9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

フローフシのモテマスカラ(ロング)を使ってます!

アイメイク
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私が幾度となくリピートしているものってあんまりないんですが、

今日は私のおすすめのマスカラをご紹介します(つω`*)

 

広告

フローフシ / モテマスカラ リペア Lo(ロング) を使ってみた!

もう5、6本はリピートしてると思います(つω`*)

昔のパッケージが変わる前から使ってます!

つけまつ毛をするのでそこまでマスカラでボリュームを出さなくてもいいのですが、

やっぱりまつ毛を育てたい!

メイク中もケアしたい!

そんなワガママを叶えてくれるマスカラです(^ω^)

 

見た目はというと

フローフシモテマスカラ(ロング)の外袋

リニューアルしてから私の大好きなピンクになりました!

裏面はというと、

フローフシモテマスカラ(ロング)の外袋裏面

ブラシの説明や、フローフシの特徴のまつ毛ケアについて書いてあります(つω`*)

耐性フィルムを採用してパンダにならない!

ですって(^ω^)

普通のマスカラと考えても高性能っぽいです。

パッケージから出してみると、

フローフシモテマスカラ(ロング)の袋の中身

本体と説明書が入っていました!

説明書は塗り方や他のタイプのマスカラの紹介などが書いてありますよ(・ω・)ノ

モテマスカラロングさんはというと、

フローフシモテマスカラ(ロング)の本体

キラキラピンクです(^ω^)

このパッケージを見るのも3回目くらいです。

どうやって作ってるのかは分かりませんが、

美しいフォルムです(●´ω`●)

 

気になるブラシの先端は・・・

フローフシモテマスカラ(ロング)のブラシ

細かくてしっかりとしたブラシです。

昔のものはずんぐりとして少し塗りにくかったですが、

やはりパワーアップしています。

しっかり硬めのブラシで、細くて短いまつ毛もしっかりキャッチ!

ぐんぐんまつ毛を伸ばしてセパレートしちゃいますよ~!(*´ω`*)

 

エンドミネラルパワー!

滝の約600倍ものマイナスイオンを発生させると言われています。

フローフシの独自処方で塗っている間中、まつ毛や目元にアプローチしちゃいます!

 

同じくエンドミネラルパワーを持つまつ毛美容液でさらに効果UPしちゃいましょう!(^ω^)

→詳しくはコチラ!

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます。

フローフシモテマスカラ(ロング)を手の甲に塗ってみた

マスカラなのでガシャガシャしてました(;´・ω・)

細かーくガシャガシャなってるのがお分かりでしょうか??

これならうぶ毛のような細いまつ毛もしっかりキャッチ!!

 

使い方

付属の説明書を参考にします(^ω^)

フローフシモテマスカラ(ロング)の使い方

  1. カーブの内側を使います。
  2. まつ毛の根元にしっかり当てます。
  3. 3秒キープさせてすーっと上に上げます。

私は一度伏し目にしサッとひと塗りして、

それから上を向いて根元から塗っています。

下まつ毛もしっかりと忘れずに!(^ω^)

グーンと伸びますよ~!

 

ビフォーアフター!

写真が汚くて申し訳ないです(;´・ω・)

ちょっと左右で比べてみたいと思います!

正面から見てみる

塗ってないほう(´・ω・`)

フローフシモテマスカラ(ロング)を塗ってないほう

塗ったほう(^ω^)

フローフシモテマスカラ(ロング)を塗ってみたほう

濃く太くさらに長くなっているのがお分かりいただけるでしょうか?

 

横から見てみる

塗ってないほう(´・ω・`)

フローフシモテマスカラ(ロング)を塗ってないほう2

塗ったほう(^ω^)

フローフシモテマスカラ(ロング)を塗ってみたほう2

濃く太くなってまるでつけまつ毛のよう!!

さらに上向きになってます(^ω^)

 

使ってみた感想

モテマスカラと出会う前は1000円前後のものをいろいろ使ってました(;´・ω・)

だけどまつ毛自体をケアしてくれるものなんてありませんでした。

それから考えるとお値段も倍近いですが、満足度はお値段以上ですよ!!

どうしてもマスカラを落とすときにダメージを受けてしまうまつ毛ですが、

つけてる間にケア出来ちゃうのでダメージを感じません。

まつ毛のハリ、コシも出てきました!

まつ毛の抜けもホントに減りました(^ω^)

 

まずは2週間(・ω・)ノ

こちらも説明書の一部です。

フローフシモテマスカラ(ロング)の説明書

まずは2週間試してみてください(*´ω`*)

きっとあなたのまつ毛にも嬉しい変化が訪れるはずです!

快適に使えてまつ毛も元気に出来ちゃうマスカラは絶対オススメ!!(+・`ω・)b

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】フローフシ/THEまつ毛美容液

【レポ】キス/エッセンスクリームアイズ

【レポ】ニベア/リッチケア&カラーリップ

【レポ】メイベリン/ウォーターシャイニーミルキー

【レポ】ルルルン/プレシャスRED

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました