9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

【レポ】エリクシール / エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム を使ってみた!

クリーム
DSC_0071
この記事は約3分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今の季節、晴れたりじめじめしてみたり、

心と体のバランスも崩れがちですね(;´・ω・)

そこで今日は私の愛用しているクリームをご紹介しようと思います。

 

広告

エリクシール / エリクシール シュペリエル エンリッチドクリーム を使ってみた!

これ、とってもいいんです!!

今年の2月ごろ、私の住んでるところは未だに雪が降る日もありました。

少し暖かくなってきたのに急に寒い日が来たりしてすぐに吹き荒れる私の肌。。

そんな時にこのクリームのサンプルをいただき、使ってみました(´ω`*)

少量でよく伸びるし、エイジングケアも出来るし、

どんなに保湿しても肌が乾いちゃうって人にもってこいなんです!

・・・それはまさに私の事(;´・ω・)

 

3つの独自成分が高機能エイジングケアを再現

なにやら「ピルゴコラ」「Wステムコンプレックス」「コラーゲンGL高濃度配合」ってすべて保湿成分のようです。

どんなに保湿をしても肌が乾く。

肌が疲れて見える。

ハリがなくなり、ほおの印象が変わったような気がする。

そんな悩みをお持ちの方にぴったりです!(*´ω`*)

 

使い方

基本の使い方は、夜のお手入れの最後にパール粒1個分を指に取り、

顔の両ほほ、額、鼻、あごにのせて、広い所からゆっくり馴染ませます。

私もしかしたら1.5個分くらい使ってるかも(つω`*)

乾燥しやすい頬や口周りは気持ち重ね付けしてます(・ω・)ノ

まさにカスタードクリームのような色で、香りも優しく華やかです。

肌に広げた瞬間から馴染んで浸透力も抜群です!

肌に残る感じがしません。

最後にゆっくり深呼吸しながらハンドプレスで終了です。

ハリ感高まる使い方もありますが、私はなんだか勿体ない気がするのでエリクシールのマッサージクリームを使っています(´・ω・`)

 

翌朝実感!!

翌日、起きてみると肌がふっくらしているのが分かります!

クリームで翌日ふっくら感が感じられたのはこれが初めてかも(^ω^)

お値段的に「高い」って感じるかもしれないけど、

45gと多めで、しかも良く伸びるので思いのほか長持ちしますよ!!(つω`*)

むしろ安いと思えるくらいです(・ω・)ノ

この梅雨の季節でもベタベタしないし、パール粒1個分で快適に使えると思います。

それに高そうなパッケージもなんだか贅沢な気分にさせてくれます(^ω^)

使ってみる価値ありの一品です!

他の化粧品たちと一緒にいかがですか?(/・ω・)/

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】新商品!カネボウ/KANEBO

【レポ】ハーバー/スクワラン(化粧オイル)

【レポ】アカラン/エッセンシャルウォータージェル

【レポ】スキンビル/オールインワンジェルクリーム

【レポ】コスメデコルテ/フィトチューンターンパーフェクション

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
クリーム
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました