9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

アユーラのウェルフィットボディーフィットネスセラムがいい匂いで肩こりや足のむくみにオススメ!

ボディケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

突然ですが、肩こり気になりませんか?(つω`*)

私は中学校くらいから肩こりで悩まされています。

気づいたら肩が凝っています。

ストレスを感じた時などは首も凝ってしまいます。

ひどい時には凝りすぎて頭が痛くなってきてしまいます・゚・(つД`)・゚・

そんな血行不良を助けてくれるアイテムを発見しちゃいました!

 

広告

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムを使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 生姜エキス配合で代謝アップが期待できる!
  • ハッカ油配合で暑い時期向けのスースー感!
  • むくみの解消ができちゃうのに、とってもいい香り!

ちょっと前にアユーラのオイルシャットワークスラスティングをご紹介しましたが、

同じブランドなのでとても香りがよいです(^ω^)

いい香りに包まれてボディケア出来ちゃいますよ~!!

運動前に塗って使うと代謝アップも期待できるんだとか!

むくみにくくしてくれちゃうらしいのです!(+・`ω・)b

ショップの店員さんが首筋に塗ってくれて、

首筋のスースー感とじんじんする感じと香りに負けて買っちゃった(*´ω`*)

ヘビロテ確定です!

 

まずは見た目から

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムの外箱

見るだけで清涼感のあるパッケージですね(つω`*)

木の芽が伸びるようなイメージのマークが入っています。

 

裏面はというと、

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムの外箱裏面

使い方などが書いてあります(^ω^)

後ほど説明しますよ~!

 

箱から出してみると、

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラム

箱と同じようなパッケージです(・ω・)ノ

シンプルです。

 

裏面はというと、

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムの裏面

こちらもシンプルですね(^ω^)

あ、ちょっと見てください!

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムのフタは花びら

フタはアユーラ独特の花びらのような形になっています(^ω^)

 

フタを開けてみると、

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムのチューブ先

ぷにゅっとしやすいチューブタイプになっています(^ω^)

 

ボディーフィットネスセラムの特徴!

塗るのは運動前がおすすめ!

揉みほぐすように馴染ませて、体を動かすことで軽やかなボディーへ導きます(^ω^)

ショップの店員さんも、動く前に塗るのがオススメって言ってましたよ~!

スースー感も気持ちいい!

もちろん寝る前も使えますよ~(つω`*)

 

巡りを良くする!

生姜エキスやハッカ油配合で、

塗ってしばらくするとスースー感の次にジンジンしてきます!

このジンジンで巡りがよくなり、運動などの効果を助けます。

コリにも効きますよ!

 

こだわりの香り

ayura2010

アユーラの公式サイトから頂きました!(^ω^)

アユーラこだわりのアロマティックハーブをベースに、

森林浴の時のような木の香りも入っています。

深呼吸したくなる香りで癒されて(*´ω`*)

 

感触を確かめてみた!

手の甲に少し出してみます。

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムを出してみた

ふんわりとアユーラ独特の香りです(^ω^)

ジェルとクリームの中間くらいのテクスチャーです。

癒される~(つω`*)

 

少し塗り広げてみると、

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムを塗り広げてみた

さらに癒しの香りが広がります!

少しスースーしてきましたよ~(^ω^)

 

使い方

アユーラ ウェルフィットボディーフィットネスセラムの使い方

箱の裏面の画像を使って説明しますよー(^ω^)ノ

1.腕に

  1. 腕全体に馴染ませます。
  2. 手首からひじまで揉みあげます。
  3. わきに向かって、わきの下のくぼみの部分を意識しながら揉み上げるようにマッサージします。
  4. 3~4回繰り返します。

くぼみの部分を押すとイタ気持ちいいと思いますよ(・ω・)ノ

2.気になるお腹に

  1. 下腹部に塗り広げます。
  2. 時計回りにくるくると軽くマッサージします。

次第に馴染んでさらさらになります(^ω^)

お腹が気になる人はぜひ!

3.脚に

  1. 脚全体に馴染ませます。
  2. 足首から太ももへ揉みあげます。
  3. 太ももから足の付け根にあるリンパ節に向かって揉みあげるようにマッサージします。

これでむくみともお別れですね!(`ω´)b

 

使ってみた感想

これとってもいい!

気になるところへ使うのはもちろん、

ちょっと気分転換に首や肩に使うと凝りが全然違います!(・ω・)ノ

私はコリが気になるときに使っています。

朝晩問わず気になるときに使っても構いません(・ω・)ノ

マッサージしていると次第にサラっと馴染んでべたつきません。

似ているものでは以前DHCのスタイリッシュボディをご紹介しましたが、

香りも効果もコンセプトも全く違います。

マッサージすることで溜まりがちな血液を循環させて、

リンパの老廃物を流すのを助けて引き締まったボディへと導いてくれます(^ω^)

冬場はスースーするので寒いかもしれません(;´・ω・)

でも香りも最高!!

使い心地もなめらかで気持ちいいし、

気分転換しながら引き締まったボディを手に入れられるなんて最高だと思いませんか?!

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】アユーラ/オイルシャットワークスラスティング

【レポ】DHC/フォースリーンスタイリッシュボディ

【レポ】秋色!シャネル/ルージュアリュールヴェルヴェット56

【レポ】秋色!メイベリン/ウォーターシャイニーミルキー

【レポ】新商品!ニベア/リッチケア&カラーリップ

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました