オバジの美容液(オバジ C10セラム)を使ってみた(^ω^)

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

おはにちばんは(・ω・)ノ

前回まではオバジの化粧水や乳液をご紹介してきましたが、今回は美容液です(´ω`*)

中学校のころ興味本位で使っていた鼻の角栓パックのおかげで、

今では角栓君の住み家となってしまった私の鼻。。

今のようなケア方法も知らず、非常に後悔しています。。

でも鼻パックよく取れるんだよなぁ。気持ちいいくらい!

使われている方は、その後しっかりケアしてくださいね。

☆このブログの他の美容液の記事☆

[コスメデコルテ]フィトチューンターンパーフェクション

広告

オバジC10セラム

ラージサイズのほうがお得なのですが、なんだか肌に合わなくてもいけないので

取りあえず小さい方を買ってみました。

なんだかこのお悩み別に選べるラインナップもいいですよね(^ω^)

最初は効果のより強そうなキメ、ざらつき、毛穴、透明感のなさが気になるオバジC20セラムにしようと思っていたのですが

やはりお値段的にも躊躇してしまいました。。

ビタミンC、E配合!!

やっぱり使い始めは肌が敏感になっていたこともあって少ししみていたと思います。

でもよくよく考えてみると少し色むらが解消されたように思います。

ビタミンCのおかげかな??

目に見えて劇的な変化はありませんが、毛穴も目立たなくなったように思います。

使い方

朝晩に顔全体で3~4滴と書いてありますが、私は朝に3滴、晩に4滴使っています。

スポイト式なので吸いすぎたりしてポトポトっと何滴か多めになったりもしちゃいますが

しっかり馴染むので問題ありません。

こちらもゆっくりハンドプレスしていきます。

ホントは毎日使った方がいいのでしょうが、気分でスキンケアを変えています。

手に取った感じがサラッとしてて、でもオイルのようにも見える感じで、これまたちゃんと肌に浸透するのかなぁと思ってしまいましたが

オバジの化粧水の後に使うとよりピタッとフィットする感じです。

透明感

シリーズで使い始めてから一貫して言えるのは

肌自体が元気になった印象です。

色むらも少し解消され、つやっとした健康的な肌に近づいた気がします。

数ある化粧品の中で自分に合ったものを見つけるのは難しいのですが

試してみる価値がある一品だと思いますよ(^ω^)

薬局だとポイントアップデーなどを利用するとお得かもしれません。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

☆☆こちらの美容液もオススメです!☆☆

【レポ】アユーラ/オイルシャットワークスラスティング

【レポ】オバジ/ピーリングV10エッセンス

【レポ】コスメデコルテ/フィトチューンターンパーフェクション

他のオバジシリーズの記事はこちら!

0
広告

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

ふみえをフォローする(●´ω`●)