9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

流行りの青色グロスが手軽に試せる!ミミラボのジューシーポップカラーグロスでぽってり唇に!

流行りの青色グロスが手軽に試せる!ミミラボのジューシーポップカラーグロスでぽってり唇に! リップ
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

つい先日、この試験管リップグロスの、

ストロベリー色をご紹介しました!

試験管みたいな不思議な見た目!ミミラボのジューシーポップカラーグロスの赤を早速お試し!
ミミラボのジューシーポップカラーグロスを使ってみました(。・ω・)ノ゙今回は赤のストロベリーソーダレッド使用です。まずは見た目が可愛くてパケ買いしちゃいます!私好みのねっとりとしたグロスで、先に塗った口紅の色が落ちにくくなります。コーティングとしてもいいかなと思いますよ!

今回は透明感をアップさせてくれる、

青グロスのご紹介です(つω`*)

 

広告

ミミラボ / ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • みずみずしく透明感アップ!
  • 肌をキレイに見せてくれる!
  • 潤いヴェールで落ちにくくなる!

ミミラボのストロベリーソーダレッドと同じく、

広島のドン・キホーテでGETしました(^ω^)

まずぱっと見が新鮮で、

可愛いパッケージも目を惹かれてしまいました(●´ω`●)

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)とストロベリーソーダレッド(うっとり赤色グロス)のパッケージを並べてみた

ブルーもそこまで強い色ではないですが、

青色の大小のラメがキラキラで、

顔全体を引き立ててくれそうです(=゚ω゚)ノ

やっぱりかわいいです~(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)パッケージ正面

う~ん爽やか~(。・ω・)ノ゙

パッケージがこういう青色っていうのも、

あんまり見かけないので新鮮です(つω`*)

 

裏面はというと、

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)パッケージ裏面上半分

ストロベリーソーダレッドと同じ文言ですね(・ω・)ノ

 

もう少し下はというと、

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)パッケージ裏面下半分

ここも同じ文言で、

使い方や特徴などが書かれています(^ω^)

 

パッケージから出してみると、

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)本体正面

大小の細かい青色のラメが入っています(=゚ω゚)ノ

グロス自体に色はあまり付いているようには見えません(;´・ω・)

 

裏面はというと、

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)本体裏面

やっぱりこれはブルーになるんですね(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)本体を手に持ってみた

手で持っているところはブルー感が強いように見えます(*´ω`*)

 

チップ部分はというと、

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)のチップ部分

斜めにカットされていて、

使いやすそうなチップ部分です(●´ω`●)

グロスのぷるん感は、

レッドと比べるとあまり分かりません。。。

 

このリップグロスの特徴!

この特徴はストロベリーソーダレッドと同様です(・ω・)ノ

ご了承くださいませ(´・ω・`)

ラメ入りグロス!

ラメの輝きが角度を変えると変わります。

キラキラと唇を彩り、

輝きを与えて美人度UP間違いなしです(つω`*)

透明感を与える!

どんなリップに重ねても、

透明感が出てみずみずしい印象になるんです(つω`*)

手持ちのリップにプラスするだけで、

ガラッと印象が変わりますよ!!

これ1本で!

唇本来の色を生かして、

キレイに見せるソーダポップブルー!!(つω`*)

これ1本でも重ねてもOK!

あなたに合った使い方が出来ちゃいます(^ω^)

うるおい感!

濃厚なうるおいで唇を包みます(^ω^)

リッチな輝きと光沢を引き出して、

とびっきりジューシーでピュアな唇に(●´ω`●)

 

感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(=゚ω゚)ノ

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)を手の甲に塗ってみた

かなりぷっくりと魅せてくれるグロスちゃんです(^ω^)

青色のラメがとってもキレイです~!!

 

ストロベリーソーダレッドと比較してみた!

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)とストロベリーソーダレッド(うっとり赤色グロス)を手の甲に塗ってみた

の順番です(・ω・)ノ

ストロベリーソーダレッドと比べて、

ソーダポップブルーの方は、

ほとんどグロス自体に色が付いていません。

ラメ自体は同じような感じですが、

ソーダポップブルーの方が、

少しラメが大きいものが入っているようにも見えます(●´ω`●)

 

使い方

  1. チップで軽く中身を混ぜてください。
  2. 下唇の中央にグロスを置き、両側に広げるように塗ってください。
  3. 上下の唇をこすり合わせるように馴染ませてください。

その後数分置くと、

リップマスク効果が生まれて、

落ちにくくなりますよ~(*´ω`*)

使用後はチップをティッシュなどで、

軽くふき取って清潔にしてくださいね!!

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

もっちりとした保湿感!

この保湿感もストロベリーソーダレッドと同じようです(●´ω`●)

この使い心地は好みにもよると思いますが、私はこのもっちりとした感じの使い心地が好きです。

唇をしっかりとコーティングし、保護してくれている感覚のリップグロスです(^ω^)

ぽってりとした唇に!

もっちりとしたリップグロスなので、唇の見た目もぽってりとした可愛い唇に!!

グロスを使う時って、やっぱり濡れてる感や、ぽってり感を出したいですよね(●´ω`●)

このグロスなら海外セレブのような、ぷるんとしたぽってり唇が叶います(/・ω・)/

肌がキレイに見える!

ブルーのラメが入っているおかげか、肌に透明感を与えてくれます(=゚ω゚)ノ

この効果は結構重要ですよね!!(●´ω`●)

ナチュラルメイクがお好きな方や、お肌の透明感を出したい時にオススメです(^ω^)

いつもの口紅も落ちにくく!

リップマスク効果のおかげでしょうか??

リップ自体は割とグラスやたばこについてしまいますが、唇にもまだまだしっかり残っている感覚があります(つω`*)

色移りも目立たないし、いつものリップに重ね塗りするだけでいいので楽ちんです(=゚ω゚)ノ

重ねて使うのが◎!

こちらの色は単品で使うと、肌色が青っぽく見えてしまうので、赤味が強いリップに重ねるのがいいかも(つω`*)

赤味が強すぎて使いにくいような口紅も、このリップグロスがあれば使いやすくなりますね(・ω・)ノ

1本で使うのは。。。

今言いましたが、塗ると青みがかった唇に見えてしまうので、血色感が欲しい場合は単品使いはお勧めしません(;´・ω・)

唇の色味がもともと赤っぽくて、落ち着かせたい方にはおススメです(=゚ω゚)ノ

ちょっとチップが硬いかも。

今さら気づいたのですが、ちょっとチップが硬すぎるかも。。。

しかも筒が細いので、1回でチップにグロスが付く量が少ない(´・ω・`)

仕上げるためには2~3回筒に戻す作業をしないといけないので。。

ちょっとめんどくさいかも(;´・ω・)

 

いかがでしたか??

試験管みたいな形の不思議なリップグロスちゃん(/・ω・)/

ミミラボ ジューシーポップカラーグロス #ソーダポップブルー(魅惑の青色グロス)とストロベリーソーダレッド(うっとり赤色グロス)本体を並べてみた

ブランドもののグロスって、大体2,000円~4,000円台するところ、こちらは1,000円台で手に入れられるのも嬉しいところ(●´ω`●)

  • ブルーグロスを使ってみたい方
  • 保湿感の強いリップグロスが欲しい方
  • 透明感のあるリップメイクがしたい方

にオススメです(/・ω・)/

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました