ディオールの新コンシーラー「スキンフォーエヴァーコンシーラー」を一足お先にお試し!発売日は7月14日だぞ!!

ディオールの新コンシーラー「スキンフォーエヴァーコンシーラー」を一足お先にお試し!発売日は7月14日だぞ!! ベースメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

昨日の記事で、7月14日発売の、

「コンパクトエクストレムコントロール」

をご紹介しました!(^ω^)

 

今回ご紹介するのも同じく7月14日発売の新商品、

「ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー」

です!!(/・ω・)/

どのようなコンシーラーなのでしょうか?

期待が高まります!(●´ω`●)

 

広告

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラーを使ってみた!

ここがオススメ!!

  • クリームファンデのような質感!
  • 仕上がりしっとり!
  • 長時間崩れずキープ!

もう10年近く@cosmeさんで懸賞に応募しています(つω`*)

サンプルは何回か当たったことがあるのですが、

現品は滅多に当たりませんね~(ヽ”ω`)

今回もダメもとで応募してみたんだけど。。。

@cosmeさんから抽選で頂いたディオールスキンフォーエヴァーの3点セット!

奇跡的に当たっちゃったー!!!!!

最初は信じられなくてびっくりしましたがホントでした(=゚ω゚)ノ

 

今回当たったのは7月14日発売の、

と、

の3つです!!(・ω・)ノ

このベースはつい先日買ったばかりだったので、

嬉しいような悲しいような(つω`*)

 

その中から今回は、

コンシーラー

をご紹介します!(●´ω`●)

ディオールのBAさんに聞いてみたところ、

今回紹介するフォーエヴァーのコンシーラーは、

ディオールのコンシーラーの中で最もカバー力が高いそうです!!

さらにウォータープルーフ処方なので崩れにくいそうなんです(●´ω`●)

早く使いた~い!!(/・ω・)/

 

まずは見た目から

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020の外箱

ディオールのコンシーラーは初めてです(・ω・)ノ

ディオールスキンのフォーエヴァーシリーズなので、

紺色の外箱になっています(つω`*)

真ん中の下の方には「ウォータープルーフ」と書かれています。

 

裏面はというと、

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020の外箱裏面

特にコンシーラーとしか書かれていません(;´・ω・)

SPFの記載も特にありません。

 

箱から出してみると、

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020

とーっても素敵~!!

コンシーラーですがファンデのようにしっかりとした作りです(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020を手に持ってみた

このくらいのサイズ感です(^ω^)

ポーチにも入れやすいですね!!

 

キャップを開けてみると、

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020のフタを開けてみた

チップで塗るタイプのコンシーラーです(・ω・)ノ

 

チップの先はというと、

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020のチップの先

斜めになっていてスッと塗りやすそうです(・ω・)ノ

 

感触を確かめてみた!

手の甲に少し取ってみます(・ω・)ノ

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020を手の甲にちょっと塗ってみた!

フォーエバークッションやベースのような、

いい香りはあまりしません(´・ω・`)

若干何か匂いがついているくらいです。

コンシーラーだけあってかなりカバー力がありそうです!!

 

手の甲にポンポンと馴染ませてみます(つω`*)

ディオールスキン/ディオールスキン フォーエヴァー コンシーラー #020を手の甲に馴染ませてみた!

やはりかなりカバー力があります!!

私の血管や肌のアラもキレイに消し去ってしまいました(;´・ω・)

伸びもかなりいいです!!

完成した肌はしっとり!(つω`*)

保湿もちゃんとしてくれます!

 

使い方

パウダーファンデの場合

  1. スキンケアを済ませてください。
  2. 下地を塗ります。
  3. 気になるところにコンシーラーを使います。
  4. トントンの馴染ませます。
  5. パウダーファンデを重ねてください。

これで完成です(つω`*)

パウダーファンデのあとにコンシーラーを使うと寄れてしまうので、

順番は守ってくださいね!!

リキッドファンデの場合

  1. スキンケアを済ませてください。
  2. 下地を塗ります。
  3. リキッドファンデを薄く重ねます。
  4. 気になるところにコンシーラーを重ねます。
  5. トントンと馴染ませてください。

これで完成です(・ω・)ノ

リキッドならファンデのあとに使った方がキレイに仕上がりますよ(つω`*)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ディオールの下地と相性抜群!

やはりラインで使うのを想定して開発されているんでしょうね!(。・ω・)ノ゙

とってもディオールスキンのフォーエヴァー&エヴァーベースとの相性がいいです(^ω^)

キレイに仕上がってアラのない整った肌に!!

どこまでコンシーラーを塗ったか自分でも分からないくらいです!

これ1つでもいいくらい!

下地のあとにこれ1つでも私は十分なくらいカバー力があります(つω`*)

まぁコンシーラーなのでカバー力があるのは当然なのですが、

もう他にファンデが要らないくらいキレイになります(^ω^)

しっとりな仕上がり!

私がコンシーラーを使うなら目元なのですが、

目元って何かと乾燥しがちですよね(´・ω・`)

安いコンシーラーなんかは目元がカピカピになっちゃいます。。。

ですがこのコンシーラーは、

しっとりするのにべたつく感じも無くストレスフリーです。

むしろ肌が元気に見えます(・ω・)ノ

青クマは隠れません。。。

肌のアラはキレイになるのですが、

青クマは隠れてくれません(;´・ω・)

青クマには黄色のコンシーラーがいいって聞きましたが、

今回のコンシーラーは全5色ですが基本肌色展開のようです(・ω・)ノ

フィックスイットカラーの300イエローを使ってみようかな。。。

 

今回頂いたものでメイクが完成してしまうのがありがたいです!!

私の使い方は、

  1. 下地(BBクリーム)を薄く塗る。
  2. コンシーラー(BBクリーム)でちょっとだけ隠してスポンジで馴染ませる。
  3. ファンデ(お粉)をブラシで薄く重ねる。

で薄く仕上がげています(・ω・)ノ

この方法は美容雑誌マキアの8月号に記載されていました(つω`*)

薄づきなので崩れにくくてオススメです!!

このコンシーラーなら、

お悩みがあまりない人はお粉を重ねるだけで十分だと思います。

今年の夏は崩れにくいベースメイクをGETして、

安心してお出かけが楽しめるようになりますね!(●´ω`●)

 

 

私のディオールオススメBEST5!

ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001

ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001

マキシマイザーは必ずポーチに入れておかないと不安になっちゃうくらいのお気に入りです(●´ω`●)

口紅の前の土台作りにもとってもいいし、すっぴんに使っても浮かない色味なので毎日使うのにぴったりです(*´ω`*)

ディオール / プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ(クッションファンデ) #020

ディオール / プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ(クッションファンデ) #020

値段はお高めですが、その価値が十分にあるクッションファンデです(^ω^)

磨き上げられたようなツヤと血色感が簡単に手に入る薄膜肌で、カバーしている感もないのに美肌になれちゃう優秀クッションファンデ!!

ディオール / カプチュール ユース クリーム

ディオール / カプチュール ユース クリーム

エイジングサインが目に見えるようになる前に、先回りしてケアするという画期的なケア方法を実現しました(・ω・)ノ

こっくりとして肌の上でなめらかに広がる感触がとっても心地よく、私が使ってきたクリームの中で一番好きな感触です(●´ω`●)

ディオール / ミスディオール ヘアミスト

ディオール / ミスディオール ヘアミスト

「大人っぽい・色っぽい」というイメージではなく、「可愛い」イメージの香りです。

香水と違ってヘアミストなので、主張しすぎず、ほんのりといい香り~(*´ω`*)

ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020

ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール #020

厚塗り感ゼロなのにちゃんとカバー出来るし、何よりも軽い~(/・ω・)/
私は、
①下地(BBクリーム)を薄く塗る。
②コンシーラー(BBクリーム)でちょっとだけ隠してスポンジで馴染ませる。
③ファンデ(お粉)をブラシで薄く重ねる。
で薄く仕上がげています(・ω・)ノ

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント