9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

お風呂から出る前に簡単保湿!ビオレuのお風呂で使ううるおいミルクはヌルつきが苦手な方にオススメ!!

お風呂から出る前に簡単保湿!ビオレuのお風呂で使ううるおいミルクはヌルつきが苦手な方にオススメ!! ボディケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • お風呂上りになかなかボディケア出来ない
  • ボディケアする時間がない
  • あれこれしている間に乾燥する

そんなお悩みをお持ちの方必見!!

お風呂の中で使えるボディケアで、しっとりすべ肌を目指しましょう(・ω・)ノ

<今回レポするコスメ>● ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り)

 

広告

【レポ】ビオレu / お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • タオルで拭く前に簡単保湿!
  • フローラルの香り!
  • しっとりうるおう!

お風呂上りにスキンケアしたり、ヘアケアしている間に、気付けば身体はカサカサ。。。

そんな時に見つけたのが、このお風呂で使うボディミルクです(・ω・)ノ

香りは、

  • 無香料
  • 優しいフローラルの香り

の2種類から選べます(つω`*)

最初は無香料にしようかなとも思いましたが、ボトルの色で選びました(・ω・)ノ

せめてお風呂から上がってボディケアするまでの間、乾燥を防ぎたい!!(`・ω・´)

 

まずは見た目から

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) シール付き本体正面

濡れた肌に塗るだけで、保湿が完了するらしいです(・ω・)ノ

 

シールをはがしてみると、

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) 本体正面

分かりやすいカラフルなデザインですね!

 

裏面はというと、

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) 本体裏面

使い方や注意点が書かれています(/・ω・)/

 

ポンプ口はというと、

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) ポンプ口

ボディミルクによくあるポンプ口です。

ボトルに合わせてちょっと小さい気もします。

 

手に持ってみると、

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) 本体を手に持ってみた

ボトルが小さいと思いきや、300mlと、割と入っていますね(^ω^)

ボディケア用なので大きいです。

 

お風呂で使う うるおいミルクの特徴!

お風呂で簡単スキンケア!

お風呂から出る前に、濡れた手で塗ってタオルで拭くだけでスキンケアが完了します!!

ミルクが水にとろけて、角質までたっぷり浸透します(●´ω`●)

タオルで拭いた後もうるおいが長続きします。

 

保湿成分配合!

  • シアバター
  • ワセリン

などを保湿成分として配合しています(^ω^)

うるおいを与え、肌に柔らかさを与えます。

 

お風呂で使う うるおいミルクの感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(=゚ω゚)ノ

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り) をスプーンに出してみた

みずみずしいテクスチャーのボディミルク。

白いですが、肌に伸ばすとスッと馴染んで、透明になります(・ω・)ノ

フローラルの香りですが、どちらかというとシアバターのような香り??

 

お風呂で使う うるおいミルクの使い方

使用量:3~5プッシュ程度

  1. 体を洗った後に使用します。
  2. お風呂から出る前に、軽く手で体の水を払います。
  3. 濡れた手で、まんべんなく薄く伸ばします。
  4. タオルで優しくふき取ります。

洗い流しは不要です(・ω・)ノ

 

お風呂で使う うるおいミルクを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
6.0

するーっと塗れる!

濡れた肌によく馴染むように設計されてます。

油分が入っていますが、身体に付いている水分に弾かれることなく伸ばせます(・ω・)ノ

私は大体全身に5プッシュ程度使っていますが、ちょうどいいくらいかな??

お風呂から上がる前に、簡単に保湿できるのが嬉しいです(●´ω`●)

 

拭き取り簡単!

体に伸ばすのも簡単だし、タオルでふき取るのも簡単です(=゚ω゚)ノ

肌の水分とよく馴染んでいるので、タオルへの引っ掛かりはありません。

タオルの方にもボディミルクが付くので、普段タオルを洗わない片も洗う必要があります。

ボディミルクが床に付くと滑りやすくなるので注意が必要です!!(=゚ω゚)ノ

 

軽い保湿感!

ミルク自体も柔らかく、みずみずしい感触なので、保湿感も軽めです。

服を着る際に「あ、いつもより肌がうるおってる!」って感じ(/・ω・)/

ボディミルクを付けた感というより、肌自体が潤っているようなすべモチっとした感覚です。

肌の上でのヌルつきや、汗をかいた時の不快感が苦手な方にオススメです(・ω・)ノ

カッサカサで粉を吹くような肌の方は、これ1つでは物足りないと思います。

 

フローラルとシアバターのいい香り!

フローラルの香りですが、フローラルとシアバターを足したような香りです(*´ω`*)

私は好きですよ、このほっこりする香り♪

フローラルの香りと思うと、ちょっと違うなぁと思いますが。。。

これはこれでアリかな??

 

ボディケアまでの繋ぎとして

これ1つでは、保湿感に満足できない方もいるかもしれません(´・ω・`)

そんな時にはスキンケアやヘアケアを済ませてから、もう1度ボディミルクでケアするのが◎!!(/・ω・)/

ただしこのボディミルクはお風呂で使うタイプなので、お手持ちのボディミルクを使用してください(・ω・)ノ

こっくり系だと1度ボディミルクを塗っているので、重たくなりすぎてしまうかも。。。

必要に応じてボディケアを足しちゃいましょ!

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

軽い保湿感でも、しっかりぷるんとした肌を叶えてくれる、お風呂で使うボディミルク!

ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り)

こちらは軽い保湿感なので、お子様や男性の方にもオススメです(つω`*)

アレルギーテスト済みですが、まれに肌荒れを起こす場合もあるみたい。

気になる方は一気に使わず、腕や足だけでまずは様子を見るのも手ですよ~(・ω・)ノ

今回ご紹介した、ビオレu お風呂で使う うるおいミルク(やさしいフローラルの香り)は、

  • 軽い保湿感がいい
  • お風呂上りはゆっくりしたい
  • ボディケアは面倒

そんな方にオススメです(つω`*)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました