「 アイメイク 」一覧

【レポ】ディーアップ / シルキーリキッドアイライナーWP #漆黒ブラック を使ってみた!

【レポ】ディーアップ / シルキーリキッドアイライナーWP #漆黒ブラック を使ってみた!

ディーアップのシルキーリキッドアイライナーを使ってみました!!(=゚ω゚)ノお色はやっぱり漆黒ブラック一択です(つω`*)失敗しにくいコシのある細めの毛先でラインがとっても描きやすいです。細かい目尻のハネも描きやすくとっても重宝します(=゚ω゚)ノ

【レポ】インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4) を使ってみた!

【レポ】インテグレート / プチクレヨンアイシャドー(ミニセット4) を使ってみた!

インテグレートのプチクレヨンアイシャドーを使ってみました!ミニセット4を購入してみました(つω`*)お色はBR2とBE2の肌なじみの良さそうな2色です(/・ω・)/サクッと簡単に塗れてナチュラルなツヤ透け感のある目もとに仕上がります!ヨレが気になる方はお粉をはたいてみてください(。・ω・)ノ゙

【レポ】ディオール / カラー デザイン アイパレット(2017クリスマスコフレ) を使ってみた!

【レポ】ディオール / カラー デザイン アイパレット(2017クリスマスコフレ) を使ってみた!

ディオールのカラーデザインアイパレットを使ってみました2017年バージョンです(つω`*)持っているだけで気分が上がるポーチ型のアイパレットです!!テク要らずで簡単にきれいに仕上がります(/・ω・)/色んな表情が楽しめるのもホリデーシーズン限定のこのアイパレットだけ!

【レポ】フローフシ / モテマスカラ TECHNICAL3 を使ってみた!

【レポ】フローフシ / モテマスカラ TECHNICAL3 を使ってみた!

フローフシのモテマスカラを使ってみました(=゚ω゚)ノテクニカルの3です(^ω^)極小ブラシで短いまつ毛や下まつ毛に最適です!!細くて細かいまつ毛もしっかりキャッチしてまつ毛を伸ばしてくれるので、ナチュラルできれいな仕上がりになります(・ω・)ノ買ってよかった!!

【レポ】フローフシ / モテマスカラ NATURAL1 を使ってみた!

【レポ】フローフシ / モテマスカラ NATURAL1 を使ってみた!

フローフシのモテマスカラを使ってみました(/・ω・)/ナチュラルの1タイプ使用です(*´ω`*)従来品より確かに小さくなっています。ブラシも一回り小さくなってカーブ付いているので塗りやすくなっています(=゚ω゚)ノ細いまつ毛もしっかりキャッチしてくれるのでロングまつ毛が楽しめます(つω`*)

【レポ】キャンメイク / パーフェクトマルチアイズ #03(アンティークテラコッタ)を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / パーフェクトマルチアイズ #03(アンティークテラコッタ)を使ってみた!

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズを使ってみました(つω`*)お色は03のアンティークテラコッタです!!(・ω・)ノ去年買いたくても買えなかったあのシャネルのシャドウによく似ています!マットな質感で肌によく馴染む色たちばかりです(/・ω・)/

【レポ】ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ #19(ラスティックアンゴラ) を使ってみた!

【レポ】ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ #19(ラスティックアンゴラ) を使ってみた!

ジルスチュアートのリボンクチュールアイズを使ってみました(・ω・)ノお色は19のラスティックアンゴラです(つω`*)温かみのあるレッドとレンガブラウンが入っていて旬の秋顔がすぐに手に入ります(^ω^)赤色もマットな感じなのでよく馴染みます(●´ω`●)

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #16(ダブルサンシャイン) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #16(ダブルサンシャイン) を使ってみた!

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズを使ってみました(^ω^)お色は16番のダブルサンシャインです!!使いやそうな色たちばかりでリップが濃くなる夏に持って来いなアイシャドウです(つω`*)普段使いももちろん、お出かけやデートなどマルチに使えるお色です!!

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #15 (トワイライトビーチ) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #15 (トワイライトビーチ) を使ってみた!

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズを買ってみました(つω`*)お色は15番のトワイライトビーチです(^ω^)オレンジメイクはもちろん使いやすくて大好きなのですが、ブルーのアイシャドウは初めて使うのでとっても新鮮です!!チークやリップは控えめにして目元を強調するのも可愛い!

【レポ】ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ #05 を使ってみた!

【レポ】ヘビーローテーション / カラーリングアイブロウ #05 を使ってみた!

ヘビーローテーションのカラーリングアイブロウを再び購入しました(^ω^)今回のお色は05のライトブラウンです(・ω・)ノホントにヘビロテしちゃうこの眉マスカラ、やっぱり絶妙な色味と崩れにくさがいいんです(つω`*)あと、最近流行りの長めの眉毛にもしっかり絡まるブラシが使いやすいです(^ω^)

【レポ】キャンメイク / アイブロウ ティントジェリー #02 を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / アイブロウ ティントジェリー #02 を使ってみた!

キャンメイクのアイブロウティントジェリーを使ってみました(・ω・)ノお色は02のカプチーノです(。・ω・)ノ゙見た目は可愛いチョコレートみたいなボトルです(^ω^)チップで塗るタイプで、細かい眉を描くのは向いてないですが、いつものアイブロウの下地として使うのが良さそうです(●´ω`●)

【レポ】 ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ アドバンスドフィルム (漆黒ブラック)

【レポ】 ヒロインメイク / ボリューム&カールマスカラ アドバンスドフィルム (漆黒ブラック)

ヒロインメイクのボリューム&カールマスカラを使ってみました(^ω^)お色は漆黒ブラックです(・ω・)ノ細かい毛先なのでしっかり細い短いまつ毛もキャッチしてくれます!それでいてお湯でしっかり馴染ませていつものクレンジング+洗顔でスッキリ落ちます!

【レポ】 チャコット / メイクアップ カラー バリエーション #623

【レポ】 チャコット / メイクアップ カラー バリエーション #623

チャコットのメイクアップカラーバリエーションを使ってみました(^ω^)お色は623のパンプキンです(つω`*)色のネーミングも可愛いですね~!このフェイスカラーは顔ならどこでも使える超万能なパウダーなんです!(^ω^)私はチークに使ってあごまで伸ばします(つω`*)自然なシェーディングが出来て超便利!