仕上がるようです(^ω^)

 

耐久性は◎!

目の周りがパンダになったり、繊維が落ちたりなどの崩れはありません(●´ω`●)

メイクしたての仕上がりが、キレイにずっと続きます!

目薬をさしても、涙が出ても大丈夫!!

さすがに日中の運動では試していないので分かりませんが、日常使いには問題なさそうです。

 

しっかりコームにからませて

こちらのマスカラは、いつものマスカラのような使い方をするとうまく仕上がりません。

私は普段マスカラのブラシ部分の液を、ティッシュで軽くぬぐってから使っています。

こちらのマスカラを同様にすると、繊維だけが残ってしまってまばらな仕上がりに。。。

たっぷりコームに液をからませて、2秒数えながらコームでとかすのがキレイに仕上がるコツです!(+・`ω・)b

 

塗る順番を考えて

私はもともと目が一重と二重なので、左右のまぶたの開き方にばらつきがあります。

なので上まつ毛から塗ってしまうと、下まつ毛を塗った後、まぶたにマスカラが付いてしまいます(´・ω・`)

下まつ毛から塗るとかなり改善されますよ!

一番いいのは上まつ毛にマスカラを塗って少し待ってから、下まつ毛を塗るとキレイに仕上がります(つω`*)

 

クレンジングはしっかり!

あまりにもマスカラが自然すぎて、自分のまつ毛のようですが、クレンジングはしっかりしてください。

崩れにくいのはいいですが、少しクレンジングの際は落としにくいです(´-ω-`)

W洗顔やポイントメイクリムーバーをおすすめします!!

しっかりメイクを落としておかないと、目周りの肌荒れなどにもつながってしまいますよ!

 

今回のまとめ

2種のコームで上下のまつ毛をしっかりキャッチし、自然に仕上がるロングマスカラ!

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999

ふわふわと軽い仕上がりなのも、まつ毛が自然に伸びたように見えるポイントかも(つω`*)

マジョリカ マジョルカ ラッシュエキスパンダー ロングロングロング #BK999は、

  • まつ毛はロング派だ
  • 崩れにくさも重要
  • 下まつ毛もしっかりメイクしたい

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました