禁煙や減煙に!ベプログオリジナルのターレススターターキットはパールホワイトもオススメ![PR]

禁煙や減煙に!ベプログオリジナルのターレススターターキットはパールホワイトもオススメ![PR] Ploom TECH
この記事は約11分で読めます。

この記事は、株式会社ドローム様から「ターレススターターキット」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 電子タバコは以前使ったことがある
  • 手入れがめんどくさくてやめてしまった
  • 試してみたいけど何を買えばいいかわからない

そんな方にはベプログショップオリジナルの、「ターレス」というべイプの1種がオススメ!

煩わしいメンテナンスが不要で、使う方の負担が極限まで減った優れものです(*´ω`*)

<今回レポする商品>● ターレス スターターキット

 

広告
広告

【レポ】ベプログ / ターレス スターターキット を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 煙の好みで付け替えられる2タイプのカートリッジ付属!
  • スタイリッシュなボディで持ち運びやすい!
  • プルームテックのカプセルも付けられる!

最近はめっきり電子タバコブームが去り(自分の中で)、普通のタバコを吸っていました。

以前はべイプの下のグレードのものを買ったことがありますが、メンテナンスがめんどくさくて途中で放置してしまいました。

その間にフレーバーも賞味期限が来てしまい、無駄に捨てる羽目に。。。(;´・ω・)

 

そんな私ですが、今回久しぶりに電子タバコを使ってみました!(/・ω・)/

お得で始めやすい「スターターキット」がいろいろ付いていて、便利ですよ(*´ω`*)

ターレス スターターキット

じゃじゃーん!

  • 本体入りの箱
  • 2種類の国産リキッドフレーバー

の豪華セットです(/・ω・)/

電子タバコが初めてという方にも、今まで使ったことがある方にもいいですね!

私も早速使ってみることにします(●´ω`●)

 

まずは見た目から

まずはリキッド!

ターレス スターターキット に付属のリキッド二本

スターターキットではリキッドを、

  • ドライハードメンソール
  • タバコ
  • バニラタバコ
  • 巨砲メンソール

この中から2本選べます!

今回はバニラと巨峰メンソールにしました。

どちらも15ml入りで、要するに30ml分がセットになっています(・ω・)ノ

1日に吸う量によっても変わりますが、大体20~30日分程度だと思います。

 

本体の箱はというと、

ターレス 外箱正面

スマートなパッケージデザインですね(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

ターレス 外箱裏面

こちらには本体のデザインの反対側が描かれています(つω`*)

 

側面はというと、

ターレス 外箱側面

こちらも本体の側面が描かれています(=゚ω゚)ノ

 

まず箱の中身を引き出してみると、

ターレス 外箱から中箱を出している様子

さらに箱が入っています(^ω^)

 

箱を開けてみると、

ターレス 中箱のふたを開けてみた

  • ターレス本体
  • ショートカートリッジ(爆煙タイプ)
  • 充電用マイクロUSBケーブル

が入っていました(=゚ω゚)ノ

充実したセット内容です!!

ロングカートリッジは本体に付いています。

 

箱のフタ側に、

ターレス フタの裏側のユーザーズマニュアル

ざっくりとしたターレスの製品特徴や、使い方が書かれています(=゚ω゚)ノ

一度目を通しておきましょう(^ω^)

 

ターレス本体はというと、

ターレス 本体正面

白くてスッとした、スタイリッシュなデザインに、「EasyVAPE」と書かれています。

美しいホワイトの中に、ほんのりときらめくパール感がとっても素敵です(●´ω`●)

 

裏面はというと、

ターレス 本体裏面

リキッドが見える窓が付いています(=゚ω゚)ノ

これでリキッドの残量が一目瞭然ですね!

 

側面はというと、

ターレス 本体側面 ボタン側

こちらはボタンが1つあるだけです。

とってもシンプルで分かりやすい(/・ω・)/

 

反対側の側面はというと、

ターレス 本体側面 充電器側

マイクロUSBケーブル対応の充電部分です。

 

キャップを開けてみると、

ターレス 本体ふたを開けてみた

磁石になってるので、軽い力で開けられます。

外したフタは本体の底面にくっつけられます。

 

カートリッジを外してみると、

ターレス カートリッジを外してみた

これまた力をほとんど加えることなく、スムーズに取り出せます(。・ω・)ノ゙

 

カートリッジを並べてみると、

ターレス ショートカートリッジとロングカートリッジを並べてみた

確かに吸い口の部分の長さが違いますね。

 

手に持ってみると、

ターレス 本体を手に持ってみた

女性でも持ちやすいスマートなサイズ感です。

重みもそんなに感じないし、電子タバコの割に軽いなぁという印象です。

一瞬見ただけだと、これが電子タバコだとは分からないと思いますよ(*´ω`*)

 

ターレス スターターキットの特徴

ベプログオリジナル!

国内最大の電子タバコメディア「ベプログ」がプロデュース(/・ω・)/

従来の電子タバコとは異なり、ヤニやニオイなどのデメリットが少ない次世代電子タバコ!

有害物質を含んだ副流煙や、タールによる歯の着色やニオイもないのが特徴です(^ω^)

 

2種類のカートリッジ付属!

  • ロングカートリッジ(フレーバー重視タイプ)
  • ショートカートリッジ(爆煙タイプ)

の2種類のカートリッジが付属しています。

どちらが好みか試してみてください!

 

ターレスの使い方

付属の写真付きの説明書が分かりやすいです!

ターレス 付属の説明書

各名称が書いてあります(^ω^)

本体を充電しながら、まずはフレーバーリキッドを入れてみましょう!

・・・と思ったら、私のターレスは電池残量が80~60%の状態で届きました(=゚ω゚)ノ

届いたらすぐに吸いたいユーザーの気持ちが、ちゃんと分かってますね(●´ω`●)

 

まずはカートリッジを取り、

ターレス カートリッジのふたを開けてみた

このようにメタルプラグを外します(=゚ω゚)ノ

回しやすいように、波が付いているところもありがたいですね!

 

そしてフレーバーを開けて、

ターレス カートリッジにリキッドを入れている様子

ぷちゅーっと注入すればいいので簡単です!

新品のカートリッジを使う場合は、5分程度置いてから本体に戻して使ってください。

 

カートリッジが2つあるので、

ターレス ロングカートリッジとショートカートリッジにリキッドを入れて並べてみた

ロングカートリッジにバニラ味、ショートカートリッジに巨峰メンソールを入れてみました。

ちなみにロングカートリッジはフレーバー重視、ショートカートリッジは爆煙タイプです!

お好みで使用してください(/・ω・)/

 

説明書の裏面はというと、

ターレス 付属の説明書裏面

フタの収納場所やタバコのカプセルを使う場合も書かれています(=゚ω゚)ノ

フタにカプセルの収納場所もあります。

電源を入れる時の5回押しは、どの電子タバコも同じような感じですね(・ω・)ノ

 

ボタンを押している間は、

ターレス 青ランプが点灯している様子

少し見にくいですが、窓の部分が光っているのがお分かりいただけるでしょうか??

ちなみにターレスは、ここのライトだけで、ステータスを確認しないといけません。

水色のような青色のような、とっても美しい色で思わず見とれてしまいます(つω`*)

青色は、電池残量が80~60%を表しています。

色の詳細は箱のふたをご覧ください(=゚ω゚)ノ

ボタンから手を離すと、ライトはほんわりと消えていきます。

 

ターレス スターターキットを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9

吸い口にゴミが入らなくて衛生的!

まず感動したのは、持ち運びが楽ちん!

キャップがあるので、吸い口部分が他の場所につかないし、ゴミもつかない!

バックの中で液だれもしないし、衛生面でもとっても快適でした(つω`*)

バックに入れたり、持ち運んだりする人のことをよく考えられていますね(^ω^)

 

リキッドの注入も楽ちん!

リキッドの注入口もかなり分かりやすく、誰でも簡単に補充出来ます(つω`*)

今まで何度か違う電子タバコを使ったことがありますが、コイルにつかないようにとか、フチにそって入れてとか、そういっためんどくさいことを考えなくてもいいんです!

注入口も大きめなので、誰もが見たままリキッドを入れて使えます。

今まで電子タバコを使ってめんどくさかった方も、安心して使える設計です(。・ω・)ノ゙

 

磁石になっていて簡単!

フタ部分も磁石になっているので、本体の下側に持って行くと勝手に付きます(つω`*)

フタをする時もカチャッと勝手にくっついてくれるので、これまた便利!

カートリッジも、やや弱めの磁石になっているので、自然にカチッとはまります。

カートリッジの向きを間違えると、浮いた感じがあるので間違いもすぐに分かります。

 

最初から充電しなくてもOK!

大抵の充電式のものは最初は充電されていないので、まず充電が必要でした(;ω;)

吸いたいのにまだ吸えない、そんなストレスはこのターレスにはありません。

届いた時点では窓の点灯が白っぽかったので、100~80%の充電がされた状態でした。

カートリッジに入れたリキッドが馴染めばすぐ使えるので、その日にターレスが味わえます!

 

バニラタバコと巨峰メンソール

巨峰メンソールは、ホントに名前の通り巨峰のスッキリとしたメンソール味です(=゚ω゚)ノ

よくあるフレーバーですが、いろんな方が吸いやすい味だと思います。

私もまず迷ったらこれを買いますね!

いつもメントールを吸っているという方も、これなら満足のいく味です!

 

次にバニラタバコですが、なんというか、コーヒーのような味がしますね(=゚ω゚)ノ

確かにバニラの香りは感じますが、香ばしい香りなのでコーヒーというか、キャラメルにも似た感じがします(つω`*)

こちらはメントール感はほとんどなく、味を楽しむ方のためのリキッドかなと思いました。

どちらもしっかりと味が付いていて、口寂しい時の味方になってくれること間違いなしです。

 

別売のタンクが便利!

さらにいろんな味を楽しみたい方は、こちらの別売りのカートリッジがありますよ(。・ω・)ノ゙

ターレス専用カートリッジ3個入 外箱正面

スマートなパッケージで分かりやすいのも◎!

 

箱から出してみると、

ターレス専用カートリッジ3個入 箱を開けてみた

なんと3つもカートリッジが入っています♪

それぞれに好きなフレーバーが入れられて、味が混ざることもありません!

今日はどのフレーバーにしようか、簡単に味も着せ替えられます(+・`ω・)b

ちなみにこちらは、爆煙タイプのショートカートリッジです(・ω・)ノ

ターレス専用カートリッジ 3個入り

 

プルームテックのカプセルも使える!

ロングカートリッジの方は、

ターレス ロングカートリッジにプルームテックのカプセルを付けてみた

こんな感じで、プルームテックのカプセルを吸うことができます(・ω・)ノ

そのため筒部分が少し薄い作りになってます。

プルームテックのカプセルも使う方は、このロングカートリッジの購入をオススメします。

フタにもカプセルを1個収納できますよ!

 

空気を調整する穴もある!

最近知ったんだけど、VAPEには空気の量を調節できるところがあるんです!

ターレス 空気穴

この窓はシルバーの部分を軽く回すだけで調節できます(=゚ω゚)ノ

窓が開いている方が吸いごたえが軽くなり、窓を閉めると吸いごたえがあります。

煙の量はそこまで大差ない気もしますが、煙を吸う量によって調節してみてください。

ただし窓を完全に閉めてしまうと、空気が入らなくなり煙も出てきません(;´・ω・)

少しずつ様子を見ながらやってみましょう。

 

カートリッジはいつ交換したらいいの?

大体ターレスのカートリッジの交換時期は、1~2週間程度といわれているようです。

ただし使用頻度や吸い方によって大きく変わるようで、明確な時期は分かりません(;´・ω・)

使っていくうちに焦げ臭いような香りや、味がしないといった症状が出てくると、そろそろカートリッジを交換するタイミングです。

そのまま使ってしまうと故障の原因になるので、せっかく衛生的なカートリッジが用意されているし、潔く交換しましょう(/・ω・)/

 

今回のまとめ

かゆい所に手が届く感覚が嬉しい、スタイリッシュなボディのターレス スターターキット!

ベプログ ターレス スターターキット

すごく周りからも好評です(/・ω・)/

まだ皆があまり持っていないようなスタイリッシュなボディで周りと差をつけちゃいましょ!

ベプログ ターレス スターターキットは、

  • 電子タバコは重たいからイヤ
  • 清潔感のあるものがいい
  • 女性でも扱いやすいサイズがいい

そんな方にオススメです(*´ω`*)

詳細はベプログをCHECK!

 

 

この記事は、株式会社ドローム様から「ターレススターターキット」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

0
広告
広告
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
Ploom TECHVAPE
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました