だれた夏肌にぴったり!ニベアのスプラッシュボディジェルのはじける泡で肌も気分もリフレッシュ!

だれた夏肌にぴったり!ニベアのスプラッシュボディジェルのはじける泡で肌も気分もリフレッシュ! ボディケア

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は暑すぎて干からびかけています。

お風呂上りのボディケアがおっくうです。。

・・・だけどお肌をケアしておかないと、夏が終わる頃に後悔するかも(;´・ω・)

そんな時は、涼しいニベアのボディジェルで、楽しくケアしませんか??

<今回レポするコスメ>● ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル

 

広告

【レポ】ニベア / リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • リフレッシュできるオレンジ&ベルガモットの香り!
  • はじける使い心地!
  • サラッとした後肌に!

ニベアのボディケアは、手に取りやすい価格が魅力的で、何度もリピートしています(^ω^)

今回はさらに、夏に使いたくなるジェルタイプらしいので買ってみました(・ω・)ノ

香りもテクスチャーも楽しみです(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル フィルム付きパッケージ正面

ひんやりはじける泡がジェルに」と書かれています(。・ω・)ノ゙

いったいどういう事??

 

薄いフィルムをはがしてみると、

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル 本体正面

最近ニベアのボディケアと言えば、こんな水色のボトルになってきていますね(/・ω・)/

 

裏面はというと、

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル 本体裏面

炭酸ガスとLPガスが充てんされたボトルなので、火気や高温に注意してください。

車内放置は危険です(ヽ”ω`)

 

キャップを外してみると、

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル スプレー口

広めの出口になっています。

なにやら普通の泡ではなさそうです(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル 本体を手に持ってみた

72mlと微妙な内容量です。

これはガス類も含めた数字なので、使用感としては普通のボディミルクと同じくらいかな??

「SPLASH」と書いてあるのも気になります!

 

このボディジェルの特徴!

新しい感覚!

暑い日やお風呂上りに最適!(/・ω・)/

ひんやりはじける泡がジェルに変化して馴染み、お肌を引き締めながらうるおいを与えます。

素早く浸透するので、仕上がりはさらり。

心地よい刺激を楽しみながらマッサージできます(*´ω`*)

 

引き締め成分配合!

  • ハマメリスエキス

の引き締め成分を配合しています(/・ω・)/

暑さでだれたお肌をキュッと引き締めます。

 

うるおい成分配合!

  • ユキノシタエキス
  • オレンジ果実エキス

などの保湿成分を配合しています(つω`*)

素早くボディにうるおいを与えます。

 

感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(=゚ω゚)ノ

ニベア リフレッシュプラス スプラッシュ ボディジェル をスプーンに出してみた

あ、こんな泡どこかで見たことある!!

プレディアのフローズンクラッシュトーナーと同じような泡です!!(=゚ω゚)ノ

オレンジやベルガモットの香りも柔らかく、紅茶のような香りが楽しめます(つω`*)

 

使い方

使用量:片腕で500円玉程度

  1. お風呂上りなどの清潔な肌に使用します。
  2. 容器を10回程度よく振ります。
  3. 500円玉程度を手のひらに出します。
  4. 泡を手で押さえるようにして伸ばします。

1パーツずつ、500円玉程度を出して使ってください(。・ω・)ノ゙

傷がある場合には使わないでください。

顔には使わないでくださいね!!(´・ω・`)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

はじける泡が気持ちいい!

大粒の炭酸泡が肌の上ではじけて、とっても気持ちがいいです(●´ω`●)

手のひらでボディに押さえると、ジュワジュワーっとはじける感覚があります。

特に代謝が落ちやすい夏には、炭酸でお肌を活性化させることも大事かも!!

暑いけどクーラーで冷えがちな夏にこそ、オススメなボディジェルです(。・ω・)ノ゙

 

スーッとした使用感!

メントールが入っているおかげで、後肌はスーッとします(/・ω・)/

火照った体にこのひんやり感はとっても気持ちがいいです!!

ひんやりするけど割とすぐに蒸発してくれるので、汗と混ざって寒くなったりもしません。

気分転換したい時にもオススメです!

 

香りも好き!

香りもとっても癒されます(つω`*)

オレンジベルガモットの香りも、柔らかで甘めです。紅茶のような香りもあって、どこか落ち着く香りです。

爽快リフレッシュ!!というよりは、リラックス感のある香りです(*´ω`*)

 

お肌の弱い方は注意!

メントールやアルコールがしっかり入っているので、お肌の弱い方は注意が必要です(;´・ω・)

特に湿疹や傷、はれものがある場合は使わないでください(=゚ω゚)ノ

顔や粘膜付近も使用は避けてくださいね!

ちなみに私は、カミソリでのムダ毛処理後に使用していますが、普段はしみたりしません。

ホントは除毛直後は使用しない方がいいみたいですが。。。

ちょこっと傷が入った時に使用すると、しみます(´・ω・`)

使う時はきちんと自分のお肌の調子を確認してみましょう!!(+・`ω・)b

 

いかがでしたか??

はじける泡がジェルに変化して、素早く保湿してくれるニベアのボディジェル!!

気分転換にもいいし、早くボディケアが完了するので楽ちんです(。・ω・)ノ゙

お風呂上りのボディケアが楽しくなりますよ!

今回ご紹介した、ニベア リフレッシュプラススプラッシュボディジェルは、

  • とにかく早くボディケアをすませたい
  • お風呂上りの暑さを何とかしたい
  • 変わったボディケアを試してみたい

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント