エクセルのシマリングシャドウはとってもなめらかな塗り心地で乾燥対策にも◎!#SS01(リッチブラウン) で自然な奥行きのある目元に!

エクセルのシマリングシャドウはとってもなめらかな塗り心地で乾燥対策にも◎!#SS01(リッチブラウン) で自然な奥行きのある目元に! アイメイク
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • まぶたの乾燥が気になる
  • しっとりとした仕上がりがいい
  • サッと簡単に仕上げたい

それならクリームタイプのアイシャドウはいかがでしょう??

エクセルシマリングシャドウなら、保湿しながらべたつきを防ぎます(つω`*)

<今回レポするコスメ>● エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン)

 

広告

【レポ】エクセル / シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 使いやすいリッチブラウン!
  • 保湿成分入りで目元の乾燥対策に!
  • サッとひと塗りで濡れツヤeye!

先日ご紹介した#SS04(ピンクゴールド)は、肌馴染みのいいカラーでした(=゚ω゚)ノ

今回ご紹介するのは、万人に使えそうな、#SS01(リッチブラウン)です。

目元の乾燥対策のために手に入れたアイシャドウですが、これ1つでも使えるかな?

2年くらい前にシャイニーシャドウを使ったことがあって、とってもきらめきが素敵だったのを覚えています。

アイシャドウを単色でも楽しんでみたいし、とにかく発色が楽しみです(つω`*)

 

まずは見た目から

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) 本体正面

シンプルですが、存在感のあるゴールドカラーが可愛い!(/・ω・)/

 

裏面はというと、

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) 本体裏面

使い方などは特に書いてないですね(・ω・)

 

ふたを開けてみると、

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) 本体を開けてみた

美しく充填されたシャドウのお目見えです!

表面はつるんとしていますね!!

 

近くで見てみると、

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) シャドウ面アップ

まるで生チョコみたいな質感です(。・ω・)ノ゙

早くここに指紋を付けてみたい!

 

手に持ってみると、

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) 本体を手に持ってみた

小さくて持ちやすいサイズ感です(*´ω`*)

内容量は分かりませんが、アイシャドウだし、しばらくは使えそうですね。

ポーチにもかさばらなくて◎です(/・ω・)/

 

エクセル シマリングシャドウの特徴

シマリングシャドウ共通です。

詳しくは、

エクセルのシマリングシャドウで手軽な濡れツヤEyeに!#SS04(ピンクゴールド) で自然な華やかさを!

をご覧ください(・ω・)ノ

 

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン)の感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(●´ω`●)

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン) を手の甲に塗ってみた

しっとりとした塗り心地だけど、塗った後はサラッとした感じ!!

しっかりとした発色です(・ω・)ノ

ゴールドのラメが美しく、華やかだけどいやらしくないです。

 

エクセル シマリングシャドウの使い方

  1. 指の腹でアイシャドウを取ります。
  2. 左右に薄く塗り広げます。

下地として使うと、アイシャドウの化粧もちがアップしましす(*´ω`*)

 

エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

1色でしっかり使える!

1色でしっかり使えるブラウンカラーです。

リッチな塗り心地で、ひと塗りでしっかりきらめきが手に入ります!

細かいラメで、わざとらしくないのも◎!

まぶたのキワから上にぼかしていくと自然な仕上がりです(つω`*)

 

乾燥を感じにくくなった

こちらを使い始めてから、まぶたの乾燥によるトラブルは感じなくなった気がします(^ω^)

まぶたってスキンケアも怠りがちだけど、乾燥なんて気にしたことなかったのに。。

こちらのアイシャドウなら使い心地もリッチで、保湿成分も入っているので、乾燥を感じる方に持って来いです!!(/・ω・)/

 

キープ力は?

正直キープ力は一般的なアイシャドウと変わらないように思います。

肌にフィットした後も、こすればラメも取れるし色も薄くなります(;´・ω・)

長時間崩れないとは言えませんが、乾燥による化粧崩れは防いでくれます。

化粧崩れが気になる方は、上からパウダーのアイシャドウやフェイスパウダーを重ねて使ってみてください(。・ω・)ノ゙

 

濡れツヤ感は?

手の甲に塗った時はとっても輝いて見えますが、目元に塗ってみるとゴールドラメがかなり馴染みます。

ラメも細かく肌のキメをキレイに見せてくれますが、濡れツヤ感はそこまで感じません。。

ナチュラルなカラーで、よく見たらラメがあるなぁという感じ。

キラキラ感が欲しい方は、エクセルのシャイニーシャドウを上から重ねると◎です!

 

今回のまとめ

なめらかな使い心地で、目元に自然な奥行きを与えてくれるクリームタイプのアイシャドウ!

単色でも使えますが、あまり色味が濃くないのが難点ですね(´-ω-`)

目元はとにかく繊細なので、優しく丁寧に塗ってみてください!

今回紹介した、エクセル シマリングシャドウ #SS01(リッチブラウン)は、

  • 定番色が欲しい
  • 目元の乾燥を防ぎたい
  • 単色でも楽しみたい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました