「 クリーム 」一覧

【レポ】ジュジュ / マダムジュジュ 恋する肌 を使ってみた!

【レポ】ジュジュ / マダムジュジュ 恋する肌 を使ってみた!

マダムジュジュの恋する肌を使ってみました(・ω・)ノマダムの香りは全くしません(^ω^)花のようないい香りです!これならおばあちゃんの香りが苦手な方でも使えそう(つω`*)クリームとして使ってもいいし、これだけ塗ってもよし!その代わりこれだけ塗る時にはしっかりマスカット大を使う事!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ クリーム を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ クリーム を使ってみた!

ディオールライフのライフソルベクリームを使ってみました(つω`*)色はライフソルベエッセンスと同じくパステルカラーの水色です(・ω・)ノジェルのようなクリームでべたつかず肌にスッと馴染みます(つω`*)すべすべなのにもっちり陶器のような肌に!!ひんやり感も気持ちいい~(*´ω`*)

【レポ】ディオール / スノー ブライトニング モイストクリームレポ!

【レポ】ディオール / スノー ブライトニング モイストクリームレポ!

ディオールスノースノーのスノーブライトニングモイストクリームを使ってみました!(´ω`)やっぱりボトルも高級感があって素敵です!ジェル状のクリームが心地よく広がります(つω`*)シリーズ共通でジューシーで花の香りです!!しっとりするのにべたつかない使い心地もすごくお気に入りです!!

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

ミムラのナイトマスクNOUMITSUを使ってみました!(つω`*)伸びがよく柔らかめのテクスチャーです。ラベンダーの香りが癒される~!!(●´ω`●)寝る前に使うと翌朝ぷりぷりな肌に!朝パックとして使うとしっとり乾燥知らずな肌に!!心強いお守りのようなクリームです!

越冬クリームレポ!

越冬クリームレポ!

越冬クリームを試しに使ってみました!(´ω`)今回は100gのやつです!伸びがいいので、顔だけなら数ヵ月は使えそうですね!体温で溶けて、手のひらで馴染ませると肌にピタっとフィット!!これ1つで顔も体も保湿できるのがいいですよね~!(●^ω^●) 敏感肌の方は少しずつ使ってみる方がいいと思います。

【レポ】ルルルン / プレシャスクリーム (保湿タイプ) を使ってみた!

【レポ】ルルルン / プレシャスクリーム (保湿タイプ) を使ってみた!

ルルルンのプレシャスクリームを使ってみました!カスタードプリンのような見た目で美味しそう(^ω^)だけど香りはフレッシュで少しスパイシーな香りです。使い心地はしっとりふっくらピンって感じ!!エイジングケアラインにふさわしい成分もたっぷり入っています!