アユーラオイルシャットワークスラスティングレポ!

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

おはにちばんは(・ω・)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくし先日デパートに行ってまいりました(つω`*)

1年半ぶりくらいです。

物珍しさにいろいろ見たのですが、買うとなるとなかなか。。

結局絶対使う物を選んでしまいました(^ω^)

画像はクリックで大きくなります。

おすすめポイント!(つω`*)
  • いい香り!
  • かわいいパッケージ!
  • 化粧崩れそのものを防止する処方!

広告

アユーラ オイルシャットワークスラスティングを使ってみた!

これは毛穴くずれ対策用の美容液です(´ω`*)

以前ご紹介したたまご型のシルキースムースバームと同じジャンルです。

実はこのアイテム、5年くらい前に使っていたことがありました(つω`*)

前使っていた時は「ラスティング」って付いてなかった気がします。

その頃よりパワーアップしたのは知っていましたが、なかなか買う機会がなく。。

これを買ったということは、たまごちゃんに何か不満を感じていたんでしょうね(;´・ω・)

そう思ったら、何となく最近夜のメイク落としで鼻の角栓が気になっていたような。。

な~んとなく毛穴詰まりが気になっていました。

毛穴を埋める感じなので毛穴の大きい私には合わなかったのかも。。

なのでアユーラさんに頼ってみる事にしました!

アユーラはなんといっても香りがとってもいいんです!(+・`ω・)b

このアイテムにも期待大です!

まずは見た目から

アユーラオイルシャットワークスラスティングの外箱

この画像だと大きく見えるかもしれませんが、

手のひらサイズです(^ω^)

側面を見てみると、

アユーラオイルシャットワークスラスティングの外箱裏面

「朝用練り美容液」って書いてあります。

美容液になるんですね~(つω`*)

もうちょっと側面を見てみると、

アユーラオイルシャットワークスラスティング外箱側面

こちらは何が入ってるか成分などが書いてあります。

パカッと開けてみると、

アユーラオイルシャットワークスラスティング外箱内蓋

使い方などが書いてあります。

あとで詳しく見ていきますよ~(・ω・)ノ

さて、取り出そうと思ったら!

アユーラオイルシャットワークスラスティングはスパチュラ付き

スパチュラが付いていました!

前はあったかな??

要らないと思って捨てちゃったのかな?(;´・ω・)

箱から出してみると、

アユーラオイルシャットワークスラスティング箱から出したとこ

アユーラさんのキャップって、

不思議な形なんです。

菊の花のような形のキャップです(^ω^)

一応裏面はというと、

アユーラオイルシャットワークスラスティング本体裏面

品番などが書いてあります。

シールが剝がれそうな感じでちょっと浮いていますが、

私が剥がしたわけではないですよ(´・ω・`)

くるくるっと開けてみると、

アユーラオイルシャットワークスラスティング蓋を開けてみた

アユーラ独特のいい香り~(*´ω`*)

他にはない香りで朝から癒されること間違いなし!!

この商品の特徴!

大きく分けて3つの特徴があります。

それぞれ説明してみたいと思います!

※画像はアユーラの公式サイトからお借りしました。

ポイント①汗による化粧崩れ防止!

ayura015

汗をブロックするポリマーが配合されています(^ω^)

それがネットのような役割を果たしくれるんです!

肌表面の汗を吸着してガードしてくれちゃうんです!!

ポイント②乾燥防止、疑似キメ効果!

ayura013

過剰な皮脂を結晶の間に挟むことでテカリを防いでくれます(^ω^)

必要なうるおいをキープして、なめらかでキメの整った肌にしてくれます!

ポイント③アロマで癒される!

ayura014

フタを開けるとふわりと安らぐ香りがしてきます!

パッと見た感じは全部知ってそうなのですが、

アユーラならではの香りに癒されます(^ω^)

使い方

箱の内側で説明しますね(*´ω`*)

基本の使い方

アユーラオイルシャットワークスラスティングの使い方

1部分の使用量:直径0.5cm玉程度

  1. 朝のお手入れの最後に使用します。
  2. 0.5cm玉程度をスパチュラから指に取り、くるくると刷り込むように馴染ませます。
  3. その後、化粧下地やファンデーションなどを使用します。

小鼻に限らず、気になるパーツごとに使えるようです(^ω^)

鼻はもちろん、額とか小鼻周りの頬とか(・ω・)ノ

各パーツに0.5cm玉程度ずつ使ってください。

ファンデーションの上からでも使えるみたいですよ!!

お化粧直しの時には

  1. あぶら取り紙で余分な皮脂を抑えてから、少しずつ馴染ませます。
  2. おしろいやファンデーションを軽く押さえるようにしてください。

私の化粧崩れはTゾーンが多いので、Tゾーンのみのお直しで十分です(*´ω`*)

お化粧前に使っていたらお直しの必要もないかも(´・ω・`)

感触を確かめてみた!

スパチュラで1回分を手の甲に取ってみます。

アユーラオイルシャットワークスラスティング1回分出してみた

マットな感じですね。

指で取ったらクコココッってなりそうです(^ω^)

む?

ちょっと見てください(*´ω`*)

アユーラオイルシャットワークスラスティングの感触

スパチュラで取ったところがクレーターのようになっています。

なんか不思議な感じですね。

こんな化粧品は初めてです!

手の甲に取ったのを少し塗り広げてみると、

アユーラオイルシャットワークスラスティングを塗った方と塗ってない方

これだけでは違いが分かりにくいとは思いますが、

軽ーい使い心地です(^ω^)

ふーんわりキレイに見えるのは私だけでしょうか?(つω`*)

使ってみた感想は・・・

1日使ってみましたが、毛穴落ちがほとんどありません!!

角栓くんも今日は大人しかったですよ!!(+・`ω・)b

やっぱり角栓くんはたまごちゃんのせいだったのかなぁ??・゚・(つД`)・゚・

化粧崩れが気にならなかったのでお化粧直しもほぼしていません!!

しかし、トニモリのたまごちゃんほどの即効性のカバー力はありません。

ホントに化粧くずれ防止美容液ですね。

トニモリのたまごちゃんは毛穴を埋めて消すって感じですが、

これは化粧崩れそのものを防止してくれる画期的なアイテムです!

アユーラは香りにも特化していますが、

香りで癒されると肌も元気になるってどこかで見たことがあります。

ネットでは香りをお伝えできないのがとても残念です(´・ω・`)

うるおい不足でも毛穴が開いちゃうし、汗をかいても目立っちゃう。。

そんな方に朗報!!

他にはないアイテムで朝から自分にご褒美を!!(●´ω`●)

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】アユーラ/ウェルフィットボディーフィットネスセラム

【レポ】オバジ/ピーリングV10エッセンス

【レポ】コスメデコルテ/フィトチューンターンパーフェクション

【レポ】マキアレイベル/薬用クリアエステヴェール

【レポ】素肌記念日/フェイクヌードコンシーラー02

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
広告

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

ふみえをフォローする(●´ω`●)