「 ボディケア 」一覧

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディミルク を使ってみた!

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディミルク を使ってみた!

ニベアのマシュマロケアボディミルクを使ってみました(つω`*)香りはシルキーフラワーです(/・ω・)/ お風呂上りに使うと香りが立って華やかな香りに包まれます。みずみずしいミルクなので最初は馴染みにくいですが、丁寧に馴染ませていると触れていたくなるようなマシュマロ肌に!

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディムース(シルキーフラワーの香り) を使ってみた!

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディムース(シルキーフラワーの香り) を使ってみた!

ニベアのマシュマロケアボディムースを使ってみました(=゚ω゚)ノ今回はシルキーフラワーの香りです(●´ω`●)やっぱりボディケアが泡で出てくるのが斬新!!肌に伸ばすとみずみずしく広がって浸透力も抜群です(。・ω・)ノ゙ヌルつかずふんわりすべすべな肌に!!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション を使ってみた!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション を使ってみた!

ユースキンルドーの薬用アクネローションを使ってみました(*´ω`*)スプレータイプでかなり使いやすいです!!肌が引き締まる感覚が気持ちいいです(・ω・)ノ顔に使う場合はこれだけでは保湿力不足だと思います。即効性はあまり無いのでニキビが出来た時だけ使うのはオススメ出来ません。

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネウォッシュ(顔・全身用液体洗浄料) を使ってみた!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネウォッシュ(顔・全身用液体洗浄料) を使ってみた!

ユースキンの薬用アクネウォッシュを使ってみました(つω`*)液体タイプのウォッシュは初めてです(・ω・)ノちょっと柔らかいので泡立ちにくいですが、洗い上がりはさっぱりするのにお肌がつっぱりません(●´ω`●)私は肌荒れしにくくなりましたが、ニキビの改善には個人差があるようです(´・ω・`)

【レポ】ディオール / ミス ディオール ボディクリーム を使ってみた!

【レポ】ディオール / ミス ディオール ボディクリーム を使ってみた!

ディオールのミスディオールボディクリームを使ってみました!!(^ω^)見た目は重厚でラグジュアリーな印象!!ピンク色のクリームが肌の上でよく伸びます(・ω・)ノミスディオールの香りが広がってカラダもココロも癒されます(つω`*)翌朝には肌にしっかり馴染んでふっくらしながらさらり!贈り物にもオススメ!

【レポ】ハウスオブローゼ / ミントリープ クール ボディローション(ボディ用化粧水) を使ってみた!

【レポ】ハウスオブローゼ / ミントリープ クール ボディローション(ボディ用化粧水) を使ってみた!

ハウスオブローゼのミントリープクールボディローションを使ってみました(・ω・)ノちょっと出遅れた感がありますが、塗ると瞬時に爽快感を感じます(つω`*)さらに時間が経つともっと涼しくなります!!後肌はサラサラで気持ちがいいです!保湿力はありません。

【レポ】ビオレ / さらさらパウダーシート UVc (化粧水・日焼け止め)

【レポ】ビオレ / さらさらパウダーシート UVc (化粧水・日焼け止め)

ビオレのさらさらシートを使ってみました!(=゚ω゚)ノやっと見つけたUVカットタイプなのに生産終了したらしい(´・ω・`)どうりて探しても無かったワケだよ。。。シート状なので使いやすくムラにならずに日焼け止めが塗れます!!それでさらさらになるんだから汗っかきの私にとっては救世主のような存在です!

【レポ】アネッサ / パーフェクトUV アクアブースター(日焼け止め用乳液) を使ってみた!

【レポ】アネッサ / パーフェクトUV アクアブースター(日焼け止め用乳液) を使ってみた!

アネッサのパーフェクトUVアクアブースターを使ってみました(^ω^)なんとこちら、汗や水に触れるとブロック膜が強化される「アクアブースター技術」搭載なんです(・ω・)ノ絶対汗かいちゃいますもんね~!海に行くときにも重宝します!サラッと塗りやすくサンドプルーフ効果も!

【レポ】マンダム / ハッピーデオ デオドラントミスト(フレッシュブーケ) を使ってみた!

【レポ】マンダム / ハッピーデオ デオドラントミスト(フレッシュブーケ) を使ってみた!

ハッピーデオのデオドラントミストを使ってみました(つω`*)香りはフレッシュブーケです(・ω・)ノ華やかでパッと明るくなる香りで好きです!!程よいクール感があってひんやり気持ちいいです(^ω^)スプレータイプには制汗力を求めていませんでしたが、十分効果があります!!

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

サボリーノのさっぱり落とシートを使ってみました!(=゚ω゚)ノ7枚しか入って無いのか。。。と思ったのもつかの間、シートを取り出してみると30cm×30cmの超特大サイズのシートでした!落ちにくい目元のメイクもキレイにふき取って全身までくまなくふき取れます(つω`*)

【レポ】アスティコスメフリーク / バストラブ マシュマロジェル を使ってみた!

【レポ】アスティコスメフリーク / バストラブ マシュマロジェル を使ってみた!

バストラブのマシュマロジェルを使ってみました(つω`*)ぷるぷるのジェルで気持ちいいです~!バラの香りも人工的ではなくて好きです(・ω・)ノ伸びがよくてマッサージしている間も滑りがいいのでしっかりマッサージが出来ます!おかげでワキからバストあたりの血行が良くなってハリが出てきた気がします(●´ω`●)

【レポ】DHC MEN / オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

【レポ】DHC MEN / オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

DHCのオールインワンディープクレンジングウォッシュを使ってみました(つω`*)ボトルの見た目は完全に男性用です。ウォッシュは爽やかなシトラスの香りで疲れた心身を優しくほぐしてくれます(●´ω`●)全身洗えて突っ張らず優秀です!頭皮もすっきりサッパリして気持ちいいですよ~!

【レポ】DHC MEN / 薬用プロテクト クレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

【レポ】DHC MEN / 薬用プロテクト クレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

DHC MENの薬用プロテクトクレンジングウォッシュを使ってみました(^ω^)見た感じはディープクレンジングタイプとほとんど変わりませんが、こちらは薬用です(つω`*)使い心地はとってもクール!暑い日には持って来いなスースー感です(●´ω`●)肌も突っ張らず女性も使えますよ~!

【レポ】ビーハニー / 夏場しのぎ を使ってみた!

【レポ】ビーハニー / 夏場しのぎ を使ってみた!

ビーハニーの夏場しのぎを使ってみました(・ω・)ノ以前越冬クリームを使ってみましたが、使用感が全く違いますね!!ジェル状なんだけど体温で溶けちゃう不思議なテクスチャーです。塗った後はハリのある潤った肌に!だけど表面はさらりとします(つω`*)これは買って損ナシ!