三粧化研って知ってる?鼻の毛穴専用に作られた「スキンブラックヘッドクレンジングジェル」が結構すごいよ![PR]

三粧化研って知ってる?鼻の毛穴専用に作られた「スキンブラックヘッドクレンジングジェル」が結構すごいよ! クレンジング

この記事は、三粧化研株式会社様から「 スキン ブラックヘッド クレンジング ジェル」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 小鼻の角栓が気になる
  • 昔毛穴パックなどを愛用していた
  • 毛穴が気になってどうしても触ってしまう

そんな方は、鼻専用の洗浄料がオススメです!

スッキリつるつる小鼻になれますよ~!!

<今回レポするコスメ>● サンショー スキン ブラックヘッド クレンジング ジェル

 

広告

【レポ】サンショー / スキン ブラックヘッド クレンジング ジェル(洗浄料) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 鼻専用の洗浄料!
  • 温感でじんわり気持ちいい!
  • 小鼻スッキリつるつるに!

鼻の黒ずみは前々から気になっていたのですが、なかなか継続的にケアする事って難しいんですよね。。。(´・ω・`)

一度大きく開いてしまった毛穴は、皮脂や角栓が溜まりやすくなってるし。。・゚・(つД`)・゚・

 

でもご安心ください!!(●´ω`●)

今日はお鼻の毛穴専用に作られた、お鼻用クレンジングジェルをご紹介しますよ~!

このクレンジングジェルは、ジェルクリームと一緒に使うことで相乗効果が期待できます。

箱の下の方に番号が振ってあるので、この番号の順番で使ってください(・ω・)ノ

パッケージがよく似ていますが、今回は1番の方を紹介します(。・ω・)ノ゙

 

まずは見た目から

薄いフィルムで覆われています(つω`*)

 

フィルムをはがしてみると、

赤に白のパッケージでパキッとした印象です。

 

箱の側面はというと、

使用方法や成分などが書かれています。

 

箱の裏面はというと、

使用上の注意などが書かれています(・ω・)ノ

 

箱から出してみると、

赤の箱なのに、ジャーは白いんですね(^ω^)

色が反転している感じもオシャレです!

 

裏面はというと、

シンプルな「三粧化研」のブランド名が書かれています(・ω・)ノ

 

底面はというと、

特に使用量などは書かれていません。

 

フタを開けてみると、

内フタとスパチュラが入っていました(=゚ω゚)ノ

 

内フタを開けてみると、

キレイに水平にクレンジングジェルが収まっています(つω`*)

透明で美しいです!!

 

手に持ってみると、

ちょっと小さいなぁと思いましたが、50g入っているんですね(●´ω`●)

鼻用なので、結構コスパは良さそうです!

 

このクレンジングジェルの特徴!

鼻専用クレンジングジェル!

三粧化研ならではの「温感技術」を使用しています(/・ω・)/

何度も繰り返し使うことで、血液循環を促し、ごわついた鼻をやわらかくして、毛穴に詰まった汚れを取り除きます。

  • いちご鼻
  • 毛穴の広がり
  • くすみ・肌荒れ
  • オイリー肌

などのトラブル肌にピッタリです(・ω・)ノ

 

やさしいのにしっかりクレンジング!

スクラブタイプやAHAなどの、化学的な溶解物質を含んだタイプとは違い、温感効果を持つ植物の特性を活かしたアイテムなんです!!

お肌に乗せて、10秒ほどやさしくマッサージすると、プラスイオンである植物性食物繊維とマイナスイオンであるタンパク質及びアミノ酸をイオン反応で吸着し、白いカスのような状態にな・・・ちょっとややこしいですね(꒪ω꒪υ)

とにかく、簡単に毛穴の角栓や、酸化された老廃物を取り除くことができます(=゚ω゚)ノ

 

美容成分もたっぷり配合!

藻類グリセリン抽出エキス、藻類繊維

という天然成分が配合されています(*´ω`*)

お鼻の汚れを取り除き、水分を補給、油分とのバランスを整える効果が期待できます。

 

褐藻エキス

が整肌成分として配合されています(・ω・)ノ

お肌の乾燥を防ぎ、油分の分泌量をコントロールし、くすみをとってお肌を明るくする効果が期待できます。

 

ユキノシタエキス

という整肌成分が配合されています。

お肌表面と角質層の代謝を促進します。

皮脂の量を調節し、お肌をやわらかくする効果が期待できます。

 

オリーブエキス

が保湿成分として配合されています(=゚ω゚)ノ

お肌を潤し、きめ細やかで弾力のあるお肌にする効果が期待できます。

 

感触を確かめてみた!

スプーンで少しすくってみます(つω`*)

透明のジェルが気持ちよさそうです(^ω^)

粘りのあるジェルで、しっかり汚れをからめ取ってくれそうです!!

ほーんのり甘い花の香りがします(/・ω・)/

 

使い方

使用量:鼻の場合1cm程度

  1. クレンジングや洗顔後の肌に使用します。
  2. 軽く水気をふき取ります。
  3. 小鼻等気になるところに塗ります。
  4. クルクル円を描くように優しく10~15秒間マッサージして下さい。
  5. 水かぬるま湯で洗い流してください。
  6. 初めて使う時は、続けて2回ご使用下さい。

マッサージするうちにジェルが白くなります。

使う回数は、1週間に2~3回ぐらいが目安ですが、毎日使っても問題ありません(/・ω・)/

 

3週間使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

じんわり温かい!

ネットリしたクレンジングクリームが、汚れをからめ取るような感覚で、とっても気持ちいいです(つω`*)

指でくるくるしていると、すぐに温かくなってくるのですが、この温感も気持ちよくてクセになりそうです(●´ω`●)

この間にポロッと角栓が取れることもあって、ぐんぐん汚れが落ちているような感覚で楽しいです(^ω^)

くれぐれも無理やりこすったりして、肌を傷つけないようにしてくださいね!!(;´・ω・)

 

洗い流しは簡単!

温感で気持ちよくクルクルして鏡を見ると、ジェルが確かにくなっています(・ω・)ノ

それと同時に、汚れと反応してどんどんサラサラとした指触りになっていきます。

洗い流しは簡単で、サラッと水で流れます!

肌への負担感がなく、簡単に洗い流せるので、快適に使えます(●´ω`●)

 

毛穴の汚れが!

洗い流した後の肌は、一言で言うと「ツルツル」です!!(/・ω・)/

鼻の角栓などによるざらつきも気にならなくなり、指で触った感じもツルツルです(*´ω`*)

肌も柔らかくなった印象があり、マットな肌になります。

鼻の肌質も良くなるし、とっても満足です!

 

スキンポアエッセンスと一緒に使って!

このクレンジングジェル1つでも、十分汚れは取れるのですが、広がった毛穴を引き締めないとなかなか角栓は無くなりません。

なので使ってみて欲しいのが、同時に出ているスキンポアエッセンスです(●´ω`●)

どうやら広がった毛穴を引き締める効果もあり、保湿もしっかりしてくれるようです!!

ラインで使って毛穴ケアを楽しくしちゃいましょう(・ω・)ノ

※詳細は後日追加予定。

 

毛穴の黒ずみは??

週に2回、3週間使用してみましたが、まだ効果が出ていません(/ω\)

毛穴の黒ずみは、毛穴の中の角栓が酸化して黒くなってしまったものなので、やはり継続したケアが必要ですね(´・ω・`)

このクレンジングが少なくなるころには、黒ずみがマシになっていると良いなぁ(^ω^)

 

いかがでしたか??

鼻の毛穴専用に開発されたクレンジング!

ざらつきが気になるあご眉間なんかに使うのもオススメです(●´ω`●)

上手に取り入れて、楽しく毛穴レスな肌を目指しましょう!!(。・ω・)ノ゙

  • 鼻の角栓が気になる
  • いわゆる「いちご鼻」だと思う
  • 鼻がすぐに荒れたりくすんだりする

そんな方にオススメです(/・ω・)/

<公式サイトはこちら>
三粧化研株式会社

 

この記事は、モニプラファンブログを通して、三粧化研株式会社様から「 スキン ブラックヘッド クレンジング ジェル」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

三粧化研のファンサイト参加中

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
クレンジング
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント