レブロンのツヤ肌セットっていうのを見つけたから使ってみた(つω`*)

ベースメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

化粧品ジプシーを始めて早7年。

少しずつですが色んなものを試してきました。

ポーラのAPEXシリーズとか、アルビオン、コスメデコルテなどなど。

もちろん薬局で買える資生堂全般もそれはそれは数々。。

私は、高いものは高いなりの効果があるとは思っていますが

身銭を大量にはたく勇気が出ず。。

結局はそんなにお値段が張らないものに手が伸びてしまうのです。

そう、安くていいものが一番いいのです(`ω´)b

そこで今日はゆめタウンに行って見つけてきたレブロンのトライアルセットをご紹介します。

 

☆このブログの他のベースメイクの記事☆

【レポ】新商品!コフレドール/モイスチャーオーラベースUV

【レポ】新商品!エレガンス/スティーミングスキン

【レポ】新商品!クリニーク/ビヨンドパーフェクティングパウダーファンデーション30

 

広告

レブロン 毛穴レス&ツヤ肌キット

化粧品コーナーでふと、このセットが目に留まりました。

レブロンは使ったことはないけど気にはなっていました。

それに、リキッドファンデは結構良い口コミが書いてあったような・・・(今回のセットじゃないけど)

 

  • レブロン フォトレディ プライマー 01
  • レブロン スキンライト プレストパウダー 101

私が今回買ったのは、この2つがセットになっています!

通常価格2つ合わせて3300円(税抜き)のところ

なんと2000円(税抜き)で売ってありました!

安くないですか??(^ω^)

試しに買ってみちゃいました(つω`*)

 

レブロン フォトレディプライマー 01

どきどき。。なにせレブロン自体が初めてなもので結構緊張しちゃいます(´ω`*)

 

revlon001

これは容器がビンになっていて少し重たいです。重厚感のあるボトル。

 

DSC_0096

これが1プッシュした量です。私の手(/ω\)

ほんのりピンクのようなパープルのような色が付いてはいますが

肌にのせた時にほぼ色味は無くなってしまいました。

 

使い方

1プッシュして額、両ほほ、鼻、顎の5点に置いて伸ばしていきます。

私の場合、おでこが広いおかげで1プッシュだと少し足りなかったです(;´・ω・)

もう米粒2つ分くらい出して使いました。

 

使ってみた感じ

肌に伸ばしてみた感じはマットです。

するっと伸びる感覚です。

テカり防止の部分用下地のようなマット感です。

軽い塗り心地で、スフレのような感覚です。

 

感想

肌表面の凸凹をなめらかに整え、毛穴レス肌に。

ってセットのパッケージに書いてありました。。

実際はというと、

毛穴は少し目立たなくはなりますが、隠れてはくれませんね。

ほんのり毛穴くんがいることが確認できます(;´・ω・)

でも下地としては、このお値段で

こんなものではないでしょうか?

 

レブロンスキンライト プレストパウダー 101

続いてプレストパウダーです。

 

revlon002

上の段がパウダーになっています。

 

revlon003

ちょっとめくりにくいのですが、その下の段には鏡と平たいブラシが隠されています。

パウダーにはラメが入っているみたいで、キラキラしています。

ラメ入りのパウダーは初めてなのでこれまた緊張(;´・ω・)

 

使い方

私は付属のブラシを使ってみました。

2はけ分くらいをブラシにとって額に

もう2はけ分をとって左頬に

もう2はけ分をとって右頬に

あと1はけ分をとってササっと鼻と顎に広げます。

ブラシはそのまま使ってもいいし、違うフェイスパウダー用のブラシや

パフを使ってもいいかなと思います(^ω^)

 

感想

鏡越しに見た感じはいいですよ!

キメが細かく見える。

でもめちゃめちゃ薄付きです。

ビフォーアフターで何が変わったのか分からないくらい、薄付きです(´・ω・`)

出かけ先で遠目に鏡を見ると、十分肌がきれいに見えます。

 

注意点

今回のセットを使うのに気を付けてほしいことがあります。

それは「フォトレディプライマーの量」です!

使う量を間違えてしまうと、

後で重ねたプレストパウダーがヨレヨレになってしまいます。

少なすぎてもダメだろうし、多すぎてもヨレてしまいそうです(;´・ω・)

私はしっかりスキンケアしていなかったようで、ひどい目にあってしまいました(´・ω・`)

小鼻のあたりがヨレヨレ。。

使い方をご存知の方、ぜひ教えてください(´・ω・`)

とりあえずパウダーはお化粧直しに使おうかなー(^ω^)

セットで2000円はお安いですし、

お近くにレブロンのコーナーがあれば試してみてください(つω`*)

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】コフレドール/モイスチャーオーラベースUV

【レポ】エレガンス/スティーミングスキン

【レポ】クリニーク/ビヨンドパーフェクティングパウダーファンデーション30

【レポ】P.N.Y. DIVISION / SE エッセンスインルースパウダーN

【レポ】マキアージュ/ドラマティックスキンセンサーベースUV

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント