まさにヘビロテ中の眉マスカラ!ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウでふんわり明るめ眉に!

何本使ったか分からない!ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウでふんわり明るめ眉に! アイメイク

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の眉マスカラといえば、

ヘビーローテーション!!

その名の通り使いやすくて、

ヘビロテできちゃう眉マスカラ、

「カラーリングアイブロウ」

のご紹介です(^ω^)

 

広告

ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ #03(アッシュブラウン) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 眉毛にしっかり絡まるテクニカルブラシ!
  • ひと塗りでしっかり発色!
  • マルチプルーフだけどお湯で簡単OFFできる!

インテグレートのニュアンスアイブローマスカラも使ってみましたが、

どうしてもこの眉マスカラに戻ってきてしまいます(;´・ω・)

何と言っても高発色で好みの色が出てくれるのが魅力なんです!!

今回のお色は03のアッシュブラウンです(。・ω・)ノ゙

のお色もご紹介していますので、

色味が気になる方はご覧ください(つω`*)

 

まずは見た目から

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)パッケージ正面

今だけ限定デザインみたいです(つω`*)

かわいいけどよく分かりません。。。

 

裏面はというと、

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)パッケージ裏面

特徴などが分かりやすく書かれています(。・ω・)ノ゙

 

パッケージから出してみると、

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)本体正面

うんうん可愛い色味です(●´ω`●)

限定パッケージが統一感のある色ですね(^ω^)

 

もう少し回転させてみると、

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)本体裏面

変な猫の絵も入っています(*‘ω‘ *)

 

手に持ってみると、

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)本体を手に持ってみた

持ち手の部分が少し太くなっています(つω`*)

これが意外と持ちやすいですよ~!!

 

ブラシはというと、

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)のブラシ

適度な硬さのあるブラシです(^ω^)

フツーのブラシに見えますが、

使いやすいのかな??(ヽ”ω`)

 

この眉マスカラの特徴!

眉キレイ!

ひと塗りでしっかり発色(^ω^)

髪色に合わせて簡単にカラーチェンジが出来ちゃいます!!

ナチュラルなのにふんわりとした眉毛が叶います(●´ω`●)

マルチプルーフ処方!

  • 皮脂
  • こすれ

に強いのにお湯で簡単に落とせちゃう!!

便利なフィルムタイプです(^ω^)

美容成分配合!

  • パンテノール

が眉毛保護成分として配合されています(つω`*)

眉メイクしながら眉毛ケア出来ちゃいます(・ω・)ノ

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ#03(アッシュブラウン)を手の甲に塗ってみた

ブラシがワシャワシャなのでこんな感じに。。。

でも眉マスカラの液がたっぷり入っているので、

なめらかな使い心地です(つω`*)

香りは無いので使いやすいですよ~(^ω^)

 

使い方

  1. 毛並みに逆らうように眉山から眉頭に向かって塗ります。
  2. 毛並みを整えながら眉頭から眉尻に向かってとかすように塗ります。

これで完成です(つω`*)

最初に塗った液が乾く前に2度塗りすることで、

さらにキレイに仕上がります(・ω・)ノ

※まつ毛には使えませんよ~!!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

しっかり高発色!

サクッとひと塗りで、見たままの色がキレイに発色してくれます(^ω^)

髪の色と眉毛の色が違うと、なんだかアンバランスな印象に。。。

それを解消してくれるのがこの眉マスカラ!!

色んな眉マスカラを試しましたが、やっぱりこの眉マスカラが高発色で使いやすいです(^ω^)

眉毛ふんわり!

眉毛の完成度を高めてくれるのが眉マスカラ!!

パウダーやペンシルなどで眉毛を描いた後に、この眉マスカラでさくっと色を変えると、一気に洗練された眉毛に!(つω`*)

眉毛が多い方でもしっかり色が付いて、ふんわり優しい眉毛になれちゃいますよ~!!

キープ力も◎!

汗を多くかく夏でも、乾燥しがちな冬でも、色持ちはかなりいいです(/・ω・)/

というかこの眉マスカラを使うと「崩れてる!」と思う事が無くなりました(^ω^)

年中使える、まさにヘビロテできちゃうメイクの必需品です!!

敏感肌でも使える??

この眉マスカラ液で肌荒れやかゆみは感じませんでした(・ω・)

でも眉毛の部分が肌荒れしている時にはあまり使わない方が良さそうです。

私は季節の変わり目になると眉毛が特に痒いのですが、

おそらく花粉などが眉毛について炎症を起こすためだと思います。

その場合はメイク後にdプログラム/アレルバリアミスト(敏感肌用化粧水)などで、

肌をガードしておくのもオススメです(・ω・)ノ

 

お値段もお手頃価格だし、何と言ってもアッシュからブラウンまで、幅広いカラー展開も魅力です(●´ω`●)

明るめの髪色にしている方も、高発色なので欲しい色が見つかるかも!!

  • 高発色な眉マスカラをお探しの方
  • 明るめの髪色にしている方
  • ふんわり眉に仕上げたい方

におすすめです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント