9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

北海道限定「ハスカップ果汁」配合のプレミアムルルルン(ラベンダーの香り)は女性へのお土産にオススメ!

北海道限定「ハスカップ果汁」配合のプレミアムルルルン(ラベンダーの香り)は女性へのお土産にオススメ! フェイスマスク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

北海道って一度は行ってみたいのですが、なかなか行く機会がない場所なんですよね。。

もしも北海道に行った時には、お土産にフェイスマスクを選んでみてはいかがですか??

<今回レポするコスメ>●北海道のプレミアムルルルン(ラベンダーの香り)

 

広告

【レポ】ルルルン / 北海道のプレミアムルルルン(ラベンダーの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 北海道限定プレミアムルルルン!
  • 心安らぐラベンダーの香り!
  • みっちりとしたハリのある肌に!

なななな、なんと!!!

北海道に知人が行くことがあって、わざわざお土産で買ってきてくれました!!(/・ω・)/

北海道のルルルンなんて、滅多に手に入らないモノなので、とっても嬉しいです!

しかもメロンの香りと一緒になっているので、2種類同時に試せて嬉しいです~(●´ω`●)

 

ちなみに、

北海道限定ルルルン全4種類のパッケージを並べてみた2

今回知人がお土産に買ってきてくれた、北海道プレミアムルルルンたちです(^ω^)

色味も他のルルルンと違うし、どんな香や使い心地なのか、早く使ってみたいです!

メロンにスイカ、イチゴやレモン。
地域限定ルルルンフェイスマスクを北海道から沖縄までまとめてみた!!

 

まずは見た目から

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り とメロンの香りがセットになってる商品パッケージ正面

2つの種類が1パックずつセットになっているので、お土産にぴったりですね!!

 

裏面はというと、

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り とメロンの香りがセットになってる商品パッケージ裏面

ラベンダーの香りとメロンの香り、どちらの特徴も分かりやすく書かれています(・ω・)ノ

お手入れのコツなんかも書いてあります。

 

パッケージから出してみると、

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り 7枚入りパッケージ正面

安らぎながらフェイスケア出来るっぽいです(+・`ω・)b

 

裏面はというと、

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り 7枚入りパッケージ裏面

ここにも詳しく使い方が書かれています。

お土産で渡す際にも安心ですね!!

 

手に持ってみると、

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り 7枚入りパッケージを手に持ってみた

ラベンダー色ながら、グラデーションがかかっています(つω`*)

7枚入りで108mlもエッセンスが入っているので、1枚当たり15mlもエッセンスを使うことになります。

贅沢ですが毎日使っちゃいましょう(/・ω・)/

 

このフェイスマスクの特徴!

ハリ・ツヤ成分配合!

北海道産ハスカップ果汁

を「ハリ・ツヤ成分」として、天然成分をこだわって配合しています(+・`ω・)b

 

保湿成分配合!

  • 北海道産菩提樹はちみつ
  • 吸着型ヒアルロン酸
  • リピジュアⓇ

などの成分が「保湿成分」として配合されています(・ω・)ノ

しっとり感が長く続き、潤う肌に導きます。

 

整肌成分配合!

北海道産ハトムギエキス

などの成分が「整肌成分」として配合されています(^ω^)

お肌の調子を整えてすこやかな肌に導きます。

 

感触を確かめてみた!

1枚手に取ってみます(つω`*)

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り を1枚手のひらに出してみた

袋を開けたとたん、ラベンダーの優しい香りが広がってきます(/・ω・)/

大きめですし、普段使いには十分な厚みがあるシートマスクです。

 

広げてみると、

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り を1枚手のひらに広げてみた

普通のプレミアムルルルンのフェイスマスクと、形は共通です(^ω^)

目元や口元ギリギリまで覆えるサイズです。

 

使い方

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用して下さい。
  2. 目と口の部分を合わせてマスクをフィットさせます。
  3. 5~10分置きます。
  4. マスクを折りたたみパッティングします。

後はいつもの乳液・クリームなどのスキンケアを行ってください(=゚ω゚)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ラベンダーの癒される香り!

とにかくラベンダーの香りが、癒されます。

いい香りだけど、ほのかに香る程度なので、スキンケアに影響はありません。

なかなかスキンケアで、ラベンダーの香りってないので、新鮮です(/・ω・)/

夜のお手入れで、しっかりリラックスしたい方にオススメです(●´ω`●)

 

ひんやりしっとり!

10分で剥がすのはもったいないので、私は15分くらい置いています(つω`*)

しっかり肌がひんやりとして、水分をみっちり吸い込んだぷるモチ肌に!!

これは、ちょっとやそっと化粧水をパッティングしたくらいでは得られない水分感です。

しっかり潤うので、毛穴やごわつきも気にならない肌になれちゃいます(。・ω・)ノ゙

ついついルルルンのマスクに手が伸びてしまうのも、手軽に使える上に、お値段以上の効果があるからでしょうね(^ω^)

乾燥や毛穴が気になる方も、ぜひ使ってみてください!!(●´ω`●)

 

むっちりとしたハリ感も!

ハスカップ果汁が入っているおかげでしょうか??

ハリ・ツヤも確かに感じますね(。・ω・)ノ゙

ご当地プレミアムルルルンのマスクは、ご当地の特徴的な成分を取り入れながら、バランスよく成分を配合しているので、どれを使ってもそれなりに効果が感じられます(^ω^)

「リピジュアⓇ(保湿成分)」も入っているので、モチモチとした感触になる感じもします。

お肌の悩みが多くなってきた肌にも対応していると思います(つω`*)

 

毎日使いたくなるマスク!

1袋に7枚入っているので、毎日使えちゃう軽めのマスクです。

なのでこちらは、お肌の調子を立て直すマスクではなく、毎日使うことでお肌の調子を整えてくれるマスクです。

マスクの形が目元や口元ギリギリまで覆う感じになっているので、形が合わないなぁと思う方もいるかもしれませんが、私は許容範囲です。

香りも癒されるし、つるっとした肌になれるので、ついつい手が伸びちゃいます!!(^ω^)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

北海道限定の、ラベンダーの香りが楽しめるプレミアムルルルン!

北海道のプレミアムルルルン ラベンダーの香り とメロンの香りのパッケージを並べてみた

メロンの香りもあるので、一緒にお土産にいかがですか??(^ω^)

 

それから、

北海道限定ルルルン全4種類のパッケージを並べてみた

北海道限定の「大人のスペシャルケアタイプ」も出ているようです(●´ω`●)

週に1度のスペシャルケア用なので、より潤いやハリ感が欲しい方にオススメです。

小分けできるのでお土産にも便利ですよ~!!

今回ご紹介した「北海道のプレミアムルルルン(ラベンダーの香り)」は、

  • 夜のスキンケアでリラックスしたい
  • むっちりとしたハリ感が欲しい
  • 北海道を感じるお土産が欲しい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

メロンにスイカ、イチゴやレモン。
地域限定ルルルンフェイスマスクを北海道から沖縄までまとめてみた!!

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました