明るい髪色には明るい眉マスカラ!ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウ07で野暮ったい眉から大脱出!

アイメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

いろんなメーカーから出ている眉マスカラ!

毎日使うメイクに必須のアイテムだから、プチプラで手に入ったら嬉しいですよね!(^ω^)

ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウなら、ドラストでも買えるので、無くなっちゃったときにも安心ですよ(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ)

 

広告

【レポ】ヘビーローテーション / カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 眉毛にしっかり絡まる!
  • ひと塗りでしっかり高発色!
  • 明るい髪にぴったりなアッシュベージュ!

ヘビーローテーションの眉マスカラは鬼リピートしていますが、こちらの色をレポするのは初めてですね(/・ω・)/

最近髪色を明るくしたので、眉色も変えようかなと思って購入(=゚ω゚)ノ

いろいろ試すものの、やっぱり手に取ってしまうのはこの眉マスカラなんですよね(*´ω`*)

カラーも選べるし、お手頃な価格も魅力的!!

今のところ全7色あるので、髪色に合わせて選んでくださいね(●´ω`●)

今回は07のアッシュベージュのレポです。

 

まずは見た目から

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) パッケージ正面

パッケージは少しずつ変わってますね(^ω^)

 

裏面はというと、

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) パッケージ裏面

特徴から使い方、色のチャートまであるので、とっても分かりやすいです(^ω^)

 

パッケージから出してみると、

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) 本体正面

これこれ!!

ボトルの形は全く変わりません(/・ω・)/

いつかリニューアルするのかな??

 

底面はというと、

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) 本体底面

こちらにも色の番号が書かれています。

眉マスカラをたくさん持っている方は、塗る前に一応確認しましょう!(・ω・)ノ

 

ブラシはというと、

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) ブラシ部分

適度に硬さのあるブラシで、たっぷり眉マスカラ液を含んでいるのが分かります(^ω^)

 

手に持ってみると、

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) 本体を手に持ってみた

内容量は8gになっています(・ω・)ノ

ボトル自体から色味が分かるので、見分けがつきやすいです(´っ・ω・)っ

化粧ポーチにも入れやすいサイズ感です。

眉マスカラ液が眉毛に付きにくくなったら、買い替え時のサインです(`・ω・´)ゞ

 

この眉マスカラの特徴!

特徴はヘビーローテーション カラーリングアイブロウ共通です。ご了承ください(”ω”)ノ

マルチプルーフ処方!

  • 皮脂
  • こすれ

に強いのに、お湯で簡単にオフできる処方になっています(・ω・)ノ

眉毛はあんまり化粧直しをしないところなので、持ちが重要ですよね~(●´ω`●)

 

美容成分配合!

パンテノール

を眉毛保護成分として配合しています。

メイクしながら眉毛のケアが出来るのも嬉しいところです(*´ω`*)

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ) を手の甲に塗ってみた

かなり明るめな眉マスカラです(・ω・)ノ

私の肌色に近い色なので、よく馴染みます。

明るいけど優しく柔らかいアッシュです!

 

使い方

  1. 毛並みに逆らうように眉毛の外側から内側に向かって塗ります。
  2. 毛並みを整えながら眉毛の内側から外側に向かってとかすように塗ります。

最初に塗った液が乾く前に2度塗りすることで、さらにキレイに仕上がります(^ω^)

※まつ毛には使えないのでご注意を!!

 

使ってみた感想

オススメ度(5段階):★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

やっぱり楽ちん!

眉毛を描いた後の仕上げにぴったりです!

ブラシも柔らかすぎず硬すぎず、私の眉毛にしっかり絡まります(●´ω`●)

眉マスカラは、しっかり眉毛がある方の方が、塗った感じが実感しやすいんでしょうね!

これがないと私の化粧は完成しません(/ω\)

 

しっかり高発色!

ブラシをサッと眉の形に沿って往復させるだけで、しっかり眉マスカラ液が付いてくれて、1往復で眉毛のカラーが変わります(・ω・)ノ

ボトルを見たままの発色が叶うので、髪の毛の明るい色ともよく合います。

眉毛のカラーを変えるだけで、一気にあか抜けた印象に仕上げてくれますよ♪(つω`*)

 

敏感肌でも大丈夫?

私も春先は眉毛がかゆかったのですが、私の場合は眉マスカラが原因ではないと思います。

もともと季節の変わり目などには揺らぎやすいので、花粉が原因かな。。。

どうしても肌をこするようにブラシで塗ってしまうと、どんな肌でも傷つきます。

出来るだけ優しく、地肌に直接当たらないように塗ってくださいね(^ω^)

 

アッシュ・明るいベージュにぴったり!

こちらは、かなり明るい髪色用です(^ω^)

私はホームカラーリングで出来る、一番明るいベージュ系に染めているのでピッタリです。

あまりにも髪色と違い過ぎると、せっかく眉マスカラをしたのにちんちくりんな印象に。。。

カラーリングし直したら、眉マスカラもヘアカラーに合わせて新調しましょう(つω`*)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

明るい髪色に合う、さっとひと塗りでカラーチェンジ出来ちゃう眉マスカラ!!

ヘビーローテーション カラーリング アイブロウ #07(アッシュベージュ)

何個リピートしたか分からないくらい、超ヘビロテ中のカラーリングアイブロウです!

ヘアカラーを頻繁にする方は、何個持っていても便利だと思いますよ~(^ω^)

今回ご紹介した、ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ07(アッシュベージュ)は、

  • 明るい髪色にした
  • 高発色のものがほしい
  • 手軽に買える眉マスカラが欲しい

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント