「 化粧品 」一覧

【レポ】 エクセル / シャイニーシャドウN #SI01

【レポ】 エクセル / シャイニーシャドウN #SI01

エクセルのシャイニーシャドウNを使ってみました(^ω^)お色はSI01のブロンズゴールドを選びました(つω`*)単色のアイシャドウと思うと大きめですが、とっても可愛いパッケージです(^ω^)目元に塗った瞬間キラッキラに!!時間が経ってもくすまないしオイル入りだから乾燥しません!(・ω・)ノ

【レポ】ディオール / アディクト リップティント #771(ナチュラルベリー) を使ってみた!

【レポ】ディオール / アディクト リップティント #771(ナチュラルベリー) を使ってみた!

ディオールのアディクトリップティントを使ってみました!(^ω^)お色は771のナチュラルベリーです(^ω^)サラッとして気持ちがいい感触です!5分置いてからお茶を飲んでも全然色移りナシです!ナチュラルベリーって名前だけどしっかりめのボルドーです(つω`*)

【レポ】 フローフシ / モテライナー リキッド #ブラック

【レポ】 フローフシ / モテライナー リキッド #ブラック

フローフシモテライナーを使ってみました(つω`*)お色はオーソドックスなブラックです。握り心地がよくて手にしっくりきます(・ω・)ノなので安定してアイラインが描きやすい!墨汁を付けた筆のようにスルスル描けちゃいます!しかもすぐ乾いて滲まない!超優秀なアイライナーです!

【レポ】Wen(ウェン)/クレンジングコンディショナー (ホワイトシトラス)

【レポ】Wen(ウェン)/クレンジングコンディショナー (ホワイトシトラス)

Wen(ウェン)のクレンジングコンディショナーを使ってみました!!冬季限定のホワイトシトラスの香りに挑戦です(=゚ω゚)ノ私の髪の長さになると24プッシュいるので結構コスパは良くないかも。。でもクリームを塗ってマッサージが出来ちゃうので重宝しますよ~!!