【プチプラリップレポ⑦】ニベア リッチケア&カラーリップR

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

おはにちばんは(・ω・)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑いですね~(;´・ω・)

化粧品たちもなかなかアツいですよ~!

プチプラ特集が今日も始まります(つω`*)

画像はクリックで大きくなります。

おすすめポイント!(つω`*)
  • 700円くらいで買える!
  • リップクリームなのに高発色!
  • なめらかしっとりな使い心地(´ω`)

広告

ニベア リッチケア&カラーリップR

2016年8月6日発売の新商品です!

ナチュラルメイク派にはたまらない商品ではないでしょうか?

発色も良くてリップクリームタイプですし(●´ω`●)

まずは見た目から

nivea001

とろけるような塗り心地!

美容オイル配合ですって!

これで高発色なら文句ないですよ!!(つω`*)

裏面はというと、

nivea002

SPF20・PA++でUVカットもお手のもの!

パッケージから出してみると、

nivea003

リップクリームってピンクとか淡い色のパッケージが多い中、

リッチ感溢れる紺色ですね!

オトナな感じがします(^ω^)

むむ?

ちょっと裏を見てみると、

nivea004

使う分だけ繰り出してくださいって書いてあります。

おそらく相当柔らかいんでしょうね。

私もリップクリームを焦って繰り出しすぎて、

ポロッと折ってしまったことがあります。

皆さん出しすぎには注意してくださいね(;´・ω・)

キャップを開けてみます。

nivea005

これは1mmくらい繰り出してみた様子です。

パッケージで想像してた色より真っ赤です。

透明感のある赤なので使いやすそうです(^ω^)

唇に塗る面は、

nivea006

少し斜めにカットされています。

ササっと塗れるように工夫されていますね。

ノンパールですよ~(^ω^)

美容オイルで唇を守る!

  • マカダミアナッツオイル
  • アボカドオイル
  • ホホバオイル

の3つのオイルでしっかり保湿して乾燥から唇を守ってくれます!

感触を確かめてみた!

手の甲に塗ってみます。

nivea007

口紅と比べると発色は劣りますが、これでも2度塗りくらいです。

色付きリップクリームと考えると十分高発色だと思います。

オイルのおかげか結構ねっとりしています。

手の甲をふき取った後もしっとりしている感じがあります(^ω^)

かなりの保湿が期待出来ますね(つω`*)

使い方

nivea008

パッケージの裏面で説明します。

守って欲しいのは、使う分(1mm程度)だけくり出して使うことです(つω`*)

私も試しに3mmくらい出してみましたが、何とか戻りました。

ですが、リップクリームが非常に柔らかいので、最小限にとどめた方が良さそうです。。

使ってみた感想

私の中ではかなり高得点ですよ(つω`*)

プチプラで高発色なのに塗り心地は抜群です!

リップクリーム感覚で色が付いていることを忘れるくらい。

色は自然にじんわり馴染むのでどの色も欲しくなっちゃう(´・ω・`)

発色的にはキャンメイクのティントシロップと近いですね。

ナチュラルメイクにはこれ1本で十分すぎるくらい発色します。

ツヤもあってしっかり唇を守ってくれますよ!

ただやっぱりリップクリームなので、気付いたら色が落ちています。

保湿感が続くのでなかなか色落ちに気付きません。。

しっかりお化粧したいときにはこれを下地として使うのもいいと思います。

SPFも高いので外へ出る際も便利ですね(つω`*)

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【プチプラリップレポ⑩】インテグレート ガールズキッスジェリー

【プチプラリップレポ⑥】メンソレータム リップベビークレヨンリップ&アイ

【プチプラリップレポ④】キャンメイク リップティントシロップ

【プチプラリップレポ】キャンメイク クリームチーク&リップ

【レポ】秋色!シャネル/ルージュアリュールヴェルヴェット56

【レポ】秋色!メイベリン/ウォーターシャイニーミルキー

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
広告

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

ふみえをフォローする(●´ω`●)