9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ローソンでしか手に入らないインテグレートのアイシャドーミニセットを使ってみた!

アイメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近のコンビニコスメって進化しているんですね!!

前回、前々回とインテグレートのミニセット

ローソンでしか手に入らない!インテグレートのミニクレヨンリップで簡単ツヤのあるボリュームリップに!
インテグレートのミニクレヨンリップNを使ってみました(つω`*)ミニセット7を購入!RD1とRS1の2色セットです(。・ω・)ノ゙まったく表情の違う2色が試せちゃいます!!ぽってりとしたツヤのある唇に仕上がります(+・`ω・)b色が落ちてもうるおい感が残ります。
ローソン限定!!インテグレートのプチクレヨンチークが見た目も仕上がりも可愛いプチプラで手に入る!
インテグレートのプチクレヨンチークを使ってみました(つω`*)お色は結構悩みましたが、ミニセットの1番にしました(。・ω・)ノ゙RD1とPK1がセットになっています。可愛く仕上げたい方におすすめな色味たちです!!頬の高いところにハートを描いて馴染ませるだけ!

をご紹介してきましたが、

いよいよアイシャドーでシリーズのご紹介は最後になります(。・ω・)ノ゙

 

広告

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ローソン限定のクレヨンタイプ!
  • ぼかすだけで簡単なグラデーション!
  • 透け感のある仕上がり!

こちらもローソン限定のクレヨンタイプのアイシャドーです(つω`*)

私はパウダータイプのアイシャドーはよく使っていますが、

クレヨンタイプって正直どうなんでしょう??

ヨレたりしないかな(;´・ω・)

です(。・ω・)ノ゙

こうして可愛いサイズを並べるだけでもテンション上がります!!

今までのチークやリップがかなり好印象だったので、

今回のアイシャドーもかなり期待してます(+・`ω・)b

 

まずは見た目から

インテグレート プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)のパッケージ正面

ローソンのインテグレートコーナーで20分くらい悩みました(つω`*)

悩んだ末に使いやすそうなこちらの「ウォームダーク」(^ω^)

 

パッケージの裏面はというと、

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)のパッケージ裏面

輝きのあるクリアな発色で、

透けキラ質感の目元に仕上げてくれるみたいですよ~!!

ナチュラルメイク派に良さそうですね(=゚ω゚)ノ

 

パッケージから出してみると、

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)本体正面

赤いキャップと本体に、

黒い底フタがパキっとした色味で素敵です(/・ω・)/

やっぱり色彩はインテグレートらしさがちゃんとあります!!

 

裏面はというと、

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)本体裏面

  • 左:スモーキーブラウン(BR2)
  • 右:グローベージュ(BE2)

の順につながっています(。・ω・)ノ゙

 

手に持ってみると、

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)本体を手に持ってみた

他のミニセットシリーズと同じ大きさです(^ω^)

私の中指程度の大きさなのでかさばりませんよ~!!

 

キャップを外してみると、

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)のアイシャドー部分

  • 左:スモーキーブラウン(BR2)
  • 右:グローベージュ(BE2)

の順に並べてみました(。・ω・)ノ゙

パッケージの色味よりナチュラルで肌馴染みがとても良さそうです!!

 

底面はというと、

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)本体底面

底フタの色は口紅の底フタと同じ色です(つω`*)

ここから他のアイテムとつなげてもいいし、

アイシャドー同士をつなげても持ち運びに便利で可愛いですよ~(●´ω`●)

(つなげた後はほこりなどが入らないよう底フタをきちんとつけてくださいね!!)

 

感触を確かめてみた!

手の甲にくるくると各色を塗ってみます(。・ω・)ノ゙

インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)を手の甲に塗ってみた

  • 左:スモーキーブラウン(BR2)
  • 右:グローベージュ(BE2)

です(つω`*)

思ったよりしっかり発色してくれますね!!

どちらも透け感があってくすみが気になりません(/・ω・)/

グローベージュ(BE2)の方はあまり色づきませんが、

目もとに自然な輝きを与えてくれます(^ω^)

 

使い方

  1. アイホール全体にグローベージュ(BE2)を塗ります。
  2. 指でぼかします。
  3. まぶたの濃くしたい部分と下まぶたにスモーキーブラウン(BR2)を塗ります。
  4. 指でぼかします。

これで完成です(。・ω・)ノ゙

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

簡単に塗れちゃう!

キャップを開けたらそのまままぶたに思うように塗ればいいので簡単です!

指で軽くぼかすだけでしっとりツヤのある目元に!

この2色では物足りなければお手持ちのアイシャドウで濃い色を足してくださいね(。・ω・)ノ゙

指が汚れるのが気になる方はぼかす際にスポンジを使ってもいいと思います(/・ω・)/

透け感のある仕上がり!

パッケージにうたっていた通りでした!!

ナチュラルなキラめきのある透け感がとっても素敵です(●´ω`●)

でもどちらかというとナチュラルな仕上がりです。

化粧感のあるがっつりしたアイシャドウではありません(・ω・)

保湿感◎!

パウダータイプにはないしっとりとした保湿感が魅力的です(つω`*)

特に目元は皮膚も薄いし乾燥しやすい部分なので、

このしっとり感が気に入りました!!

目もとの乾燥が気になる方はぜひ使ってみてください!!

ヨレが気になる

パウダータイプもヨレたりしますが、

アイライナーがぼけてしまいます・゚・(つД`)・゚・

特に下まぶたのヨレがどうしても気になります。。。

上からパウダーアイシャドーをはたいてみたり、

お粉をごく少量重ねるといいと思います(。・ω・)ノ゙

 

こちらのアイシャドーは現品を扱ってないようです(つω`*)

今からの季節にこのしっとり感はかなり重宝すると思います!!

お手持ちのアイシャドーの下地として使っても良さそうだなと思いました(/・ω・)/

ローソンでしか手に入らない、

インテグレートのミニセットたちです(つω`*)

他にもお色があったので、

ついついローソンに長居して、

お弁当を多めに買わないように注意してくださいね!!

 

プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4)は、

  • しっとり感のあるアイシャドーをお探しの方
  • 塗れツヤシアーな仕上がりがいい方
  • ナチュラルなメイクがお好きな方

にオススメです~!!(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました