「 美容液 」一覧

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ エッセンス を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ エッセンス を使ってみた!

ディオールライフのライフソルベエッセンスを使ってみました(^ω^)見た目は暑さや湿気も吹き飛ぶキレイなパステルカラー!!化粧水のあと肌に伸ばすとスーッとして気持ちがいいです(つω`*)しかも潤ってすべすべ肌に!クリームと一緒に使うとさらに保湿力UPですべすべ!

【レポ】ディオール / スノー ホワイトニング セラム コフレ を使ってみた!

【レポ】ディオール / スノー ホワイトニング セラム コフレ を使ってみた!

ディオールスノーのスノーホワイトニングセラムコフレを使ってみました!!(●´ω`●)シリーズ共通で清々しい花とジューシーな香りに大興奮!日本人のために研究して作られたものなのでとっても快適に使えます(^ω^)これからの紫外線が増える季節に持って来いなコフレですね~!!

【レポ】ディオール / スノー ホワイトニング セラム を使ってみた!

【レポ】ディオール / スノー ホワイトニング セラム を使ってみた!

ディオールスノーのスノーホワイトニングセラムを使ってみました!!50mlでしっかり使えます(´ω`)香りはフレッシュだけど華やかでとってもテンションあがります!さらりとしたテクスチャーですが馴染ませるともっちり!だけど肌の表面はさらっとしてキメが整うのが分かります!!

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

ミムラのナイトマスクNOUMITSUを使ってみました!(つω`*)伸びがよく柔らかめのテクスチャーです。ラベンダーの香りが癒される~!!(●´ω`●)寝る前に使うと翌朝ぷりぷりな肌に!朝パックとして使うとしっとり乾燥知らずな肌に!!心強いお守りのようなクリームです!