9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

泡で出てくる洗顔はトップバリュにお任せ!炭入り泡洗顔フォームでスッキリさっぱり洗い上げる!

泡で出てくる洗顔はトップバリュにお任せ!炭入り泡洗顔フォームでスッキリさっぱり洗い上げる! 洗顔
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近泡で出てくる洗顔って多いですよね(=゚ω゚)ノ

泡立て不要だし、細かい泡でそのまま洗えちゃうのも大きな魅力です(つω`*)

【レポ】ビフェスタ / 泡洗顔 オイルクリア

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル

 

広告

トップバリュ / FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 泡で出てくるから簡単洗顔!
  • グレープフルーツのいい香り!
  • もっこもこ泡で優しくスッキリ!

イオンの化粧品コーナーをウロウロしていると、

毛穴ケアに良さそうな洗顔を発見しました(*´ω`*)

しかも泡で出てくる泡洗顔フォーム!!

安いしあまりいい印象が無いので自社ブランドは特に使ってきませんでしたが、

この際どんなものかお試ししてみたいと思います(●´ω`●)

 

まずは見た目から

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)パッケージ正面

自社ブラなので何となくスッキリとしたパッケージに仕上がっています(つω`*)

 

パッケージをはがしてみると、

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)本体正面

よりシンプルになりました(。・ω・)ノ゙

ねずみ色で炭入り感がよく分かりますね~(^ω^)

 

裏面はというと、

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)本体裏面

使い方や注意点などが書かれています(。・ω・)ノ゙

 

ストッパーはというと、

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)のストッパー

スッと簡単に取り外せます(。・ω・)ノ゙

泡で出てくるのでガスが入っていると思われるので、

ガス漏れしない為にもこれは付けておいた方がいいかなと思います(つω`*)

 

ポンプ口はというと、

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)のポンプ口

泡が出てくるのでちょっと大きい口です(●´ω`●)

どんな泡が出てくるのかな??

 

手に持ってみると、

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)本体を手に持ってみた

このボトル自体も泡のようにふんわりとしたイメーですね(つω`*)

180g入っていますが、どれくらい持つのかな??

 

この泡洗顔フォームの特徴!

「トップバリュ」はイオンのプライベートブランド!

価格が安くても質の悪いものはちょっと。。。

品質が良くても高いものはイヤ!

品質が良くてお手頃価格でいつでも変えるようなものが欲しい!

そんなワガママに答えたのが「トップバリュ」なんです(^ω^)

炭酸パワーで汚れを除去!

  • きめ細かな濃密炭酸(炭酸ガス:噴射剤)

が毛穴に浸透し汚れを吸着します(つω`*)

古い角質や毛穴汚れを除去して洗い上げます(・ω・)ノ

スッキリ洗い上げる!

  • 炭パウダー(皮脂吸着剤)

配合でスッキリとした洗い上がりを実現しました(^ω^)

 

感触を確かめてみた!

泡をお皿に出してみます(。・ω・)ノ゙

トップバリュ FOAMING Whip 泡洗顔フォーム 炭入り(グレープフルーツの香り)を皿に出してみた

炭が入っているおかげか、泡がねずみ色です(^ω^)

爽やかな柑橘系の香りがしてリフレッシュできます。

泡が細かくへたりにくいので、

これなら洗顔も快適に出来そうです(つω`*)

 

使い方

使用量:ピンポン玉大程度

  1. クレンジング後の肌に使用します。
  2. 缶を上下によく振ります。
  3. 手のひらにピンポン玉大程度を取ります。
  4. マッサージするように顔全体を優しく洗います。
  5. 十分に洗い流してください。

これで洗顔完了です(つω`*)

良く振ってから泡を出さないと、

ガスだけが出てボトルに洗顔料が残ってしまいますよ~(ヽ”ω`)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

きめ細かい泡!

ぷしゅ~っと押し出すと、

きめ細かい泡が気持ちよく出てきます(/・ω・)/

泡立てネットを使っても、

普通の洗顔フォームでは作れない泡です。

炭酸ガス独特な泡とでも言いましょうか??

とにかくこれなら、

「毛穴まで入り込む」って説明するのも分かります(*´ω`*)

スッキリ洗い上げる!

洗い上がりはスッキリしています(=゚ω゚)ノ

保湿力が高いものだと、

肌がヌルついたり残っている感じがありますが、

これならスッキリさっぱり洗い上がります!!

男女問わず使えるかなと思います(*´ω`*)

かなりの脂性肌には逆に対応していなかなとも思いますが(;´・ω・)

ちょっと温かい?

炭酸の血行促進効果のおかげか、

ちょっとポカポカする感覚があります(/・ω・)/

もしかしたら配合されている成分によるものかもしれません。

ってことは肌い合わない方もいないとは言えないですね(ヽ”ω`)

突っ張らない!

スッキリ洗いあがりますが、

思いのほか突っ張ったり乾燥したりはないです。

ガツっと強い洗浄力で汚れを無理やり落とす感じもなく、

非常にシンプルで優秀です(*´ω`*)

 

自社ブランドだけあって、

シンプルな使い心地の印象を受けました(*´ω`*)

洗顔で一番大事なのは汚れを落としながらうるおいを守ることだと思うので、

自社ブラでも十分ですね(^ω^)

ただ、ものすごくいいところも特に分からなかったので★4つにしました。

普通に使うには十分な泡洗顔フォームです!

  • 洗顔を泡立てるのが面倒な方
  • きめ細かな泡で洗いたい方
  • 柑橘系の香りがお好きな方

にオススメです(●´ω`●)

 

 

ふみえのオススメ洗顔料BEST3!

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

この洗顔は文句なしで★5つです(。・ω・)ノ゙

大人の肌トラブルの原因にもなる酸化皮脂を優しく除去し、エイジングケアすることが出来る洗顔です!

薬局で買えちゃうところも手が届きやすくて◎

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合!

酵素のおかげか、特に気になっていた鼻の黒ずみや毛穴も小さくなっています!(^ω^)

スキンケアの基本の「き」!! 洗顔に1アイテム加えて毛穴の気にならない肌を目指してみませんか??

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

不要な角質だけにアプローチしてくれる不思議な酵素「パパイン」を配合しているので、石けんでは落としきれないたんぱく質を効率よく除去してくれます!!

さらにナールスの酵素洗顔パウダーは、洗い上がりにもこだわっています! 汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりしっとりなんです(^ω^)

もっちもちモコモコの泡で洗顔してみませんか??(/・ω・)/

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
洗顔
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました