「 化粧品 」一覧

【レポ】クラランス / コンフォート リップオイル #05(タンジェリン) を使ってみた!

【レポ】クラランス / コンフォート リップオイル #05(タンジェリン) を使ってみた!

クラランスコンフォートリップオイルを使ってみました(・ω・)ノ今回は06のタンジェリンです(・ω・)ノホントは04のキャンディーを買おうと思っていたのですが、タンジェリンの方が私の唇にはしっくりきました(。・ω・)ノ゙オレンジリップってほとんど使ったことが無かったので持っているだけで新鮮です!

【レポ】 K-パレット / ラスティング リップティント #クラシックローズピンク

【レポ】 K-パレット / ラスティング リップティント #クラシックローズピンク

K-パレットのラスティングリップティント使ってみました(・ω・)ノお色は限定カラーのクラシックローズピンクです!!実はボトルが鏡面っぽくなっているので、お直しの時には鏡要らずで便利!(●´ω`●)オトナ可愛い色味もいい感じです!ただ、色は割と落ちる気がします。

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はミンティーグレープフルーツの香りです(つω`*)すっきりタイプですが香りがすっきりな感じで、使った後の肌はちゃんとしっとりしていますよ~!!便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (キウイヨーグルトの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (キウイヨーグルトの香り)

サボリーノ の目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はフレッシュ果実のホワイトタイプです(・ω・)ノキウイヨーグルトの香りでマイルドな感じです!朝はもちろんですが、便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)このマスクのあとにクリームで夜のお手入れも可能です!

【レポ】 ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ アドバンスドフィルム (漆黒ブラック)

【レポ】 ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ アドバンスドフィルム (漆黒ブラック)

ヒロインメイクのボリューム&カールマスカラを使ってみました(^ω^)お色は漆黒ブラックです(・ω・)ノ細かい毛先なのでしっかり細い短いまつ毛もキャッチしてくれます!それでいてお湯でしっかり馴染ませていつものクレンジング+洗顔でスッキリ落ちます!

【レポ】スキンビル / クレンジングジェル (サマースノーミント) を使ってみた!

【レポ】スキンビル / クレンジングジェル (サマースノーミント) を使ってみた!

スキンビルのホットクレンジングジェルを使ってみました(・ω・)ノ夏限定のサマースノーミントをGETしました!!(つω`*)涼しげな薄ミント色がとってもキレイ~!香りもほんのりミントです(・ω・)手のひらで温めて馴染ませると温感が気持ちよく、冷水ですすぐとスッキリひんやり(●´ω`●)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (フルーティーハーブの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (フルーティーハーブの香り)

サボリーノ目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はオーソドックスなフルーティーハーブの香りです(・ω・)ノ起きたての肌に洗顔要らずで使えちゃうんです!!シートは薄いけどぴったりオーダーメイドのように肌にフィットします(・ω・)お肌引き締め成分がスースーして気持ちがいいです(●´ω`●)

【レポ】 ロレアルパリ / エクストラ オーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジング クリーム(とてもしっとり)

【レポ】 ロレアルパリ / エクストラ オーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジング クリーム(とてもしっとり)

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームを使ってみました!!今回はとてもしっとりタイプです(つω`*)南国のエキゾチックな香りでかなり新鮮です~!ロングヘアの私がしっかり馴染ませるには7プッシュくらい必要でした(;´・ω・)それでもかなり楽ちん(●´ω`●)洗い上がりはしっとりで超お気に入りです!!

【レポ】 ニベア / ニベアサン クリームケア UVクリーム

【レポ】 ニベア / ニベアサン クリームケア UVクリーム

ニベアのSUNクリームケアUVクリームを使ってみました(・ω・)ノ香りはニベアのあの香り~!嗅いだことある人も多いと思います(●´ω`●)しっとりクリームの日焼け止めです!顔と体両方に使えますが私なら顔用にしますね(つω`*)スキンケアの最後にクリームとして塗って完成です(*´ω`*)

【レポ】 メンターム / ザサン UVジェル

【レポ】 メンターム / ザサン UVジェル

メンタームのサザンUVジェルを使ってみました(つω`*)といっても私はもう3本目くらいのリピートです(・ω・)ノ塗った時のみずみずしさも気持ちがいいし、スキンケアしたかのようなすべすべ肌になれるのも魅力的!今までこの日焼け止めを使ってきているので日焼け知らずです!(^ω^)

【レポ】 チャコット / メイクアップ カラー バリエーション #623

【レポ】 チャコット / メイクアップ カラー バリエーション #623

チャコットのメイクアップカラーバリエーションを使ってみました(^ω^)お色は623のパンプキンです(つω`*)色のネーミングも可愛いですね~!このフェイスカラーは顔ならどこでも使える超万能なパウダーなんです!(^ω^)私はチークに使ってあごまで伸ばします(つω`*)自然なシェーディングが出来て超便利!