9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

コスパも◎な美容液はこれ!無印良品の敏感肌用 薬用美白美容液で保湿も美白も叶う!

コスパも◎な美容液はこれ!無印良品の敏感肌用 薬用美白美容液で保湿も美白も叶う! 美容液
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 手軽に使える美容液が欲しい
  • コスパも大切だ
  • 敏感肌で悩んでいる

それなら無印良品薬用美白美容液はいかが?

敏感肌にも優しいフリー成分もあって、美白も保湿も叶います(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● 無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液

 

広告

【レポ】無印良品 / 敏感肌用 薬用美白美容液 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 5つのフリーで敏感肌も安心!
  • 伸びのいいテクスチャー!
  • 乳液感覚で使える!

以前使っていて、ついついまた欲しくなって買っちゃいました(^ω^)

シンプルな使い心地と、肌のしっとり感がクセになります!

美白効果はやはり連続して使ってみないと分かりませんが、乾燥しないのが◎!!

改めてこの薬用美白美容液の良さをレポしてみたいと思います(●´ω`●)

 

まずは見た目から

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 パッケージ正面

パッケージもシンプルで、さすが無印良品って感じです(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 パッケージ裏面

医薬部外品の、有効成分が入った美容液です。

 

側面はというと、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 パッケージ側面

配合成分などが書かれています(つω`*)

 

パッケージから出してみると、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 本体正面

さらにシンプルになりました(^ω^)

 

裏面はというと、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 本体裏面左

使い方と、使用上の注意が書かれています。

使用量が書かれているのは嬉しいですね♪

 

キャップを外してみると、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 ポンプ口

シンプルなプッシュ式です(*´ω`*)

ヘッドは若干大きめなので、量を見ながら調節してください。

 

手に持ってみると、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 本体を手に持ってみた

軽くて持ちやすいプラ製です(^ω^)

50g入りでたっぷり惜しみなく使えます!

シンプルな作りで、非常にスッキリとしたデザインです(。・ω・)ノ゙

 

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液の特徴

過去記事と共通です。詳しくは、

無印良品の敏感肌用 薬用美白美容液でお肌もっちもち!コスパも◎で保湿効果も期待!

をご覧ください(^ω^)

 

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液の感触を確かめてみた!

手の甲に少し取ってみます(・ω・)ノ

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 を手の甲に出してみた

しっとりこっくりとしたテクスチャーです。

やや硬めの乳液のような感触で、保湿も出来そうです(*´ω`*)

※手の甲の傷はペットのチンチラにかぐられました・・・。

 

伸ばしてみると、

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液 を手の甲に塗ってみた

みずみずしく広がり、肌がしっとりします。

しっかりと保湿感のある使い心地で、ケアが楽しくなりそうです!!

香りは付いていないので、誰でも使いやすいと思いますよ(/・ω・)/

 

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液の使い方

使用量:パール粒大程度

  1. 化粧水の後に使用します。
  2. パール粒大程度を手に取ります。
  3. 顔全体や、気になるところに馴染ませます。

後は乳液やクリームでフタをしてください!

 

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

ついつい使いたくなる!

前回使っていたのが無くなって、なんだか手軽に使える美容液が無くなりました。

やっぱりこちらの美容液を手元に置いていないと、少し寂しい気持ちになりますね(;´・ω・)

たっぷり50ml入っているので、ケチらずたっぷり使えるのが魅力的です!

プッシュで簡単に出せるし、ついつい使いたくなる美容液です(*´ω`*)

 

もちプリ肌!

ヒアルロン酸Naはもちろん、ホホバ油などの保湿成分も配合されています(つω`*)

そのため一般的な美容液よりも、使用感は少し重ためです。

その分しっかり保湿感があって、ついついさっぱりめなアイテムを選びがちな夏にオススメ!

肌がしっとり柔らかくなる感覚もあり、ただの美容液だけでなく保湿効果も◎!!

自然なハリツヤ感のある、うるおって充実した肌に導いてくれますよ(/・ω・)/

 

透明感が手に入る!

何本も連続使用している訳ではないので、正直美白効果がある!とまでは言えません。

ですがこちらの美容液を使うと、自然に透明感がアップします。

しっかり潤うおかげか、肌の色ムラも気にならなくなりました(^ω^)

これからの肌が楽しみになりますよ!!

 

敏感肌でも使える!

しっかり敏感肌用とうたっているだけあって、敏感肌の私でも使いやすいです(。・ω・)ノ゙

若干肌荒れしているところでも、油分があるおかげで刺激なく肌に馴染みます。

こすらずゆっくりと、手の温もりで浸透させるように馴染ませてくださいね(^ω^)

有効成分のグリチルリチン酸2Kなどが、肌荒れ防止に一役買っているのかも!

 

コスパ良好!

なかなかここまで大容量で、お値段もかなり抑えられている美容液は無いと思います。

それでいて保湿力もありながら、美白有効成分が入っている医薬部外品なんです(*´ω`*)

コスパがいいという他にないでしょう!

春夏はクリーム代わりにも使えるし、1品ぜひ取り入れてみて欲しいです(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

有効成分入りで優しく美白しながら、もっちり肌を叶えてくれる高コスパな美白美容液!

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液

やっぱりなくなっちゃうと不安になりますね。

リピートしたくなる高保湿系美白美容液です。

無印良品 敏感肌用 薬用美白美容液は、

  • 保湿も美白も叶えたい
  • 透明感のある肌になりたい
  • 敏感肌で肌に合うか心配

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
美容液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました