9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

オバジの乳液(オバジアクティブベース クリアミルク)を使ってみた(´ω`*)

この記事は約2分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今回は前回の化粧水に続き乳液をご紹介します!

 

広告

オバジアクティブベース クリアミルク

これも化粧水と一緒に買って使ってます。

敏感肌の改善にはこの乳液が一役も二役もかっていると思います。

 

やっぱりターンオーバー

こちらも化粧水と同じくターンオーバーの正常化を促してくれるものです。

これを使い始めてから翌朝が楽しみになりました。

1つ目はなめらかで健康的な肌に導くこと。

2つ目はキメの整ったクリアな肌に導くこと。

 

使い方

2プッシュと書いてありますが、化粧水と同じく私は1プッシュずつに分けてなじませています。

1プッシュを手に取り両手で少し温めてから肌を包み込むように、いたわるように優しくゆっくりと、深呼吸して。

馴染んだらもう1プッシュを手に取り同じように馴染ませていきます。

するといつの間にかもっちりつるつる肌に!

柔らかいテクスチャーでこの子で物足りるのかな?と最初は思いましたが、馴染むともっちもち(^ω^)

化粧水と一緒に使うと最強ですよ(つω`*)

気になるTゾーンは少し控えめにしておくといいかもしれません。

すると翌朝には昨日よりもいい肌になっていることが実感できますよ。

 

使い続けると効果があります!

私の肌は揺らぎやすく、よくピリピリして痒くて痛くて藁にもすがる思いで買ってみましたが

これを使い始めてしばらくすると肌自体が元気になってきた気がします。

揺らぎにくくなったというか

少々違う化粧品のサンプルを使ってもしみません←(つω`*)

ぜひ使ってみて(/・ω・)/

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
乳液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました