「 リップ 」一覧

【レポ】ラビオッテ(ラビオトゥ) / ワインリップティント #RD01(シーラーズレッド) を使ってみた!

【レポ】ラビオッテ(ラビオトゥ) / ワインリップティント #RD01(シーラーズレッド) を使ってみた!

ラビオッテのワインリップティントを使ってみました(*´ω`*)お色はRD01のシーラーズレッドです(^ω^)ティントといったら乾きやすいイメージがありましたが、このティントはぷるうるな唇に仕上げてくれます!!見たまま発色で鮮やかです。ティント好きにはとってもおすすめです!

【レポ】ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001 を使ってみた!

【レポ】ディオール / アディクトリップ マキシマイザー #001 を使ってみた!

ディオールアディクトリップマキシマイザーを使ってみました(つω`*)今回ご紹介するのは001番です(/・ω・)/今まで色んな限定色を買ってはいましたが001番は久しぶりです!やっぱりこれが無いと落ち着きません~!すっぴんでも使いやすい色味だし口紅の前に使うと持ちもUP!

【レポ】ディオール / アディクト ウルトラ グロス – ニュールック クリスマス2017 #778(ルビーエッセンス) を使ってみた!

【レポ】ディオール / アディクト ウルトラ グロス – ニュールック クリスマス2017 #778(ルビーエッセンス) を使ってみた!

ディオールのアディクトグロスを使ってみました(=゚ω゚)ノニュールッククリスマス2017の778番(ルビーエッセンス)を使ってみました(*´ω`*)雑誌で見るより季節を感じる色味です(*´ω`*)なのに肌に自然に馴染むルビー色で、ゴールドの細かいラメがかなりゴージャスな印象に!

【レポ】メンターム / グランモイストリップ(メントール) を使ってみた!

【レポ】メンターム / グランモイストリップ(メントール) を使ってみた!

メンタームのグランモイストリップを使ってみました(´っ・ω・)っメントールタイプ使用です。パッケージも単色でかわいらしいです(*´ω`*)唇に伸ばした印象はかなり硬めです。寒い場所に置いておくとさらに硬くなってしまうので、冬は暖かい部屋に置いておく方がいいかも。

【レポ】インテグレート / ボリュームバームリップ(ミニセット7) を使ってみた!

【レポ】インテグレート / ボリュームバームリップ(ミニセット7) を使ってみた!

インテグレートのミニクレヨンリップNを使ってみました(つω`*)ミニセット7を購入!RD1とRS1の2色セットです(。・ω・)ノ゙まったく表情の違う2色が試せちゃいます!!ぽってりとしたツヤのある唇に仕上がります(+・`ω・)b色が落ちてもうるおい感が残ります。

【レポ】ニベア / クリームケア リップバーム(バニラ&レモンの香り) を使ってみた!

【レポ】ニベア / クリームケア リップバーム(バニラ&レモンの香り) を使ってみた!

ニベアのクリームケアリップバームを使ってみました(/・ω・)/バニラ&レモンの香り使用です。バームタイプのリップです。指が汚れてしまうのが難点ですが、気持ちよく塗りこめてマッサージも簡単です(*´ω`*)唇にフタをするような感覚があり、翌朝までしっとり感が続きます!

【レポ】ディオール / アディクト クリスマス オファー 2017 を買ってみた!

【レポ】ディオール / アディクト クリスマス オファー 2017 を買ってみた!

ディオールのクリスマスオファーを今年も手に入れました!!(●´ω`●)去年も素敵なリップと香水に大きめポーチでしたが、今年はマキシマイザーに香水と小さめポーチのセットになっています(/・ω・)/毎日使うのでマキシマイザーのミニサイズはとっても便利です!

【レポ】ケイト / CCリップクリームN(ティント) ブラック系(クリアブラック→ビビットピンク) を使ってみた!

【レポ】ケイト / CCリップクリームN(ティント) ブラック系(クリアブラック→ビビットピンク) を使ってみた!

ケイトのCCリップクリームを使ってみました(つω`*)ティントタイプの数量限定ブラック系です(・ω・)普通のリップクリームみたいだけど色が変わってます(=゚ω゚)ノブラック→ビビットピンクに色が変わるんですよ~!!馴染みのいい色になりますがちょっと保湿成分が落ちやすいのが残念です。

【レポ】メンソレータム / リップベビークレヨン デュアルカラー #ウォームベージュ×アプリコット を使ってみた!

【レポ】メンソレータム / リップベビークレヨン デュアルカラー #ウォームベージュ×アプリコット を使ってみた!

メンソレータムのリップベビークレヨンを使ってみました(^ω^)限定のデュアルカラーです(・ω・)ノウォームベージュとアプリコットを選びました(つω`*)確かにマットとグロスの全く違う表情が楽しめるし、肌なじみのいい2つのカラーが使いやすいです(・ω・)ノ

【レポ】キャンメイク / ステイオンバームルージュ(ティントタイプ) #T04(チョコレートリリー) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / ステイオンバームルージュ(ティントタイプ) #T04(チョコレートリリー) を使ってみた!

先日ロフトに行った時に、キャンメイクのステイオンバームルージュのティントタイプの新色T04(チョコレートリリー)が先行発売されてるのを見かけて、衝動買いしちゃいました(つω`*) リップクリーム感覚で使えるのは魅力的です(^ω^)

【レポ】ディオール / ルージュ ディオール リキッド #565(ヴェルサトルサテン) を使ってみた!

【レポ】ディオール / ルージュ ディオール リキッド #565(ヴェルサトルサテン) を使ってみた!

ディオールのルージュディオールリキッドを使ってみました(・ω・)ノお色は565のヴェルサトルサテンです(つω`*)たまにはルージュっぽい赤もいいかな~と思って(^ω^)肌なじみ抜群なコーラルレッドです!これだけで塗っても唇が全く荒れない優れものです!他の色も欲しい~!

【レポ】ヴィセ / リシェ クリスタルデュオ リップスティック #RD462 を使ってみた!

【レポ】ヴィセ / リシェ クリスタルデュオ リップスティック #RD462 を使ってみた!

クリスタルデュオのリップスティックを使ってみました(/・ω・)/お色は462のプラムレッドを使ってみました(つω`*)ひと塗りで一気に知的な大人の雰囲気に!!リップの向きを気を付ければきれいなグラデーションが付きます(^ω^)ややマットな感じなのでリップトリートメントが要るかもしれません、