9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

まるで痩身エステのよう?!お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ)で体の芯までポッカポカ!

まるで痩身エステのよう?!お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ)で体の芯までポッカポカ! 入浴剤
この記事は約7分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ゆっくりお風呂に浸かりたい
  • じんわりと汗をかきたい
  • お風呂に入りながら巡りを良くしたい

そんなワガママ、「汗かきエステ気分」が叶えてくれますよ(/・ω・)/

 

広告

【レポ】マックス / お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ホットジンジャーの香りで
  • エプソムソルト配合で温まる!
  • しっかり汗をかいてお風呂あがりスッキリ!

なんだかんだ言って、もう10個くらいはリピートしている入浴剤です(・ω・)ノ

コスパも良くて、しっかりお風呂に浸かって汗をかきたい時にぴったりです!!

香りも選べるし、入っている成分なども工夫が凝らされています(^ω^)

今回はゲルマホットチリという、結構汗をかきそうなタイプをチョイス!

たっぷりお風呂に浸かって、汗をかきながら美肌を目指しましょう(●´ω`●)

 

まずは見た目から

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) パッケージ正面

赤色で、なんだか汗をたくさんかきそうなイメージになっています(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) パッケージ裏面

特徴や使用方法が書かれています(つω`*)

 

それから、

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) 付属の計量スプーン

袋の中には専用のスプーンが入っています。

これですくって入れればいいので簡単ですね!

 

手に持ってみると、

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) パッケージを手に持ってみた

たっぷり500g入りで、約16回使用できます。

その日の気分に合わせて、入浴剤を変えても楽しいですね!(+・`ω・)b

 

この入浴剤の特徴!

この特徴は「お塩のお風呂汗かきエステ気分」で共通するところがあります。ご了承ください(つω`*)

ひきしめ成分配合!

  • 天然塩
  • 死海の塩

をひきしめ成分として配合しています。

塩には体の余分な塩分を排出してくれる役割があるそうです(^ω^)

入浴で効率よく、余分な塩分や水分でのむくみを解消しちゃいましょう!!

 

ホット成分配合!

  • エプソムソルト(硫酸Mg)
  • ショウガ根茎エキス
  • トウガラシエキス

などが血行促進成分として配合されています。

エプソムソルトは、ソルトとは言っているけど、「硫酸マグネシウム」という温泉などでも知られる美肌成分で、より温まる効果が得られます(^ω^)

さらにショウガやトウガラシのエキスも加わって、巡る入浴になりますよ!!

 

整肌成分配合!

  • レパゲルマニウム

を整肌成分として配合しています(・ω・)ノ

ゲルマニウムは聞いたことがありますが、「レパ」が付いているのでよく分かりません。

肌表面のコンディショニング成分なんでしょうね(*´ω`*)

 

感触を確かめてみた!

お皿に出してみます(・ω・)ノ

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) をお皿に出してみた

こちらはなんだか塩が丸い感じがしますね。

ホット成分が粉末状になっています(=゚ω゚)ノ

 

お湯に溶かしてみると、

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ) をお湯に溶かしてみた

濃いめのオレンジ色です(つω`*)

柔らかいオレンジの香りがします。

あとはショウガのような、ちょっとスパイシーな香りもしますよ!(/・ω・)/

 

使い方

使用量:スプーン2杯分

  1. お湯を200L溜めます。
  2. 入浴剤を2杯入れます。
  3. よく溶かします。

使い方はいたってシンプルですが、お湯をためた後に入れてください。

先に入れてしまうと、浴槽の機械の故障につながる恐れがあります(;´・ω・)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

混ぜるとあっという間に溶ける!

一般的なサラサラな入浴剤と比べると、粒が大きいので溶けにくいと感じるかもしれません。

ですが同じような塩の入浴剤よりは、こちらの方が溶けるのが早い気がします。

急いでお風呂に浸かると、溶け切っていない塩の粒が足やお尻にささって痛いです(;´・ω・)

ゆっくりお湯をかき混ぜてから入るようにしましょう!!(つω`*)

 

汗ダラダラ!

やっぱりこちらのゲルマホットチリは、汗をかけるように設計されているんですね!!

他の入浴剤をたまに使うと、違いがよく分かります(^ω^)

いつもこの入浴剤を使っていて、たまに別の物に変えると、ビックリするくらい汗をかかなくなってしまいました。。。

やっぱりホット成分やレパゲルマニウムなどには、血行促進効果があるんでしょうね(=゚ω゚)ノ

汗かきエステ気分の中でも、一番汗をかきやすくなるなぁと感じました(●´ω`●)

 

しっかり温まる!

お風呂上りもなかなか寒くなりませんよ~!!

しっかり温まるので、お風呂から上がった後もポカポカが40分くらい続きます。

この体感は個人差があるとは思いますが、私の中では優秀ですよ(/・ω・)/

私もぽっちゃりで、特に下半身や二の腕の冷えが気になるので、1日1回きちんと温まる事がとっても大事です!!

体の不調も少し軽くなる感じもするし、やっぱり湯船につかるのは大事なんですね(つω`*)

 

ほっこりする香り!

ショウガの香りもするけど、甘いオレンジのような香りもあって香りは強いです(・ω・)ノ

最初のお湯に溶かしてない状態だとかなり濃い香りなのですが、お湯に溶かすともう少し香りは和らぎます。

まぁ入浴剤らしい香りといえばそうなのですが、私は結構好きな香りです(^ω^)

お湯の赤っぽい色とあいまって、代謝も上がりそうな、美意識を高めてくれる香りです!

 

肌も乾燥しない!

この入浴剤を入れてもお湯はサラサラのままなのに、なぜかお風呂上りは乾燥しません。

保湿成分が入っているおかげとは言え、シャワーなどで流すのでそこまで入浴剤の効果があるとは思えませんが(ヽ”ω`)

体が温まって肌が元気になるのでしょうか??

体質にもよるかもしれませんが、私はこの入浴剤を使っている間に肌荒れもかゆみもありませんでしたよ!!

むしろ肌がツルツルすべすべになって、いつでも肌質に自信が持てるようになりました!

 

水分補給を忘れずに!

汗をかきたい時には、必ず水分補給を忘れないでくださいね(・ω・)ノ

こちらの入浴剤の裏面には「入浴前に水分補給すると汗をかきやすくなります。」と書いてあります(=゚ω゚)ノ

15分くらいつかるとしっかり温まるし汗も出るのですが、汗をかきやすい方は入浴中でも水分補給した方がいいと思います(/・ω・)/

ちなみにアルコールは水分では無いし、入浴中のアルコール摂取はとても危険なので避けてくださいね!!

水やお茶など、出来るだけ体に優しいものを選んでください(●´ω`●)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

しっかり汗をかきたい時の強ーい見方になってくれるゲルマホットチリ!!

お塩のお風呂汗かきエステ気分(ゲルマホットチリ)

これはストックしておきたいですね(^ω^)

でもやっぱりいろんな香りを楽しみたいから、バージョン違いにしよっかな(*´ω`*)

などなどその日の気分で楽しめるのも「汗かきエステ気分」のいいところです!!

今回ご紹介した、マックス お塩のお風呂汗かきエステ(ゲルマホットチリ)は、

  • よりしっかり汗をかきたい
  • 巡りを良くしたい
  • 温かみのある香りが好き

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
入浴剤
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました