9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

新発売の保湿系下地が使える!血色も化粧ノリも良くなって秋冬に最適(つω`*)

ベースメイク
DSC_0262
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近結構朝と夜の寒暖差が激しくなってきました(;´・ω・)

仕事から帰る頃には少し肌寒い日もあります。

お化粧品も衣替えを始めないといけない季節がやってきました!

この秋新発売のベースメイクから衣替えを始めてみませんか?

 

広告

コフレドール / モイスチャーオーラベースUV を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 秋冬に使えるしっとり系下地!
  • ピンク色でくすみも気にならない!
  • 高密着オイルでしっとりピンとした肌に!

9月16日に新発売のうるおい持続タイプの下地です(^ω^)

今まで使っていたマキアージュの万能下地がだいぶ無くなってきたので、

こちらの新商品を買うことにしました!!

田舎なので発売直後のものがあるか心配でしたが、ありました!(つω`*)

使うのがとっても楽しみです!

 

まずは見た目から

コフレドールモイスチャーオーラベースUVの外箱

コフレドールの化粧品は多分初めてです(*´ω`*)

明るい肌に見せてくれるようです。

 

箱の裏面はというと、

コフレドールモイスチャーオーラベースUVの外箱裏面

この商品の特徴などが書いてあります(・ω・)ノ

あとで詳しく説明していきますよ~!!

 

側面はというと、

コフレドールモイスチャーオーラベースUVの外箱側面

使用方法などが書いてあります(つω`*)

これも後でご説明しますね!

もう片方の側面は配合成分などが書いてありました!

 

箱から出してみると、

コフレドールモイスチャーオーラベースUVの本体

じゃん!

下に行くにつれて太くなっている印象です。

こんな形は初めてみました(つω`*)

 

裏面はというと、

コフレドールモイスチャーオーラベースUVの裏面

上下に良く振ってからお使いくださいって書いてあります(つω`*)

2層タイプなんですね。

 

フタを開けてチューブ口を見てみると、

コフレドールモイスチャーオーラベースUVのチューブ口

ぷにゅっと出すタイプのようです(^ω^)

ピンク色が見えますね。

 

この下地の特徴!!

おもに3つの特徴があるようなので書き出してみますね(・ω・)ノ

内から輝くような仕上がりへ

一粒ずつオイルコーティングした微細なパールを配合し、

ファンデの内側から輝くような肌に導きます(^ω^)

血色感アップ!

バイオレットパールとブロンズパールの、

いいとこどりをした「モイストピンクパール」で、

自然な血色感を与えてくれます!(つω`*)

キレイな仕上がり長持ち!

高密着オイルを配合しており、

ファンデーションを密着させて、

長時間仕上がりをキープしてくれちゃうんです!!(^ω^)

 

感触を確かめてみた

手の甲に取ってみます。

コフレドールモイスチャーオーラベースUVを手の甲に取ってみた

ハッキリとしたピンク色です。

このチューブは下を向けているとたくさん出すぎてしまいます(;´・ω・)

 

手の甲に伸ばしてみると、

コフレドールモイスチャーオーラベースUVを手の甲に伸ばしてみた

ちょっと画像が乱れてしまっています。

ごめんなさい(;´・ω・)

結構白っぽく見えます。

ちっちゃーいパールが入っているのですが、

実際に肉眼で見ないと分からないくらいです。

 

使い方

  1. パール粒2粒程度を手に取ります。
  2. 両ほほ、額、鼻、あごの5点に置いてムラなく伸ばします。
  3. 鼻すじ、目の周り、小鼻などの細かい部分は密着するように丁寧に馴染ませてください。
  4. 均一についているか確認してください。

パウダーファンデを使う場合

下地が乾いてから塗ると薄く自然に仕上がりますよ(つω`*)

リキッドファンデを使う場合

下地が完全に乾く前に塗るとムラなくつるんと均一に仕上がります(・ω・)ノ

 

使ってみた感想

確かに崩れにくいです。

下地を塗った感じはピンと肌が張ったように元気になります(つω`*)

ほんとーに小さいパールが入っていて肌をキレイに見せてくれます!!

私はパウダーファンデを使っているので、下地が乾いてから使っています。

ファンデーションが均一に乗る感じがいいですね(+・`ω・)b

ファンデをのせても、しっとりした感じが続きます。

マキアージュの下地よりもピンク色が強く、保湿感もよりある気がします。

秋冬ファンデに変える前に下地を変えてみては?!(^ω^)

きっと仕上がりに驚くはずですよ!!

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】新商品!マキアージュ/スノービューティーⅢレポ!

【レポ】P.N.Y. DIVISION / SE エッセンスインルースパウダーN

【レポ】マキアージュ/ドラマティックスキンセンサーベースUV

【レポ】新商品!エレガンス/スティーミングスキン

【レポ】新商品!クリニーク/ビヨンドパーフェクティングパウダーファンデーション30

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました