スフレのような質感の3CEのベルベット リップティント!BEST EVERを買ったけど、自分に合う色を見極めて!

リップ

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 口紅はすぐ落ちる
  • 落ちにくいティントリップが欲しい

そんな方に試してみて欲しいのが、3CEのリップティント(つω`*)

話題のアイテムで、落ちにくい魅力的な唇を演出しちゃいましょ(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● 3CE ベルベット リップティント #BEST EVER

 

広告

【レポ】3CE / ベルベット リップティント #BEST EVER を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 落ちにくいティントリップ!
  • ピンクとレッドの中間色!
  • マットな仕上がり!

口コミでも高評価のリップティント!

ネットで頼もうかと思っていたのですが、とある雑貨屋さんで見つけました!

ホントは#PINK BREAKという色味が欲しかったのですが、置いてなかったので#BEST EVERにしました(^ω^)

ティントの中でも落ちにくいと評判のリップですが、威力はどうなのでしょう??

 

まずは見た目から

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER パッケージ正面

箱の色味も、真っ赤じゃなくて少し柔らかい朱色って感じです(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER パッケージ裏面

うん、ハングルで読めません(;´・ω・)

 

側面はというと、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER パッケージ側面

使用方法や成分などが書かれています。

 

箱から出してみると、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER 本体正面

ボトルもマットな質感に仕上げています。

 

裏面はというと、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER 本体裏面

日本語のシールも貼ってあるので、少し安心しますね(^ω^)

 

シールはというと、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER 本体側面のシール

ハングルで書かれてるのでよく分かりません。

 

アプリケーターはというと、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER アプリケーター

硬すぎず、柔らかすぎない硬さです(・ω・)ノ

鮮明な朱色に染まっています(;´・ω・)

 

手に持ってみると、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER 本体を手に持ってみた

マスカラのように本体が長めです。

内容量は4gですが、多いのか少ないのかは分かりません(;ω;)

 

このリップティントの特徴!

ソフト&マットな仕上がりに

やや厚いけど軽い、丸形のアプリケーターを採用しています(つω`*)

下地を塗ったように唇のシワまでなめらかに仕上げ、きっちり密着します(・ω・)ノ

ふわふわなやわらかいリップに仕上げます。

 

フラワー・ブレンディング・グラデーション

唇に触れる瞬間溶け込む、ベルベット・フィニッシュ・テクスチャー!!

花の色が唇に溶け込んだように、自然なグラデーションリップを作ります(=゚ω゚)ノ

 

ティンテッドMLBB

MLBBとは「My Lips But Better」の頭文字を略した言葉です(・ω・)ノ

「自分本来の色っぽいけど、もっと良く見せてくれる色」ということです。

鮮やかなのに馴染むカラーを実現するために、オイルを含んでいます(つω`*)

オイルが唇を包み、中はしっとりしながら表面はふわふわな仕上がりをキープします。

 

美容成分配合!

  • ヒマワリ種子油
  • トウキンセンカ花油
  • カニナバラ果実エキス
  • バラエキス

などの保湿成分を配合しています(・ω・)ノ

色味をキープしながら唇の潤いも守ります。

 

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます(●´ω`●)

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER を手の甲に塗ってみた

ガッツリ濃い色味です!!

バニラの甘い香りがします(つω`*)

マットな発色なので、落ち着いて見えます。

 

すぐにふき取ってみると、

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER を手の甲に塗ってすぐにふきとってみた

けっこう取れました(・ω・)ノ

時間を置いた方が取れにくくなるのかな??

 

使い方

  1. 唇の中心に塗ります。
  2. 外側に広げるように塗ります。

ティントといえば、こういう塗り方が一般的ですよね(=゚ω゚)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度(5段階):★★☆☆☆

※個人的な評価です(つω`*)

軽い塗り心地!

ふわふわでとっても軽い塗り心地です(・ω・)

唇の上に塗っている感覚さえ、ほとんど感じないくらい軽いです!

覆われているような感じが無いので、まるですっぴんのような感覚です(^ω^)

皮膜感が苦手な方にオススメです(/・ω・)/

 

サラサラな仕上がり!

塗り心地の軽さもさることながら、仕上がりはすべすべ&サラサラです(・ω・)ノ

なめらかで、するするとすべるような塗り心地が、そのまま仕上がります。

まさにベルベット(パイル織物)といっていいでしょうね(^ω^)

マットで落ち着いた仕上がりがお好きな方には、持って来いなマットリップです(つω`*)

 

思ったより落ちる

ティントなので期待して買ったのですが、普通の口紅レベルな気がします(;´・ω・)

まだディオールのルージュの方が落ちにくい気がします。。

何もしなければマットな唇が長続きするのですが、食べたり飲んだりしても落ちないものを期待して「ティント」を買いますよね(=゚ω゚)ノ

ちょっと残念です。。。

 

乾燥する。

やっぱりティントなので仕方ないかなぁ??

さらにマットでサラサラな質感なので、この質感が乾燥感をアップさせているのかも。。。

オイルも配合されているはずなんだけどなぁ。

塗る前にリップクリームを仕込むと多少違いますが、ティントが落ちやすくなってしまいます。

悩ましいところです(ヽ”ω`)

 

色味を間違えた。

やっぱり自分の気になる色を買えばよかったと、非常に後悔しています(;´・ω・)

こちらの#BEST EVERはかなりハッキリとした朱色とピンクを混ぜたような色味です。

さすがにこのリップを塗って、そのままは出かけられません。。。

1回塗ってティッシュオフしてから、グロスや口紅で整えてからじゃないと、恐ろしく浮いてケバく見えます。

やっぱり私はマットよりも、ツヤのある仕上がりの方が肌色が良く見えるようです(´・ω・`)

 

ちょっと高い。

大体1500円前後で買えるティントリップが多い中、こちらは2300円(税抜)で買いました。

輸入する際のコストもかかっているのでしょうが、下手するとデパコスですよね(;´・ω・)

15000ウォンが定価みたいなので、そこからコストがかかってもちょっと高い。。。

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

落ちにくくてスフレのような塗り心地の、3CEのティントリップ!

3CE ベルベット リップティント #BEST EVER

とにかく顔の色も悪く見えるし、唇だけ浮いてしまうのが残念です(´・ω・`)

色味が合えばもう少し評価が高かったはずなのですが。。。

皆さんも色味は慎重に選んだ方が良さそうですよ(*´ω`*)

今回ご紹介した、3CE ベルベット リップティント #BEST EVERは、

  • ティントリップが欲しい
  • ハッキリした色味がいい
  • マットリップが欲しい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント