ラブコーションリキッドアイライナー01レポ!

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

おはにちばんは(・ω・)ノ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

だんだんと秋の季節に近づいてきましたねぇ(つω`*)

こんな日はゆっくりお化粧品でもネットウィンドウショッピングに限りますね(^ω^)

今日は懸賞で頂いたアイライナーをご紹介したいと思います。

画像はクリックで大きくなります。

広告

ラブコーションリキッドアイライナー01を頂きました!

ナリスアップ化粧品さんから頂きました(^ω^)

ラブコーションリキッドアイライナー01が当たりました!

けっこう大きい紙袋でした。

郵便受けにはギリギリ入らないようです(;´・ω・)

いろいろ懸賞に応募しすぎていつ応募したのかは忘れてしまいましたが、

そんなに前じゃなかったと思います。

袋を開けてみると、

ラブコーションリキッドアイライナー01が当たりました2!

インスタに投稿しよう!

って書いてありますがインスタがよく分からないので

とりあえずツイッターに上げておきました(つω`*)

それにしても嬉しいですね!!

なかなか選んでもらえることってないのでありがたいです(*´ω`*)

しっかり使ってみたいと思います!!

まずは見た目から

じゃん!

ラブコーションリキッドアイライナー01のパッケージ

このアイラインは使ったことないので興味津々!!

パッケージもかわいいです(つω`*)

裏面はというと、

ラブコーションリキッドアイライナー01のパッケージ裏面

使い方やハネのテンプレートが付いています!

これで左右違う目にならなくて済みます(;´・ω・)

パッケージから出してみると、

ラブコーションリキッドアイライナー01の本体とテンプレート

ハート型のテンプレートもかわいい(●´ω`●)

キャップを外してみると、

ラブコーションリキッドアイライナー01の筆先

柔らかい筆タイプのリキッドです。

スルスル書けちゃいそう!!(^ω^)

使い方

裏のパッケージを見ながら説明しますね(つω`*)

ラブコーションリキッドアイライナー01のテンプレートの使い方

ラブリーラインを書くには・・

ハートの大きい方を使います。

  1. テンプレートの先を目頭のほうに合わせ、跳ね上げるようにラインを書きます。
  2. 跳ね上げたラインにつながるように目頭から目尻までのラインを書きます。

これで跳ね上げラインの完成です(つω`*)

テンプレートのおかげではね上げラインも簡単にできちゃいます(・ω・)ノ

セクシーラインを書くには・・

ハートのくぼみを使います。

  1. テンプレートに合わせて、はねを下げるようにラインを書きます。
  2. つながるように目頭から目尻までのラインを書きます。

これではね下げラインの完成です(*´ω`*)

手が震えてしまって書きにくいラインも超簡単!!(^ω^)

感触を確かめてみた!

さらさらっと手の甲に書いてみます。

ラブコーションリキッドアイライナー01を手の甲に書いてみた

筆に迷いがあったからでしょうか(;´・ω・)

キメに沿って滲んでしまいました。

リキッドがサラサラすぎて筆よりも先に行きそうです。

気持ちよく筆が滑ってくれます(^ω^)

他のライナーと比較してみた!

私が持っているアイライナーで比較してみましょう!

ラブコーションリキッドアイライナー01を他のアイライナーと比べてみた

左から順に、

①ラブコーション リキッドアイライナー01

②K-パレット リアルラスティングアイライナー24hWP

③ケイト スーパーシャープライナーBK-1

です。

それぞれサッと一筆ずつ書いてみます(・ω・)ノ

ラブコーションリキッドアイライナー01を他のアイライナーと比べてみた2

30秒ほど置いてみた様子です。

これでは正直あまり違いが分かりませんね。

書き心地は①、②、の方がサラサラです(^ω^)

③のケイトは少しマットな感じがします。

みんなこすってもダメだったので、

水クレンジングを含ませたコットンで半分より下をふき取ります。

ラブコーションリキッドアイライナー01を他と比べて少しふき取ってみた

横にコットンを滑らせてみました。

②、③、は結構消えていますが、

①のラブコーションはまだまだしっかりと残っています。

今度は全体をふき取ってみます。

ラブコーションリキッドアイライナー01を他と比べてふき取ってみた

②のK-パレットはほとんど消えてしまいました。

③のケイトもほとんど消えていますが、青っぽいですね(・ω・)ノ

①のラブコーションは薄くなりながらも残っています。

比較してみて・・

正直ラブコーションがここまで落ちにくいとは思っていませんでした。

私は普段K-パレットのライナーを使っていました。

真っ黒なのが好きだし書きやすいので(つω`*)

だけどこれからのアイライナーが変わってきそうです!

使ってみた感想

ラインを書く時にサラサラすぎて滲むのが少し気になりますが、乾いた後は完璧です!

正直頂いたものがこんなに実力を発揮してくれるとは思いませんでした(つω`*)

真っ黒なのも好きです(+・`ω・)b

これからのヘビロテ間違いなしですね!!

ただ、テンプレートは慣れていないせいか、使いにくいです。

少し迷いがあって筆を置く時間が長いと滲んでしまいます。

なので私は自分を信じてラインを引こうと思います(^ω^)

ハッキリとした目元にしたいならこれで決まりです!!

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】フローフシ/THEまつ毛美容液

【レポ】フローフシ/モテマスカラリペア(ロング)

【レポ】キス/エッセンスクリームアイズ

【レポ】ディオール/アディクトリップマキシマイザー

【レポ】ディオール/チーク&リップグロウ

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

2
広告

シェアしてもらえると頑張れます(/・ω・)/

ふみえをフォローする(●´ω`●)