9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

LCラブコスメのプエラリア・ハーバルジェルで全身くまなくケア!さらりとした後肌で夏もケアが楽しくなる!

LCラブコスメのプエラリア・ハーバルジェルで全身くまなくケア!さらりとした後肌で夏もケアが楽しくなる! ボディケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ムダ毛処理で肌がごわつきがち
  • バストケアは特にしていない
  • 女性らしい肌触りになりたい

それなら女性特有のお悩みに特化した、LCラブコスメのボディケアはいかがでしょう?

プエラリア配合のジェル状ボディケアで、全身すべすべ美肌を目指しましょう(つω`*)

<今回レポするコスメ>● LCラブコスメ プエラリア・ハーバルジェル

 

広告

【レポ】LCラブコスメ / プエラリア・ハーバルジェル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • プエラリアなどの植物成分配合!
  • ぷるんとしたジェル状!
  • さらりとしてべたつかない!

バストケアが欲しくて、LCラブコスメにたどり着きました(。・ω・)ノ゙

女性の心の内側と外側の両方からキレイを応援するLCラブコスメさん!!

女磨きのグッズもあるので、こっそり誰にも知られずに心もカラダもケア出来ちゃいます!

今回はおっぱいもケアしながら、全身キレイになれちゃう、プエラリア・ハーバルジェルをチョイスしました(●´ω`●)

しかもお得な大容量タイプがあったので、そちらにしてみました(/・ω・)/

 

ちなみに、

こんな箱で届くので、何を頼んだか分からないようになっています(つω`*)

また発送先や中身の内容も変えることができるので、実家住まいでも安心です。

 

箱を開けて見ると、

可愛い包装でありがたいです(=゚ω゚)ノ

ヘアオイルやフェイスクリームなどのサンプルも入っていました!!

どれもいい香りで、気分が上がっちゃいます♪

自宅でこっそりと自分磨きが出来そうです!

 

まずは見た目から

でかっ!!

さすが大容量タイプです(/・ω・)/

詰め替えて使うことができますよ~!

 

裏面はというと、

シンプルな成分で、ほとんどが美容成分な気がしますね(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

ずっしり重たいです。

1L入っているので、かなりしっかり持ちも良さそうです(●´ω`●)

 

それから、

今回は詰め替えボトル付きセットにしました。

こういうボトルがあると、かなり役立ちます!

 

底面はというと、

このシールは全く関係ないですね(・ω・)ノ

 

ボトルを開けて見ると、

「ボディクリーム」ってシールはありません。

せっかく付いてきたのに、ちょっと残念。。

 

ちなみに、

こんな風にシンプルに詰め替えていきます。

詰め替え口が大きいので楽ちんです!(^ω^)

 

詰めてみると、

フタをしないといけないので、これくらいでやめておきます(^ω^)

これで500mlくらいかな??

 

ボトルを手に持ってみると、

このボトルは600ml入る大きさです。

ハーバルジェルは1L入りなので、少し余ってしまいます。

保管しておいて、少なくなったらまた詰め替えてください(/・ω・)/

 

プエラリア・ハーバルジェルの特徴!

プエラリア配合!

プエラリアミリフィカ根エキス

を保湿成分として配合しています(=゚ω゚)ノ

女性ホルモンと似た働きをしてくれるという、イソフラボンを多く含んでいます。

肌にハリやツヤを与え、なめらかに整えます。

 

他にも植物成分配合!

  • オウゴン根エキス(抗炎症・保水)
  • ヒオウギエキス(透明感)

などの保湿成分を配合しています(/・ω・)/

肌荒れを防ぎ、透明感のある肌に導きます。

 

プエラリア・ハーバルジェルの感触を確かめてみた!

手のひらに少し出してみます(つω`*)

若干黄色味のあるジェル状です。

ひんやりとして気持ちがいいです(/・ω・)/

みずみずしいので、これくらいずつ手に取って馴染ませるのが良さそうです(*´ω`*)

 

プエラリア・ハーバルジェルの使い方

使用量:1~2プッシュずつ

  1. お風呂上り後の肌に使用してください。
  2. 気になる部分にたっぷり塗り込んでください。

腕・ワキ・脚・顔・背中・ビキニライン・手・バストなど、全身に使えます(=゚ω゚)ノ

1日朝・晩の2回をおすすめします。

ムダ毛処理後の肌にも使用できます(^ω^)

 

プエラリア・ハーバルジェルを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8.0

塗りやすいジェル状!

肌に伸ばしやすいジェル状で、暑いお風呂上りにはちょうどいいです(●´ω`●)

肌に塗り広げやすく、手がするするとすべるように馴染みます。

ジェルの中では固めだとも思いますが、少量ずつ伸ばすのがオススメです。

あまり大量に手に出して塗ると、床に落ちたりあちこちについてしまって大変な目に(;´・ω・)

 

すべすべな肌に!

すぐにさらりと馴染んで、後肌はすべすべツルツルとした感触に!!

うるおうおかげか、透明感も増したような気がするし、ごく自然なツヤも生まれます。

私は冬でも汗をかくので、正直べたつくボディケアは苦手です。

こちらのハーバルジェルなら、年中問わずにボディケアが楽しめそうです(^ω^)

 

保湿感は?

こちらの保湿感は春夏向けな感じです。

冬場の乾燥しやすい季節には、少しというか、全く保湿感が足りません(ヽ”ω`)

ジェルなので塗った瞬間ひんやりするし、ジェルが気化する時にさらに寒くなります。

冬に使うならこの後に、さらに保湿系のクリームを重ね塗りする必要があります(´・ω・`)

 

バストケアは?

手の滑りがよく、マッサージには向いているジェルだと思います(つω`*)

たっぷり2~3プッシュ程度を取って軽く手のひらで温め、バストに塗っています。

いくら重ね塗りしてもこちらのジェルの保湿感は変わらず、少し物足りない感じも(´-ω-`)

ハリツヤ感もそこまで分からず、まぁ全身使えるものなのでしょうがないかなぁ??

もっとバストケアに特化した「プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル」なら効果があるかなぁ??

 

今回のまとめ

べたつかない軽い保湿感で、全身くまなく肌触りが良くなるハーバルジェル!!

全身ケア出来るジェルなので、大容量もあって軽い保湿感が特徴です(^ω^)

いろんなパターンのセット商品があるので、自分の欲しいセットが見つかるかも!

今回ご紹介した、LCラブコスメ プエラリア・ハーバルジェルは、

  • 手軽に保湿ケアしたい
  • まずはプエラリア入りのボディケアをしてみたい
  • べたつくのが苦手

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました